38: 名無しのボーダー隊員さん
ユニットの数が増えてヘルプのランクが下がるってことは地力の差が広がるってことよな
二宮隊…
no title

40: 名無しのボーダー隊員さん
>>38
まずチカ 3 体が爆撃します
その陰から二宮さん 3 人の合成弾が飛んできます
それを交わしたと思ったら、東さん 3 人が精密射撃してきます

無理ゲーだな・・

41: 名無しのボーダー隊員さん
>>40
ユズルも三人いるから精密射撃は6本やぞ

131: 名無しのボーダー隊員さん
>>41
no title

216: 名無しのボーダー隊員さん
>>41
エグっ

42: 名無しのボーダー隊員さん
マップそのままなら二宮隊は爆撃戦法だと立ち回りがかなり窮屈になりそう
チカがスナイパーに徹するなら別だけどそれはそれで連携が大変そう
二宮なんか指示出すかな?

44: 名無しのボーダー隊員さん
チカ三体分の爆撃とかクラウントリガー並みなんじゃないの

51: 名無しのボーダー隊員さん
さすがに今の展開楽しめてる奴はガチ信者だな

55: 名無しのボーダー隊員さん
>>51
むしろこういう群像劇こそワートリの醍醐味だと思ってるけどね
確かに今の展開を初見の人に自信を持って薦められるかと言われたら微妙

95: 名無しのボーダー隊員さん
ヘルプユニットも2体使用になってるから
フィールドに変化が無いと二宮隊止める事出来なくない?
チカ×3と二宮×3と出水×2による爆撃とか展開されたらどんな惨劇になるんだ
no title

103: 名無しのボーダー隊員さん
>>95
俺もそれ思った

120: 名無しのボーダー隊員さん
駒が増えると駒の差がでるな
二宮隊とか力押しでいけるんじゃない?

130: 名無しのボーダー隊員さん
>>120
修✕3とかスパイダーたくさん張れるくらいしか利点無いもんな…。

132: 名無しのボーダー隊員さん
>>130
気づいたらデバフされるマップが山のように出来てるのも中々ウザい

224: 名無しのボーダー隊員さん
>>132
そしてそれを更地にする二宮8番隊か

241: 名無しのボーダー隊員さん
>>224
二ノ宮隊だけは陣地を囮にした機動戦かな
no title