785: 名無しのボーダー隊員さん
戦闘シミュで圧勝すれば1位を狙えるということなんだろうけど
木虎と似た感じの香取も活躍するんだろうとなると
シミュなので計算式の穴をついて
攻撃が当たらないぶっ壊れ攻撃キャラにするぐらいしか
木虎と似た感じの香取も活躍するんだろうとなると
シミュなので計算式の穴をついて
攻撃が当たらないぶっ壊れ攻撃キャラにするぐらいしか
791: 名無しのボーダー隊員さん
香取の顔が北添隊に勝ったところからずっと変だね
その前の喋ってるコマではまだやる気見せてるのに
やる気なくなったのは、勝てる相手が香取隊のメンバー(三浦は別として)がいるところだけかと2日目にして思ってしまったからなのか
その前の喋ってるコマではまだやる気見せてるのに
やる気なくなったのは、勝てる相手が香取隊のメンバー(三浦は別として)がいるところだけかと2日目にして思ってしまったからなのか
802: 名無しのボーダー隊員さん
808: 名無しのボーダー隊員さん
>>802
オサムの技術BBFより1上がってんね
オサムの技術BBFより1上がってんね
803: 名無しのボーダー隊員さん
829: 名無しのボーダー隊員さん
>>803
修の防御値が低いから真正面からでもレイガスト破られる前に倒される現象が起きてるだけでないの
フェイントや崩しなんかでレイガストのガードを外された扱い
修の防御値が低いから真正面からでもレイガスト破られる前に倒される現象が起きてるだけでないの
フェイントや崩しなんかでレイガストのガードを外された扱い
805: 名無しのボーダー隊員さん
レイガストが頑丈なだけ
809: 名無しのボーダー隊員さん
この数値ってどういう仕組みなんだろ
測定員みたいな人が数字振ってんのかなんかすごいシステムで自動判定でもしてるのか
測定員みたいな人が数字振ってんのかなんかすごいシステムで自動判定でもしてるのか
831: 名無しのボーダー隊員さん
トリガーの基礎値*(トリオン*n1+攻撃or防御*n2)×α
n1>n2
トリオン能力と防御攻撃技術の項目が分かれてるのが評価的にはミソ
技術はほぼすべての判定に影響しそうではある
n1>n2
トリオン能力と防御攻撃技術の項目が分かれてるのが評価的にはミソ
技術はほぼすべての判定に影響しそうではある
832: 名無しのボーダー隊員さん
bbfによると技術…攻撃・防御の正確さ、精密さ
だから攻撃の命中率と防御の成功率とかその辺だろう
クリティカルみたいなのもあるんだろうか
だから攻撃の命中率と防御の成功率とかその辺だろう
クリティカルみたいなのもあるんだろうか
834: 名無しのボーダー隊員さん
シールドがそのまま体力みたいなものみたいだし、クリティカルはないかもな
命中や回避に影響するのはそうだろうし、ゲームでは僅かに攻撃や防御にも影響していたりするな
命中や回避に影響するのはそうだろうし、ゲームでは僅かに攻撃や防御にも影響していたりするな
836: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン供給機能に当たればクリティカルヒットじゃない?
837: 名無しのボーダー隊員さん
頭首胸がクリティカルヒット
エネドラみたいに核のこともあるけど
エネドラみたいに核のこともあるけど
838: 名無しのボーダー隊員さん
シールド割れたらBOが基本設計っぽくて、防御成功判定があるなら失敗したら落ちるけど、今のところ香取のクソゲー判定からしてそういうのは期待できなさそう
コメント
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alalda2001a
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