446: 名無しのボーダー隊員さん
スナイプしながら近接戦し始めたら新しい区分けができるかもな
no title

450: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーはそもそも剣を使う間合いに入られた時点でほぼ負けだしな

455: 名無しのボーダー隊員さん
>>450
銃剣として幻踊弧月を付けられるようにしよう

457: 名無しのボーダー隊員さん
銃剣はあくまでも装填に時間が掛かる時代に接近された時、咄嗟に戦えるようにした武器だから
弾込め作業の要らん銃、一瞬で銃を消して剣に持ち替えられる兵士に持たせる意味はないかな
まぁロマンとかカッコいいからという理由ならアリ
A級になったら武器をかなりカスタムできるらしいから、1人くらいは銃剣持ってるかも

465: 名無しのボーダー隊員さん
>>457
まさにイーグレットやアイビスにぴったりじゃね?
銃剣荒船まったなしやな

467: 名無しのボーダー隊員さん
通説だと6m以内なら銃よりナイフの方が早く攻撃できるっていうし
超人同士の戦闘だから銃剣がロマンっていうのは早計かな
イギリス軍の銃剣が現役なのはあまりにも有名

468: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーライフルでバヨネットを使うなら薙刀化とかも選択肢だけど、荒船さんは座頭市スタイルだからな......
no title

470: 名無しのボーダー隊員さん
銃剣は装着に手間が掛かるけど筒先が重くなるから着けてないって事なんだよ、ね?
そのデメリットがトリオン体で省けるなら良いとは思う
けど一つスロット埋めるなら別にスコピで良くねっていう

498: 名無しのボーダー隊員さん
>>470
つまり銃トリガーにスコピ生やせば…できないのかな?

471: 名無しのボーダー隊員さん
まあ銃剣に攻撃力持たせるので一枠使うだろうから
玉狛レベルの改造しないと実用性ないと思うけど

472: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパー以外片手武器なんだからもう片方も武器持つ方が強いわな

474: 名無しのボーダー隊員さん
寄られてもグラホで逃げられる可能性を高めてる隠岐は優秀なはず…
no title