368: 名無しのボーダー隊員さん
そりゃあもうビルとビルの間に張って足場にしてスナイプよ
というか相手を傷つけないスパイダーは鳩原との相性かなり良かったんだな
no title

371: 名無しのボーダー隊員さん
今出先だから確認出来ないが確か鳩のスパイダーってバッグワームと同じ枠に入ってたと思うし多分見つかった時の遅延逃走仕様じゃないかと思ってる

381: 名無しのボーダー隊員さん
>>368
やはり射線確保でそうなるか、しかし普通に怖いよなそれw
>>371
逃走に使うのは難しいし技術14が逃走考えるほど捕捉されるとは思えないんだが

377: 名無しのボーダー隊員さん
立体機動装置みたいにスパイダーを相手の身体に張ってギュイイイーンは無理?

378: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダーに巻き取る機能はないのでは

379: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダーはメテオラ置き弾にも建物にも刺さるんだしイケるんじゃない?
巻き取り機能は木虎のA級特権による特注だけど

380: 名無しのボーダー隊員さん
巻き取り、A級特権ではなく標準機能でいいじゃん
no title

382: 名無しのボーダー隊員さん
どんな技術があろうと撃てば補足されるでしょ

383: 名無しのボーダー隊員さん
見つかることを想定して敵が接近に使いそうなルートに貼っておき
からまったところで武器破壊とかじゃね

384: 名無しのボーダー隊員さん
逃走考える必要がない立ち位置から撃てば問題ないでしょ

385: 名無しのボーダー隊員さん
逃走考えるならホッパーじゃないのか

386: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーて絶対グラスホッパーあった方がいいよね
グラスホッパーなければ追いつけないだろうし

387: 名無しのボーダー隊員さん
唯一のグラホ持ちがあんな戦績なんだから要らない
no title

388: 名無しのボーダー隊員さん
スナで枠がけっこう空いてるやつは、メイン・サブ両方にテレポーター入れておけば良い気がする

389: 名無しのボーダー隊員さん
三つ巴四つ巴のランク戦や市街地での防衛で常に全部の敵を補足できてるわけじゃないし撃ったあと逃走することあるんじゃない

393: 名無しのボーダー隊員さん
狙撃手は常時バッグワームが基本だしできるだけトリガー枠空けてトリオンを回したいのかもしれない
no title