202: 名無しのボーダー隊員さん
チカは
セーラー服と機関銃の薬師丸ひろ子のように
ライフルを乱射して
快感と叫ぶシーンが観たい
セーラー服と機関銃の薬師丸ひろ子のように
ライフルを乱射して
快感と叫ぶシーンが観たい
213: 名無しのボーダー隊員さん
>>202
いいね
それを是非アイビスで
いいね
それを是非アイビスで
204: 名無しのボーダー隊員さん
出た 雨取ちゃんの適当メテオラ
これはウザイ
これはウザイ
205: 名無しのボーダー隊員さん
2年もすればチカも近接戦闘覚えてユーマヒュースと神連携取れてるだろうな
207: 名無しのボーダー隊員さん
そもそも寄られた用の悪あがき時間稼ぎ目的ならライトニングで十分
211: 名無しのボーダー隊員さん
>>207
オッキーもライトニングで悪あがきしてたな
オッキーもライトニングで悪あがきしてたな
208: 名無しのボーダー隊員さん
寄られたとき用の自爆マテリアは開発すべき
メテオラじゃ温いからもっと広範囲を巻き込むようなやつ
メテオラじゃ温いからもっと広範囲を巻き込むようなやつ
210: 名無しのボーダー隊員さん
寄られた時の保険ならテレポーターかエスクードを装備した方が良い
相手の射程に入る前に使えば一気に距離を取って逃げる事も可能
最悪でも自主ベイルアウトは期待できる
相手の射程に入る前に使えば一気に距離を取って逃げる事も可能
最悪でも自主ベイルアウトは期待できる
212: 名無しのボーダー隊員さん
狙撃手は個人戦やらずに合同訓練の成績で昇格
チームランク戦でようやく実戦って感じなので(狙撃手同士の戦いはやるけど)
他の攻撃トリガー使い始めようという機会がほとんどないからなあ
まず狙撃マスターになるのが優先事項だろうし
チームランク戦でようやく実戦って感じなので(狙撃手同士の戦いはやるけど)
他の攻撃トリガー使い始めようという機会がほとんどないからなあ
まず狙撃マスターになるのが優先事項だろうし
215: 名無しのボーダー隊員さん
狙撃手に近中距離で負けるやつなんて想定しても意味ないだろ
逃げて隠れて撃つを徹底的に鍛えてりゃ悪あがきも何も必要ない
逃げて隠れて撃つを徹底的に鍛えてりゃ悪あがきも何も必要ない
216: 名無しのボーダー隊員さん
トリガーを装備しただけで結構トリオン食う、はナイスな設定だった。いろんなことの説明がつく(説明ついても納得しない読者が出るのはさておき)
237: 名無しのボーダー隊員さん
アタッカーの身体能力や反応速度考えると
仮に近接・中距離武器装備してても簡単に捌かれて落ちるだろうしな
そういえば隠岐が千佳を攻撃するの嫌がってたシーンで
イコさんと攻撃対象スイッチする話してたが
隠岐は本気で遊真落とせるつもりだったんだろうか
仮に近接・中距離武器装備してても簡単に捌かれて落ちるだろうしな
そういえば隠岐が千佳を攻撃するの嫌がってたシーンで
イコさんと攻撃対象スイッチする話してたが
隠岐は本気で遊真落とせるつもりだったんだろうか
コメント
コメント一覧 (20)
それに加えて、その回で遊真が「いざという時に切り替えミスりそうだから(いきなり別トリガーつけたくない)」
って言わせたのも個人的には上手いと思った
この2つで、トリガーの多い少ないについては大体納得いくようになる
alalda2001a
がしました
追いかけてくるやつと機動力にそんなに差がなければ逃げきれる可能性が上がるし
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
トリ貧にはキツイけど
alalda2001a
がしました
隠岐みたいに逃げれるスナイパーもおるけど
掩蔽能力は訓練でも評価対象なんだから
カメレオン、バックワーム的なトリガーの開発は必要。
一時期隠岐の評価云々あったけど
二宮のホーネットから逃げきれる機動性はすごい。大体はシールド止まりだろうし。
alalda2001a
がしました
キューブで位置バレしないし、追尾と爆発範囲で回避も困難
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
そもそも足止めて迎え撃つくらいなら普通に走る方が時間稼げそう。
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます