436: 名無しのボーダー隊員さん
両方にセットしてるの前提でスコピ射出って回収しない限り弾数2?
no title

441: 名無しのボーダー隊員さん
今までの情報だとスコピ手裏剣は投げた後また手元で再生成できる 投げたスコピ手裏剣は消える
だから弾数は無限

443: 名無しのボーダー隊員さん
>>441
万能すぐる・・・どうも

445: 名無しのボーダー隊員さん
>>441
手元から離れて再構成するのはさすがにトリオン消費すると思うぞ

452: 名無しのボーダー隊員さん
>>445
(トリオンが尽きるまで)弾数は無限

456: 名無しのボーダー隊員さん
>>452
ガチャを当たるまで回せば勝率100%みたいな言い方はやめるんだ

460: 名無しのボーダー隊員さん
>>456
なお修の場合

447: 名無しのボーダー隊員さん
スコピも再生成でトリオン使うし
トリオン多めだけどアタッカーしてるタイプじゃないとスコピ投げは割に合わんかもな
no title

448: 名無しのボーダー隊員さん
飛び道具メインとして使うにはコスパ悪いわな

449: 名無しのボーダー隊員さん
スコピ手裏剣はスラスター投げと同じ
再構成が必要。近接トリガーが必要トリオン少なくてもいいのは武器作りっぱなしにできることで
スコピ投げてばっかなら弾入れたほうがエコよ
モールクローマンティスに繋げられるなら別として

450: 名無しのボーダー隊員さん
ああもちろんトリオンが尽きるまでね

スコピ手裏剣強いよな
ヒュースによる鳥籠と遊真によるスコピ手裏剣が同時に飛んできたらどうすんだろうね
ヒュースと遊真の連携見たかったなあ

451: 名無しのボーダー隊員さん
スコピ手裏剣は二宮の集中シールドにヒビ入れてるから威力はイーグレット以上アイビス未満てところか

453: 名無しのボーダー隊員さん
しかし遊真は何を見てスコピ手裏剣思い付いたんだか

454: 名無しのボーダー隊員さん
ナルトでも見たんじゃない?
普通にアニメやゲームの技をランク戦に反映もできそうだけど。SE三人衆でバトル時にカゲ先輩相手には
マンティスよりも射程長くするためにスコピ投げた。
躱されたけどこれ繋がるんじゃね?みたいな

633: 名無しのボーダー隊員さん
>>454
なんか格ゲーのコンボ探してるみたいに聞こえてきたw
no title