1: 名無しのボーダー隊員さん

まとめ記事でなくてすみません。

2023年も残すところあとわずかということでボーダー統一好きな部隊ランク戦!!を開催したいと思います。

以下のアドレスをクリックして、投票をお願いします。

//vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3610032&no=14 


image (1)

2: 名無しのボーダー隊員さん
今年も部隊ごとの人気投票にさせていただきます。
ランク戦と呼ばせていただきますが、通常の人気投票です。

投票方法も変更となり、一日に何回でも、可能となっております。


一日複数回可能ということで、例によって偏りのある結果が予想されますが、そこはイベントと捉えて楽しんでいただけたら幸いです。

PC用画面とスマートフォン用画面の記事上のお知らせ欄にもアドレスを設置しました。 
 

投票時にコメントも合わせて記入できますが、投票したキャラクターに対する感想などにつきましては、この記事のコメント欄も合わせてご利用下さい。

集計結果と合わせて、ご紹介させていただきます


集計期間は12月30日いっぱいとさせていただきます。

投票できる部隊については、部隊名が明らかにされている部隊と、部隊には所属していない例外的な人物や、順位が定まっていない部隊も含め、すべて網羅したはずですが、不足がございましたら、コメント欄よりご指摘をお願いします。

作中に存在しているボーダーの部隊名のみでお願いします。 
ただし、迅さんは基本的に無所属ですが、最重要人物ということで、一人部隊とさせていただきました。

S級の天羽くんも合わせて一人部隊とさせていただきました。
夏目出穂さんはまだC級で那須隊入り前となっておりますが、ストーリーの進行次第で変更の可能性があります。

レプリカ先生や鳩原さん等の現在欠番となっている隊員に関しては、元居た部隊に所属しているという扱いになります。(レプリカ先生は特別顧問ですが、玉狛第二の補欠となります)


また、現在の連載中の遠征選抜試験編における臨時部隊については、混乱してしまうため、さすがに無しとさせてください。


作中の現在進行形(BBFも含みます)で登場している部隊名でお願いします。
新部隊等については順次、追加させて頂きます。
 

それではよろしくお願いします。