156: 名無しのボーダー隊員さん
オペの視界ってどうなってるんだろうな
例えば、レーダー?上にハウンドとかメテオラとかが発生したら観測できる?
それとも味方プレイヤの視覚に順ずる?
例えば、レーダー?上にハウンドとかメテオラとかが発生したら観測できる?
それとも味方プレイヤの視覚に順ずる?
161: 名無しのボーダー隊員さん
>>156
3人称視点があるのは判明してる
3人称視点があるのは判明してる
182: 名無しのボーダー隊員さん
>>161
あったっけ?
あったっけ?
220: 名無しのボーダー隊員さん
>>182
113話「まだ終わってないよ!」のしおりちゃんの画面
チカの顔が映ってる
113話「まだ終わってないよ!」のしおりちゃんの画面
チカの顔が映ってる
160: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーが撃った瞬間警戒はオペが出せる
狙いが限定されていればそこにシールドは作れる
狙いが限定されていればそこにシールドは作れる
174: 名無しのボーダー隊員さん
東さんより太刀川のほうがおっさんに見える
>>160
いやぁ、やっぱトリオンの弾丸は弾速相当遅いんだなって
>>160
いやぁ、やっぱトリオンの弾丸は弾速相当遅いんだなって
191: 名無しのボーダー隊員さん
>>174
個人的には、トリオンの弾丸が遅いというより
弾丸に反応できるトリオン体の方がすごいって印象
個人的には、トリオンの弾丸が遅いというより
弾丸に反応できるトリオン体の方がすごいって印象
193: 名無しのボーダー隊員さん
>>191
茜ちゃんのライトニングをユーマが避けてるけどアレ設定通りなら結構凄いことしてんだよな
茜ちゃんのライトニングをユーマが避けてるけどアレ設定通りなら結構凄いことしてんだよな
164: 名無しのボーダー隊員さん
ところでシューターキューブの射出ってインターバルないんだろうか
166: 名無しのボーダー隊員さん
>>164
インターバルがどのこと言ってるのか分からないけど
射手の攻撃は
キューブ出して→キューブ割って→狙って→撃つ
っていうアクションが必要らしいぞ
だから反射で撃てる銃手のが攻撃までの速度は速いって
里見が
インターバルがどのこと言ってるのか分からないけど
射手の攻撃は
キューブ出して→キューブ割って→狙って→撃つ
っていうアクションが必要らしいぞ
だから反射で撃てる銃手のが攻撃までの速度は速いって
里見が
175: 名無しのボーダー隊員さん
>>166
弾丸を発射してから次にキューブを出せるようになるまでの時間の話
弾丸を発射してから次にキューブを出せるようになるまでの時間の話
180: 名無しのボーダー隊員さん
>>175
時間とか説明ないし
詳しい描写もないけど
射手キューブから弾全部発射したらすぐ出せるんじゃないのかな?
半分残すとか置き弾使うとかでも
その弾丸を発射し切るか消すかしないと
次のキューブは出せなそう
時間とか説明ないし
詳しい描写もないけど
射手キューブから弾全部発射したらすぐ出せるんじゃないのかな?
半分残すとか置き弾使うとかでも
その弾丸を発射し切るか消すかしないと
次のキューブは出せなそう
183: 名無しのボーダー隊員さん
>>175
那須が発射した直後にシールド使ったから「キューブ出す」の工程だけならすぐにできるはず
那須が発射した直後にシールド使ったから「キューブ出す」の工程だけならすぐにできるはず
210: 名無しのボーダー隊員さん
>>164
アニメで出水が戦ってるとこ見るとわかりやすいけど、
キューブ出現→分割→さらに分割
って工程を経てる
アニメで出水が戦ってるとこ見るとわかりやすいけど、
キューブ出現→分割→さらに分割
って工程を経てる
コメント
コメント一覧 (5)
次のキューブ出せるのもあるし
alalda2001a
がしました
狙撃の対応が上手い遊真だけど、序盤の三輪隊はほぼ完璧な不意打ちだったからけっこう遠かったけど当たりはしてる。(直前の三輪との会話で予想くらいはしてたかもだけど)
あとはR2の穂刈の捨て身狙撃とかもそう。
この世界はトリオン体の反応速度に加えて皆頭いいからバレバレの狙撃は通用しない。だからレベルの高いスナイパーほど対応されないタイミングで撃ってるって感じかな。
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
普通それに当てられる速度確保するよねとはずっと思っている
alalda2001a
がしました
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