191: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪さんに高い反射神経や遊び心があれば咄嗟のハグで香取を捕まえられた
no title

194: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪「堤さん!止めました!」
堤「でかした諏訪! 吹っ飛ばす!!」

208: 名無しのボーダー隊員さん
つつみんであれだけ頭使えて動けると
漫画に出てくる登場人物のハードルがまた上がるなぁって思いました。

273: 名無しのボーダー隊員さん
>>208
つつみんは仮想訓練室の操作まかされてるくらいだからかなりできるやつ扱いなんでは

>>226
イズホチャのスナイパー空手次第だな

507: 名無しのボーダー隊員さん
>>208
諏訪さんのベイルアウト寸前の機転とかね
良いとこなしに見えてちゃっかりと足元スパイダー破壊して堤をフリーにしてるし

212: 名無しのボーダー隊員さん
つつみんの冷静な判断すごいなあ
俺なら「はわわわ」って固定シールドさえ出さずにやられてる

216: 名無しのボーダー隊員さん
>>212
歴戦の諏訪も無理といってたじゃなイカ
元々トリオンも7あるしなんで諏訪の鞄もちしてるかわからない人物
no title

214: 名無しのボーダー隊員さん
つつみんあそこで生き残る方法土下座固定シールドしか無いよね

215: 名無しのボーダー隊員さん
>>214
的自体を小さくして集中シールドとか実際利にかなってそうで困る

217: 名無しのボーダー隊員さん
雷蔵に頼んで小人化トリガー開発してもらうか
当たらなければどうということはない

220: 名無しのボーダー隊員さん
堤「当たる面積を最小にして集中シールド!!」

堤「うがあああっ!!(ベイルアウト)」

228: 名無しのボーダー隊員さん
>>220
チカビス・チカオラ系は当たる当たらないでは無く撃たせない立ち回りしないと回避すらキツそう
no title