499: 名無しのボーダー隊員さん
既出だろうけど三雲隊ワイヤー陣へのメタってスパイダーなのかなと思った
クガに見えないワイヤー混ぜとくだけで死ぬほど迷惑な気がする
no title

503: 名無しのボーダー隊員さん
>>499
全部修のワイヤーと思い込んでる初回は
遊真も香取ちゃんばりに派手にすっころんでくれそう

524: 名無しのボーダー隊員さん
>>499
よく思いついたなあ

525: 名無しのボーダー隊員さん
>>499
た、たしかに
嫌がらせメガネ並みの嫌がらせ力

532: 名無しのボーダー隊員さん
>>499
修と遊真が困ってるの想像してめちゃワロタw

505: 名無しのボーダー隊員さん
ワイヤー陣に入った上で仕込んだワイヤーに引っ掛かった空閑殺しきれないとチカ砲でリセットされる糞ゲーでもあるからリスク高い
盤面ぶっ壊せるのほんまズル

506: 名無しのボーダー隊員さん
なお最近は建築士まで加入したもよう
no title

533: 名無しのボーダー隊員さん
ワイヤー陣にワイヤー増やすのって、太一あたりがわりと思いつきそう

535: 名無しのボーダー隊員さん
仕掛けてあるワイヤーの数からすると、えらく時間がかかる玉狛専用トラップだな…
太一はやるかもしれんけど

537: 名無しのボーダー隊員さん
むしろ、ワイヤーを仕掛けたワイヤー陣に誘い込めばいいだけだから、けっこうお手軽かと
玉狛2的にとって、ワイヤー陣は狩り場な訳だから呼び込みやすいし

しかし、そのネタをやるとしても遠征の後になるだろうから、
本編で拝むことはできないかな

538: 名無しのボーダー隊員さん
一発ネタだと思うけどね
その一発を修ハウンドみたいに重要どころで使えば効果的だが

544: 名無しのボーダー隊員さん
>>538
一発ネタどころか、一度でもやれば、それがワイヤー陣終了のお知らせだぞ
修だけが作ったワイヤー陣という前提があるから、遊真が自由に飛べるのであって、
少しでも疑念が生じたら自由に使えなくなる

他チームの持っているトリガーが分からない以上、
ワイヤー陣の側でそれっぽい動きをされただけで、もうそのワイヤー陣は危なくて使えない

いくら遊真でも、あのスピードで動きながら隠されたワイヤーを見切るとか難しいだろうし

549: 名無しのボーダー隊員さん
修を延々とストーキングして
修がワイヤー張るのを何もしないで監視して
修がいなくなったらワイヤーをつぎ足す
以下繰り返し

もう修の術中にハマってるだけやんそれ

553: 名無しのボーダー隊員さん
>>549
駒損すぎるよなwww

554: 名無しのボーダー隊員さん
まあワイヤー陣で遊真と殴りあわなきゃいけなくなったときに、
素早く透明ワイヤー展開して牽制にすることはできなくもないかもしれない

でもそのためにスパイダー入れるかっていうとどうかなあ
素直にメテオラでいい気がする
no title