133: 名無しのボーダー隊員さん
連続ワープで高速移動 味方召喚で敵地の屋上を一瞬で制圧とかミラの黒トリやばすぎだろ
銃撃は反射されるし 風刃なら対抗できる?
no title

134: 名無しのボーダー隊員さん
>>133
床下から風刃でミラさんのゲートへトリガーオンだと!?

135: 名無しのボーダー隊員さん
>>133
しかも一時的なのかまでは分からんけど、宙に浮いた状態も維持できるようだ
単純にワープ機能だけの黒トリじゃなくて、空間操作が本当の性能なのかも

163: 名無しのボーダー隊員さん
>>135
米屋やエネドラに仕掛けた攻撃も結構謎だよね
空間を操作して槍状にしてるのかな

171: 名無しのボーダー隊員さん
>>163
ヴァニラアイスのあれを円錐状にした感じかなー

143: 名無しのボーダー隊員さん
>>133
風刃VSミラのトリガーだと読み合いの勝負と言っても過言じゃないだろうな
物質を介さずに宙からでも攻撃できるミラの方が立体的な間合いの広さでは上かも

ただ間合いの最大距離は風刃の方が広いのかもしれないけど
有効射程範囲で考えるとほぼ同じと言ってもいいだろうなぁ

ただミラのゲートは相手の攻撃を入れることができればカウンターできるのが強いんだよね
風刃をそれをも掻い潜らないといけないからキツい
斬撃スピードが速いというのが救いだわな

136: 名無しのボーダー隊員さん
しかしミラさんといいランバさんといいアフト勢の技量どうなってんだ
スナイパーの弾にカウンターで正確な位置に返すとか、ボーダーナンバー1ナンバー2スナイパーに劣らん変態ぶりだと思う
no title

137: 名無しのボーダー隊員さん
そういやミラの、出入口前から屋上まで上がってく時の黒丸はなんなんだろう?
短い間隔でワープ繰り返してるように見えるが、ミラの能力ならひとっ飛びというかワープ一発で屋上まで到達できるだろうに

139: 名無しのボーダー隊員さん
>>137
マーカーや目に届く範囲じゃないと不可能とか

147: 名無しのボーダー隊員さん
ワープ使いにバカにされるエネドラさんか…どっかの漫画でもいたな

149: 名無しのボーダー隊員さん
風刃は本当に視界全範囲なら狙撃とかもできるな
置き風刃も強力だし
適合者も多いからやられても奪われなければ使い回せる
菊地原が使えれば感知と合わせて視界外にも飛ばせるだろう
風間さん蹴らなきゃ良かったのに
オルガノンと比べると威力が低い代わりに小回りが利く感じか
no title