785: 名無しのボーダー隊員さん
千佳の旋空なら5秒で40mみたいなことになるんじゃねーの
787: 名無しのボーダー隊員さん
>>785
旋空の射程はトリオンには依存しないんじゃないのか?
基本的に20メートルほどって決まってるなら
旋空の射程はトリオンには依存しないんじゃないのか?
基本的に20メートルほどって決まってるなら
797: 名無しのボーダー隊員さん
>>787
ヒュース以外の旋空使いが標準トリオンしかいないからなあ
射程と起動時間が反比例する、約1秒で約15mというのはわかったがトリオン強者が使うとどうなるかは不明
ヒュース以外の旋空使いが標準トリオンしかいないからなあ
射程と起動時間が反比例する、約1秒で約15mというのはわかったがトリオン強者が使うとどうなるかは不明
788: 名無しのボーダー隊員さん
>>785
旋空にトリオン量は関係しない
撃てる回数が増える位
旋空にトリオン量は関係しない
撃てる回数が増える位
789: 名無しのボーダー隊員さん
千佳がレイガストシールドにスラスター、遊真がグラホ、ヒュースがエスクード
これで本物のピンボールが作れる
これで本物のピンボールが作れる
795: 名無しのボーダー隊員さん
>>789
修「それ俺がボールになるやつですよね?」
修「それ俺がボールになるやつですよね?」
790: 名無しのボーダー隊員さん
韋駄天は設定したルートを高速で通る技でもともと対処できる速度でないようだから
チカがつかって速度が数倍になってもあまりかわりそうにない
チカがつかって速度が数倍になってもあまりかわりそうにない
791: 名無しのボーダー隊員さん
つまり韋駄天の通り道に俺が裸で立っていたら…
792: 名無しのボーダー隊員さん
切り刻まれたいのか
794: 名無しのボーダー隊員さん
目押しで韋駄天にエスクードカタパルト合わせられたら脳汁出そう
まず無理そうだけど
まず無理そうだけど
801: 名無しのボーダー隊員さん
近接系トリガーがトリオン量で大きく性能変わるとしたらトリモン+スコーピオンの組み合わせがぶっ壊れ性能になりそう
殺傷能力維持できる長さがガンナー勢軽く越えてるみたいな
殺傷能力維持できる長さがガンナー勢軽く越えてるみたいな
803: 名無しのボーダー隊員さん
>>801
対戦者を包む巨大なスコーピオンの檻を一気に引き絞ってサイの目に切り刻むことも可能?
対戦者を包む巨大なスコーピオンの檻を一気に引き絞ってサイの目に切り刻むことも可能?
808: 名無しのボーダー隊員さん
>>801
スコピはトリオン量で強化されるのは作者公認
スコピはトリオン量で強化されるのは作者公認
コメント
コメント一覧 (5)
主人公の一人がトリオンが少ない事に悩んでるのに
運動神経的なモノの向き不向きを除けばその懸案を解決しうる設定が
今の今まで明かされてないのだとしたら情報の開示の順番がおかしいと感じる
alalda2001a
がしました
遊真のトリオン7でも一瞬でグラスホッパーで囲めるから
千佳のトリオンならグラスホッパーで隙間のない球体を作れそう
弾トリガーがない相手なら閉じ込めれそうなんだが
片手で閉じ込めてもう片方のメテオラで消滅させれば遊真に完勝できそう
alalda2001a
がしました
速いなら重さほぼ0だから動かしやすくて体のどこからでも伸ばせるし伸縮や振り回したらかなり強そう
黒トリ級の出力の近接系トリガーは弧月だと恩恵少ないけどスコピとレイガストは普通にぶっ壊れ性能になるだろうな
alalda2001a
がしました
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