395: 名無しのボーダー隊員さん
千佳の評価がバラバラすぎる。
ワイヤー陣の引きこもりで見解が分かれるのもこのあたりか。
no title

398: 名無しのボーダー隊員さん
千佳は火力は雑に撃っても極めて危険なレベルとは思うけど、防御と回避の問題がな…
実はまだシールドの大きさの調整も怪しいくらいなんじゃないかって感じがする
試合ごとに一つ一つ使い方覚えていってるとも思うけど

399: 名無しのボーダー隊員さん
射手として適切に動くと 千佳は二宮を圧殺できる
試合で実際に 千佳は二宮を圧殺できる

この2つは全く別
前者を否定する人はいないだろうけど
後者については少なくとも俺は否定するね さすがにそれはないです

400: 名無しのボーダー隊員さん
二宮は格下すり潰す描写ばかりで力押しが通用しない相手にどうするのかがわからないからな

401: 名無しのボーダー隊員さん
流石に二宮が合成弾ねりねりして撃つより千佳が普通に撃つ方が早いと思うわ
開祖の出水でもねりねりに2秒かかるんだから

407: 名無しのボーダー隊員さん
>>401
シューター1位様が強攻撃に繋げるまでの組み立てを持ってなくてぶっぱ頼りとかなんでそこまで評価低いの?
視界塞ぐなり低速弾を投げてチャージするなりなんぼでもやりようはある筈だが、唯我くんでももう少し工夫すると思う

410: 名無しのボーダー隊員さん
>>407
そのやり方ならシールドしながらバウンド投げればなんの問題も無さそうだが
合成弾使う時は常に犬辻のガードがあるって言われるくらいだしタイマンの撃ち合いの最中にはまず使えないくらいのものだと思うよ
no title

411: 名無しのボーダー隊員さん
>>410
ハウンドは必中攻撃じゃないぞ
合成してない奴は「引きつけて逆」で回避方法確立されてる

412: 名無しのボーダー隊員さん
>>411
それで避けたパターンここまでのランク戦で1度も無いけどね

413: 名無しのボーダー隊員さん
>>412
ハウンドは回避不能とかバカみたいな事言い出すの?

416: 名無しのボーダー隊員さん
>>413
実際にバカみたいにほぼ100%シールドで防いでるから仕方ない
ランク戦でハウンド避けたのって二宮のハウンドに遊真がグラホで突っ込んだ時くらいだろ

418: 名無しのボーダー隊員さん
>>416
マジで言ってんのかよ
Cランク戦が先にハウンド撃ち込んだ方が勝つゲームになっちゃう
no title