910: 名無しのボーダー隊員さん
修ってぱっとみ努力型主人公に見えるけどそうじゃないよな
木虎とか三輪が努力型
修はなんて言えばいいんだろう...
やってることはRTA中の操作キャラに近いと思う
no title

919: 名無しのボーダー隊員さん
>>910
素質もセンスもあまりないから自分で努力しても伸びないけど
真面目で他人の指導はよく聞くから教わると伸びる感じ

921: 名無しのボーダー隊員さん
>>919
銃手志望、鉛弾、自力で点取る…と、修が自分でこうしてみたいってスキルツリー伸ばす案出すと割とポシャったりするからな
前者2つは結局トリオン少ないってのも影響してるが

911: 名無しのボーダー隊員さん
烏丸がそのまま銃手教えてたら
シールド片手に突撃銃つかう
陸戦ジムみたいなスタイルになるとこだったね修

912: 名無しのボーダー隊員さん
実際それがレイガストでいいんじゃないかな
集中シールドレベルで硬い縦片手に突撃銃
村上先輩だってきっとそうなるし

913: 名無しのボーダー隊員さん
更にスラスターでまさしく突撃銃
突撃銃の突撃はそういう意味じゃないって前に誰かが言ってた気がするけど

914: 名無しのボーダー隊員さん
つか風間戦で既にシューターになってたんだからポイントはレイガスト<アステのはずだけど
ユーマの手柄をアステの方に入れたってことなのか?
no title

934: 名無しのボーダー隊員さん
オッサム用に弓矢かボウガン型のトリガーを開発してもらおう
回収しながら戦えばトリオン節約になる

942: 名無しのボーダー隊員さん
>>934
弓道部やアーチェリー部の素地もない
天才でもない修の腕じゃそもそも当たらない
修にはレゴラスもアーチャーも無理だ
当たらなかった矢を回収するのにのこのこ現場に移動しなきゃならない
のこのこ出ていってうっかり遭遇何べんしたと思ってる
遭遇したらコアデラでもガチ逃げしなきゃならないのに

935: 名無しのボーダー隊員さん
それならもうスコーピオン投げて回収してればいいのでは
あるいはレイガストを弓型にしてスコピを矢型にするか

936: 名無しのボーダー隊員さん
スラスターで射出で良さそうだけどスラスター分のトリオンも節約したいってことだろか

937: 名無しのボーダー隊員さん
レイガストブレードモードを改造して弓モード(シールドの一部に穴が空いて弓が撃てるようになる スラスターで射出)

938: 名無しのボーダー隊員さん
コストカットかー
どうせトリガーオフするしベイルアウト抜いて
腕もレイガスト持てる片手だけでいいな
隊長特有の肩でっぱりを取って
髪も邪魔だな
目立ってもあれだし蜘蛛みたいに匍匐で動いて
粘着質なスパイダーをあげよう
no title