156: 名無しのボーダー隊員さん
オペの視界ってどうなってるんだろうな
例えば、レーダー?上にハウンドとかメテオラとかが発生したら観測できる?
それとも味方プレイヤの視覚に順ずる?
no title

161: 名無しのボーダー隊員さん
>>156
3人称視点があるのは判明してる

182: 名無しのボーダー隊員さん
>>161
あったっけ?

220: 名無しのボーダー隊員さん
>>182
113話「まだ終わってないよ!」のしおりちゃんの画面
チカの顔が映ってる

160: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーが撃った瞬間警戒はオペが出せる
狙いが限定されていればそこにシールドは作れる

174: 名無しのボーダー隊員さん
東さんより太刀川のほうがおっさんに見える

>>160
いやぁ、やっぱトリオンの弾丸は弾速相当遅いんだなって

191: 名無しのボーダー隊員さん
>>174
個人的には、トリオンの弾丸が遅いというより
弾丸に反応できるトリオン体の方がすごいって印象
no title

193: 名無しのボーダー隊員さん
>>191
茜ちゃんのライトニングをユーマが避けてるけどアレ設定通りなら結構凄いことしてんだよな

164: 名無しのボーダー隊員さん
ところでシューターキューブの射出ってインターバルないんだろうか

166: 名無しのボーダー隊員さん
>>164
インターバルがどのこと言ってるのか分からないけど
射手の攻撃は
キューブ出して→キューブ割って→狙って→撃つ
っていうアクションが必要らしいぞ
だから反射で撃てる銃手のが攻撃までの速度は速いって
里見が

175: 名無しのボーダー隊員さん
>>166
弾丸を発射してから次にキューブを出せるようになるまでの時間の話

180: 名無しのボーダー隊員さん
>>175
時間とか説明ないし
詳しい描写もないけど
射手キューブから弾全部発射したらすぐ出せるんじゃないのかな?
半分残すとか置き弾使うとかでも
その弾丸を発射し切るか消すかしないと
次のキューブは出せなそう

183: 名無しのボーダー隊員さん
>>175
那須が発射した直後にシールド使ったから「キューブ出す」の工程だけならすぐにできるはず

210: 名無しのボーダー隊員さん
>>164
アニメで出水が戦ってるとこ見るとわかりやすいけど、
キューブ出現→分割→さらに分割
って工程を経てる
no title