776: 名無しのボーダー隊員さん
ポイント的な意味で大体同じぐらいにいそうって感じで
オールラウンダーはポイント計算分らんから実力的にって意味でこんなイメージ
ランカークラスはこんな感じじゃないかなって

4万越え 太刀川
25000~40000 
2万越え 二宮 風間
18000以上 当真 出水
16000台 レイジ コナミ 奈良坂
14000~15000 加古 三輪 (実質 影浦)
13000台 佐伯 佐鳥 東 (実質 ヒュース)
12000台 村上 里見 嵐山
11000台 迅 弓場 ユズル 生駒 (実質 遊真)
1万台  雪丸 木虎 鳥丸 片桐 
no title

786: 名無しのボーダー隊員さん
>>776
遊真とヒュース逆じゃね?

784: 名無しのボーダー隊員さん
迅をランク戦で見かけたら勝負挑むくらいなのがイコさん
初見だと空閑が反応できないレベルなのが弓場ちゃん
空閑はこなせんと7-3でカゲは6-4くらい
イコさんはNo.5アタッカーなので村上よりは下
そしてこなせんは風間さんに勝ち越し出来てアタッカー1位取った事がある
太刀川と迅が頭抜けてて他は結構団子なんじゃね?

793: 名無しのボーダー隊員さん
>>786
遊真はそれなりにボーダートリガーにもうだいぶ慣れて村上未満確定だし
対戦描写も初見であの勝率なら
バイパーこなせるようになれば普通に遊真より上でしょトリオン量的にも





>>784
遊真にはカゲのSEが効かないからそこは相性で影>村上>遊真が基本的には正しいと思うよ
ちなみにイコさんはナンバー6な

777: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんはタイマンなら太刀川二宮ともいい勝負できる猛者やぞ

778: 名無しのボーダー隊員さん
生駒旋空開発後は勝ったり負けたりなんじゃないかなぁ

程度に留めておきたい明言はないのだし
no title

779: 名無しのボーダー隊員さん
対策したりされたりな時点で互角には近いんだろ
格差あったら対策なんて意味ないからな

783: 名無しのボーダー隊員さん
>>779
対策して実力差を縮める事はできても互角の勝負や勝ち越しまでできるかどうかは別問題だからなあ

780: 名無しのボーダー隊員さん
キッズは下位互換とか使いたがり

781: 名無しのボーダー隊員さん
キッズだけど質問ある?

785: 名無しのボーダー隊員さん
イコさんと弓場ちゃんって、突き詰めると
アタッカーとガンナーどっちが使い勝手がいいかになりそうな気がする

787: 名無しのボーダー隊員さん
生駒の旋空孤月と言ってフルガードする戦法とか
弓場対策で編み出したよな

792: 名無しのボーダー隊員さん
>>787
あれはたしかに弓場対策感あるね
弓場弾を防いでるところを水上/隠岐/海の誰かが横撃できれば大幅有利

788: 名無しのボーダー隊員さん
結局のところ細かい順位はあんま意味が無いのでは
ボーダーのトリガーの性能も変わっていくものだから
今の順位は「現環境ではこの人が有利」的な部分も大きいからな
no title