817: 名無しのボーダー隊員さん
迅さんって何で弾トリガー持たないんだろうな
器用そうだし、予知考えると汎用性高いほうが色々できそうな気もするんだが
トリオンもあるし、そこは趣味優先してるのかなー
no title

822: 名無しのボーダー隊員さん
>>817
太刀川さんや風間さんに射撃戦する意味なくて諦めてるとかなら笑える

831: 名無しのボーダー隊員さん
>>817
予知のパワーで敵が勝手に間合いに入ってくるからあんまり必要ないんだろう

818: 名無しのボーダー隊員さん
自分の手札増やしすぎて細かな未来変わるのもノイズになるとか?
単に趣味とか使いやすさ優先な気はするけど

819: 名無しのボーダー隊員さん
予知+置き玉とかチートになりそうなのに

821: 名無しのボーダー隊員さん
手数を増やすとノイズになるってのはあるかもしれない

823: 名無しのボーダー隊員さん
ちょっと考えたけど予知と絡めたら大体何でもチートだったわ
no title

824: 名無しのボーダー隊員さん
でも戦闘中に未来の分岐が見えるってあんまり便利じゃないよね
リアルタイムで裁くには情報過多じゃないか
迅が使いこなしてるだけで、普通の一般人があのSEを手にしてもカジノ
程度にしか使えなさそう

828: 名無しのボーダー隊員さん
>>824
複数人相手の近接戦闘中に複数の狙撃主からの狙撃を予測して何発も避けてるからな…

830: 名無しのボーダー隊員さん
>>824
風間のモールクロー食らって読み落としたと言ってたし
情報あっても使い切れるかは別の話

863: 名無しのボーダー隊員さん
>>824
戦闘を回避したりとか有利な状況で開始したりとか
できればそういう使い方をしたいところだな

825: 名無しのボーダー隊員さん
逆に予知と相性の悪いトリガーなんてないし
もう全部入れろ(暴論

826: 名無しのボーダー隊員さん
限りなく今に近い予知と動きの擦り合わせを考えると近接が一番相性よさそう
弾にしても射手よりはまだ銃手の方が

827: 名無しのボーダー隊員さん
基本的に迅が負ける時は予知見てたら今が疎かになってるパターンってどっかで
no title