26: 名無しのボーダー隊員さん
見たこともないブレスレットの模様まで予知できるのに
対象が戦ってる相手の事は見えない不思議
対象が戦ってる相手の事は見えない不思議
27: 名無しのボーダー隊員さん
>>26
予知ができるってこと自体不思議では?
予知ができるってこと自体不思議では?
28: 名無しのボーダー隊員さん
>>26
生で見てるその人の未来が見えるだけで知らない他の人まではわからないだけだろ
生で見てるその人の未来が見えるだけで知らない他の人まではわからないだけだろ
30: 名無しのボーダー隊員さん
>>26
そいつの所持品や周囲の状況は見えるが
そいつの周囲の「会った事がない人間」だけは何故かモザイクがかかったみたいに見えなくなる感じか
そいつの所持品や周囲の状況は見えるが
そいつの周囲の「会った事がない人間」だけは何故かモザイクがかかったみたいに見えなくなる感じか
29: 名無しのボーダー隊員さん
メガネ君が誰かと会ってるとか太刀川さんが誰かに斬られたとか
そういった場面は犯沢さんが映ってるんでしょ
そういった場面は犯沢さんが映ってるんでしょ
34: 名無しのボーダー隊員さん
ところで修はペンチではじめて迅と出会ったわけだが
そもそも有刺鉄線通り抜けるのにペンチで切るって発想がないわ
あれ別に棘ある部分に気を付けてれば普通に乗り越えられるし
そもそも有刺鉄線通り抜けるのにペンチで切るって発想がないわ
あれ別に棘ある部分に気を付けてれば普通に乗り越えられるし
35: 名無しのボーダー隊員さん
>>34
手際良いってことは初犯じゃないんでしょ
手際良いってことは初犯じゃないんでしょ
38: 名無しのボーダー隊員さん
>>35
ペンチのヤバさ引き上げる説やめろ
ペンチのヤバさ引き上げる説やめろ
40: 名無しのボーダー隊員さん
遠征選抜試験のクジって諏訪によると番号操作されてたらしいけど、誰が誰取るかまでは決められてないし
アンケで嫌いなヤツを入れるみたいなのって運ゲーじゃね?
アンケで嫌いなヤツを入れるみたいなのって運ゲーじゃね?
42: 名無しのボーダー隊員さん
>>40
運ゲーの確率が見える人がいるわけで
運ゲーの確率が見える人がいるわけで
43: 名無しのボーダー隊員さん
>>40
みんなだいたい強さ順で取ってるし誘導できるんじゃない?
そのためのプール分けでもあるだろうし
でも木虎より香取優先したのは運だよなー
みんなだいたい強さ順で取ってるし誘導できるんじゃない?
そのためのプール分けでもあるだろうし
でも木虎より香取優先したのは運だよなー
41: 名無しのボーダー隊員さん
迅悠一全面監修の元操作しております
まあ実際狙ってたけどダメだった組み合わせもあったりするんじゃない?
まあ実際狙ってたけどダメだった組み合わせもあったりするんじゃない?
コメント
コメント一覧 (2)
狙い通りの結果になりそうかを迅に確認したんじゃないのかな
alalda2001a
がしました
未来予知は、その時点で対象が明晰に知覚・認識していない情報や距離のあるものはぼやけてるんだろうね
知っている道具はわりと良く見えるしラタリコフが意識していたので更に良く見える
後ろからぶったぎりに来ている小南は太刀川がガトリンに集中している以上ぼやける
などなど
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます