673: 名無しのボーダー隊員さん
やっぱりPARやるなら射手より銃手の方がいいのかな
変に頭使わなくても練習すれば形になるし
no title

674: 名無しのボーダー隊員さん
PARも孤月でやるとカツカツだよなー、旋空なし孤月は変態すぎるし

メイン:スコピ、イーグレット、突撃銃アステロイド、シールド
サブ:スコピ、バッグワーム、シールド、SH弾(ハウンドorアステロイドorメテオラ)

676: 名無しのボーダー隊員さん
>>674
PAR=中距離武器所有前提なら旋空は必ずしもなくて良いのでは

684: 名無しのボーダー隊員さん
>>676
その距離だと三輪みたいに拳銃型になる気がするんよなあ。突撃銃の間合いと違うイメージ。拳銃使いは近接武器の補助で使ってると思うから旋空入れても変わらんのでは
スコピ、弧月、旋空弧月(15)、弓場ちゃん(22)、拳銃、生駒旋空(40)、突撃銃、スナイパーくらいで想像してた

721: 名無しのボーダー隊員さん
>>684
弧月以上にリーチがないスコピはオッケーで
弧月は旋空がないと使いづらいというの良くわからない

たしかにスコピは銃持ちながら足からでもなんでも攻撃できるのは便利だけど
その分使いこなすには思考のリソースもさくわけだし
凡庸性考えるなら射手より銃手と同じ感覚でスコピより弧月って感じじゃない?

724: 名無しのボーダー隊員さん
>>719
レイジさんの7×2が特注品

>>721
俺は弧月の旋空なしで中距離対応するなら突撃銃より拳銃のがってだけで旋空なし否定はしとらんぞ

725: 名無しのボーダー隊員さん
>>722
恥ずかしい…

>>724
ごめん
レスの流れで読み違えてたわ

675: 名無しのボーダー隊員さん
なんか8枠でPARやると中途半端感否めないな
no title

677: 名無しのボーダー隊員さん
たいていバグワとシールドで三つ枠奪われるからね

679: 名無しのボーダー隊員さん
レイガストって言う攻撃も防御も出来る神武器があって

681: 名無しのボーダー隊員さん
ARなら旋空無し構成も有りだと思うな
あとPARも常に3種ブッ込まなくて作戦や相手によって付け替えればいいとも思う

682: 名無しのボーダー隊員さん
弧月アンチ乙
ザキさんかてるてるの構成にイーグレット入れればいいだけだから
no title