885: 名無しのボーダー隊員さん
ギムレット(散弾銃)って設定的にはできるはずだけど燃費がクソ悪かったりで何かしら流行らない理由があるんだろうな
no title

887: 名無しのボーダー隊員さん
>>885
合成弾を銃に設定するとそれしか撃てなくなるらしいから
トリオン消費がマッハになるんじゃない?

892: 名無しのボーダー隊員さん
>>885
フルアタ状態
トリオン消費
1発ごとにリロード(ねりねり時間)
とかじゃね?

889: 名無しのボーダー隊員さん
合成弾の消費トリオンって、単に二倍じゃないのかもしれないな。
「ねりねり」のあいだにいろんなことが行われてるのだろう。
それを感覚だけで生み出した出水の才能ヤバい。

890: 名無しのボーダー隊員さん
なんか出来そうだから
ねりねりしてみたら未知の物が完成したってヤバい

893: 名無しのボーダー隊員さん
ニノが直接出水から指導受けないと出来なかったんだから単にキューブくっつけるだけとはいかないんだろうな

894: 名無しのボーダー隊員さん
二宮は出水に頭下げたっていうけど、頭下げながら言った言葉は教えて下さいじゃなくて教えろだよなあいつの場合
no title

895: 名無しのボーダー隊員さん
一番想像できるのは
頼む、教えてくれ
かな

896: 名無しのボーダー隊員さん
雪だるま合成弾の練習説

897: 名無しのボーダー隊員さん
つまり、二宮や那須さんも唯我相手に頑張って100回勝ったんだな……

899: 名無しのボーダー隊員さん
>>897
ムッチャ遠距離からハウンドやらバイパー飛んできて
かわいそうな唯我しか想像できない

904: 名無しのボーダー隊員さん
>>897
100本勝負が20分くらいで終わってそう

916: 名無しのボーダー隊員さん
>>904
倒されてから復活までの時間次第で10分でもいけそう
no title

900: 名無しのボーダー隊員さん
那須さんは出水のやってるの見て何となくやってみたら出来たタイプじゃないだろうか

901: 名無しのボーダー隊員さん
擬音だけで説明されて頭を抱える二宮が見える

902: 名無しのボーダー隊員さん
出水は火力があってサポートも得意
完成された完璧なシューターって感じだな
no title