344: 名無しのボーダー隊員さん
FPSかTPSでゲーム化しないかな?
no title

345: 名無しのボーダー隊員さん
タクティクス系だと地形戦とか戦略とかそれっぽくできそうだと勝手に思ってる
アクションは結局望むものができなさそう

346: 名無しのボーダー隊員さん
APEX LEGENDSみたいな感じならチーム戦のアクションいけるんじゃないかね

350: 名無しのボーダー隊員さん
C級トリガー縛りで最高難易度をクリアする人いそう

351: 名無しのボーダー隊員さん
ガンダムゲームパクって一対多のチーム戦やろうぜ
負けたら台パンな

352: 名無しのボーダー隊員さん
ガンスリンガーストラトスというアケゲーが昔あってな
わりとたぶん皆が思ってるチーム戦にイメージ近いゲームだったぞ

353: 名無しのボーダー隊員さん
ガンスリは調整クソだからまだサイダイやハーフの方がマシですわ
no title

354: 名無しのボーダー隊員さん
投げキャラがいないから格ゲーは無理だな。

358: 名無しのボーダー隊員さん
>>354
王子の首掴みスコーピオンは格ゲーだったら投げ技扱いだろうなあれ

355: 名無しのボーダー隊員さん
レプリカ対オサムの時だけ投げ技が使える

356: 名無しのボーダー隊員さん
クリア後にできる隠し要素として出現する5年前の旧ボーダーの戦い

359: 名無しのボーダー隊員さん
イコさんずっとカメラ目線

360: 名無しのボーダー隊員さん
密着状態からのレイガストふっとばしとかモールクローとか投げ技っぽい

361: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんの回し蹴りが格ゲー的には投げ技扱いなのでは?
no title