582: 名無しのボーダー隊員さん
PARメソッドはあくまで遠中近対応だからレイガストを使える必要はない。
むしろ習得しやすさを重視してるから弧月推奨でしょ。
no title

583: 名無しのボーダー隊員さん
弧月アステロイド突撃銃イーグレットあたりかね
PARメソッドマニュアルにするなら

584: 名無しのボーダー隊員さん
PARメソッドを完成させたとしてトリオン量の問題は如何ともしがたいな

585: 名無しのボーダー隊員さん
アステロイド+ハウンドかな銃は

587: 名無しのボーダー隊員さん
荒船PAR部隊出来てもトリガー枠問題解決しないと運用きついだろうな

590: 名無しのボーダー隊員さん
>>587
荒船メソッドが完成したら少ない人員で回せるようになるだろうし、足切りトリオンを現行の3ぐらいから5ぐらいまで引き上げられるんじゃないかな。
それなら標準のトリガー枠を10とか12に出来そう。

588: 名無しのボーダー隊員さん
まあ必要に応じて装備すればいいだけだから。
レイジさんだっていつも装備してるわけじゃないみたいだし
no title

591: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーはトリオン5以上が前提みたいだし
突撃銃持つなら6は欲しい

592: 名無しのボーダー隊員さん
PARメソッドが完成して量産が可能なら14枠ホルダーが標準化するかもしれないし

593: 名無しのボーダー隊員さん
parは相手によって装備変えるんじゃない

594: 名無しのボーダー隊員さん
PARは常に同じ装備で運用する事だけど、欠点は裏返しでメタられたら終わるのよね。
no title