264: 名無しのボーダー隊員さん
ジャクソンはいろいろ隊長として駄目という人いるけどチームの雰囲気は良いな
ヒュースは料理もできないだろうし今のところ足しか引っ張ってないけど誰も文句言わないしヘッドセットを全員で調べようとしてくれるし
no title

288: 名無しのボーダー隊員さん
アフトクラトルにゲーム文化はなさそうだからシミュレーションだとヒュースは案外ダメダメかもしれない
俺は常に360度意識を配っているからこの方向から無抵抗で撃ち殺されるのは不自然だとか言いそう

292: 名無しのボーダー隊員さん
>>288
自転車も乗りこなせない甘えんボーイでしたね…

314: 名無しのボーダー隊員さん
>>288
ユーマとユーゴがネイバーの世界で盤上戦闘みたいなのやっていたし、あの世界にも座学の一環でそういうのを習っているんじゃないかなぁ

317: 名無しのボーダー隊員さん
>>314
ミデンのような仮想訓練ができないから机上演習が発達してる可能性もある

316: 名無しのボーダー隊員さん
>>288
共通分担課題も難しく戦闘シミュレーションも難しかったらヒュース実戦のない第1試験お荷物でしかなくなってしまう特別課題でワンチャン

348: 名無しのボーダー隊員さん
>>288
そんなの甘えんボーイじゃないか!?
no title

293: 名無しのボーダー隊員さん
こういうのは相手の思考を読んだりするよりルールの穴を見つけたほうが強かったりするんだけど
そういうのは葦先やらなそうだなぁ

あれだけ効果が多いと
普通に使うなら問題ないけど変なことに使うとヤバい事になるとか結構おきるんだけどねぇ

295: 名無しのボーダー隊員さん
>>293
制作が想定してない環境破壊ムーブはゲームではわりとあるよな

299: 名無しのボーダー隊員さん
鬼怒田「そんな使い方があるとは!想定外だわい」
根付「これ中止にしなくていいんですかねぇ」
唐沢「想定外の使い方したのも評価ポイントでは?」
忍田「確かに」
城戸「このまま続行する」

想像できる~

345: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュース無双でジャクソンが
棚ぼたでこれっていいのか?
と悩む様子も見てみたい
けど全部完勝しても500ptぽっちか
no title