230: 名無しのボーダー隊員さん
ベイルアウトは凄いシステムだよな
人的損失を限りなく少なくできるし、何度でも復活できる
倒しても倒しても結果的に敵の数が減らないのであればいつかは負けるわ
no title

232: 名無しのボーダー隊員さん
>>230
一旦ベイルアウトすると復活にかなり時間がかかるぞ
風間さんはそれで大規模侵攻の時はバックアップに回る羽目になったし
それとシステムにトリオンをかなり食われるから当然戦闘時間が短くなる
これは恐らくガロプラのものも同じだと思う
レギーが好きじゃないと言ってたのもそのあたりじゃないか

231: 名無しのボーダー隊員さん
ベイルアウトしてから復帰までどれくらいの時間とか出てる?
まあどうでもいいんだけど😅

233: 名無しのボーダー隊員さん
BBFに書いてある(はず)
以前話題になっていたがトリオン量が多いほど時間がかかる
修は半日くらいで良いが千佳は数日かかるとか

238: 名無しのボーダー隊員さん
>>233
千佳は数日かかる、まで明記してあったっけ?
実はそこまで大したことない差かもしれない、って話をしてた記憶があるんだが

235: 名無しのボーダー隊員さん
いや、数日だろうが数週間であろうがコンテニューできる側とできない側ならやっぱ前者が圧倒的に優位だと思うぞ
なんだかんだ言ってもこいつら戦争してるんだし
例え復活に時間かかっても指揮官と兵隊を無限補充できるのと、死亡したら指揮官と兵隊をゼロから育成するのでは、ね
しかも後者だけ人的損失がかかる
戦いは数だよ兄貴

239: 名無しのボーダー隊員さん
一人歩きしてるな
no title

240: 名無しのボーダー隊員さん
>>239
修…(´・ω・`)

241: 名無しのボーダー隊員さん
ゾンビアタックできるやん
それはそれで立派な長所

242: 名無しのボーダー隊員さん
無限湧きオッサムは遠征のときに活かされそうな設定だな

243: 名無しのボーダー隊員さん
ゾンビアタックするとしたら修のトリオン体の中に他人のメテオラを詰め込みまくるのが効率良さそう

244: 名無しのボーダー隊員さん
単純計算でちかは1日半ぐらいかかるな

245: 名無しのボーダー隊員さん
ちか等からトリオン供給してもらって敵に突っ込み爆発する修爆弾の誕生だな

246: 名無しのボーダー隊員さん
無限オッサムワイヤー陣とか地獄すぎて笑う
ここの漫画は、状況が変わると工夫次第で弱者も強者になれる可能性があって良いね
no title