73: 名無しのボーダー隊員さん
生駒閃空の距離を確認の為にスコーピオンだけ折らせるつもりが、ログより長くてちょっと切れた
と受け取ってたんだが
避けるつもりならちょっと下がるだけで良かったシーンじゃなかったっけ?
no title

76: 名無しのボーダー隊員さん
>>73
その前のページで
生駒確認してザッて遊真が後ろに飛んでる描写あるから
おそらくだけど回避するつもりが
ログの予想より生駒旋空が伸びてきて受け太刀で致命傷避けたんじゃないかなってみてたわ
わざわざ受け太刀して試すとか危険極まりない行為だし

78: 名無しのボーダー隊員さん
スコーピオン受け太刀出来ないっても
荒船との斬り合いみると
孤月でも数撃は耐えれそう感あるしな
1発でヒビ入ってたけど

80: 名無しのボーダー隊員さん
とりあえず
壁越しに二宮が生駒旋空食らって落ちたのが
縦に真っ二つか
横に真っ二つなのかが
気になる

85: 名無しのボーダー隊員さん
>>80
どちらでもおもろいし
素材になること間違いなしだな

86: 名無しのボーダー隊員さん
>>80
個人的にはどっちでもいいけどポケインは絶対してて欲しい

91: 名無しのボーダー隊員さん
>>86
理想は
ポケインしたまま
縦に真っ二つになって
縦2つでなんか言いながらドーンって落ちてほしい
no title

93: 名無しのボーダー隊員さん
>>91
いいね

82: 名無しのボーダー隊員さん
受け太刀すると見せて受ける瞬間に捻って孤月の横っ腹を斬りつけてへし折るソードブレイカースコーピオン

あるいは十手状に変形させたシールドモードのレイガストで受けつつ捻ってへし折る

87: 名無しのボーダー隊員さん
耐久力低いってだけで別にスコピでコゲツ受け太刀はできるでしょ
荒船相手にもやってたしな

まぁ折れるかどうかは状況にもよるだろうけど

88: 名無しのボーダー隊員さん
スコピもスコピで種類あるしね

89: 名無しのボーダー隊員さん
短くして受けてたり結構しっかり受けてる

90: 名無しのボーダー隊員さん
孤月にシールドx1は割られて貫通する
孤月にスコピシールドで耐えられるくらいのイメージ
no title