第二回 好きなキャラクターランキング投票募集中です。
    http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/68177579.html

    ★姉妹サイト★
    僕のヒーローアカデミアまとめ
    http://heroacamatome.ldblog.jp/
    鬼滅の刃まとめ
    http://kimetu.blog.jp/

    コメント談義を始めてみたいと思います。
    お題を大募集中です。
    こちらをクリック

    【コメント談義です】彼女になったら修君に主役補正を付けて上げられそうな女子は?
    こちらをクリック

    オプショントリガー

    761: 名無しのボーダー隊員さん
    もうバッグワームはオフにしたら(というか同じ側のトリガーを起動したら自動でオフになる)消えていくってことでいいのかな?
    明言されてないけど証拠が挙がりすぎてるし
    わざわざ修正までするし
    no title

    764: 名無しのボーダー隊員さん
    >>761
    演出の問題もあるのかもしれないけど出したままOFFが出来ないのは意外だよな
    付け直す度に生成するのはトリオン貧者だと地味に痛そう

    【★【ワートリ】バッグワームとアフトのマント】の続きを読む

    642: 名無しのボーダー隊員さん
    ぶっちゃけエネドラ戦でのスタアメーカーが
    どういった効果で核を見つけられたのか
    ちょっと何言ってるかわからない
    他の使い所もわからない
    no title

    643: 名無しのボーダー隊員さん
    >>642
    少なくともBBFにはバッグワームも無効化できると書いてあるから猫の監修にミスがなければ使いどころは多いはず
    エネドラ戦でわからないってのはちょっと…

    【★【ワートリ】スタアメーカーの効果とは?】の続きを読む

    631: 名無しのボーダー隊員さん
    BBF見てみたらスタアメーカーって撃ち込んだらカメレオンしてても視認できるんだな。レーダーにも映るし味方のカメレオンに使えば効果的やね
    若村は入れたらいいのに
    no title

    633: 名無しのボーダー隊員さん
    >>631
    スタアメーカーって詳しい性能が分からんのよね
    攻撃力保ったままなら普通のショットガンは相当相性良いけど、アサルトだと微妙な気がする

    【★【ワートリ】スタアメーカーの活用!】の続きを読む

    145: 名無しのボーダー隊員さん
    グラホ論者結構いるけど、チカハウンドのあと普通に走って逃げるだけでも王子を振り切れてるんだよね
    てるてるもグラホ無しでビル?の間飛び越えたりしてるし
    トリオン体の運動性能考えたら逃走のためだけにあえてグラホ入れる必要はないんじゃないかと
    no title

    147: 名無しのボーダー隊員さん
    >>145
    チカハウンドで振り切れたのは煙幕できるのと食らったら即死するのが大きい
    普通のメテオラなら煙幕できてもシールド張って突っ込んでOKの事案

    【★【ワートリ】グラホはあるほうがいい?】の続きを読む

    604: 名無しのボーダー隊員さん
    トラッパーのショートワープ便利だな。ワープ女よりも
    no title

    649: 名無しのボーダー隊員さん
    >>604

    ハイレイン「玄界の工作兵に負ける援護役など不要…政略結婚は取りやめだな」

    【★【ワートリ】ショートワープが便利すぎる。】の続きを読む

    886: 名無しのボーダー隊員さん
    とあるゲームしてて思ったけど、ワートリのワイヤーにも殺傷能力あればなぁ
    修でも活躍出来るのに。
    no title

    887: 名無しのボーダー隊員さん
    >>886
    いや殺傷力ないから低コストで修でもバンバン巣作り出来るわけで……
    メタ的にも殺傷力あり・コストそれなり設定だと修以上に使いこなす人が出てきちゃうから、今みたいに修専用装備みたいなユニークアイテムにならない

    【★【ワートリ】スパイダーに殺傷能力があったとしたら。】の続きを読む

    32: 名無しのボーダー隊員さん
    ユズルがスタアメーカでマーキングしたら、ゾエさんの適当メテオラがピンポイント爆撃になったりするのなら胸熱
    no title

    33: 名無しのボーダー隊員さん
    >>32
    狙撃手は一撃必殺が基本なんだから当てられるなら殺れよって話になるし

    鉛狙撃同様バッグワーム使えないデメリットもあるのに誰もやらんだろ

    【★【ワートリ】スタアメーカーで追撃できたら?】の続きを読む

    9: 名無しのボーダー隊員さん
    スタアメーカーか
    ランビリスに正に同じような機能があるな
    no title

    11: 名無しのボーダー隊員さん
    >>9
    あれはアフトの皆が持ってたミラのマーカーを打ち込んだだけだとおもうよ

    【★【ワートリ】スタアメーカーとアフトのマーカー。】の続きを読む

    5: 名無しのボーダー隊員さん
    諏訪隊のガンナー二人がスタアメーカー装備してるのは風間隊に恨みがあるとかだろうか
    no title

    6: 名無しのボーダー隊員さん
    >>5
    同じようなトリガーをネイバーが使ってくることを想定したとかはあるかも

    【★【ワートリ】スタアメーカーは対ネイバーを想定している。】の続きを読む

    544: 名無しのボーダー隊員さん
    グラホは風の影響受けないじゃん?多分
    暴風の中でも動かないみたいだし
    だからといって実体無しの根拠にならないけど

    物資に干渉するかどうかを実体ありなしの根拠にすると
    地面に固定できるシールドが物質化していることになる矛盾
    no title

    545: 名無しのボーダー隊員さん
    >>544
    地面に固定してるんじゃなくて座標指定で地面を含む空間に固定してるんです とかいう

    【★【ワートリ】グラスホッパーは風の影響を受ける?】の続きを読む

    807: 名無しのボーダー隊員さん
    妄想してたんだけど
    グラスホッパーを相手に踏ませてジャンプ軌道途中頭上にもう一個設置すれば、大幅にバランス崩して地面に叩きつけられるかな
    あとは接近戦で相手が刀振り下ろす瞬間の肘部分にグラスホッパー設置して弾き飛ばすとか
    no title

    811: 名無しのボーダー隊員さん
    >>807
    シールドは実体が無くてブレードなど限定的な部分にしか干渉しないからそういう使い方は出来ないがグラスホッパーなら出来る
    振り下ろす武器に対して集中シールドで止めようと思ってもトリオン量が少ないと割られてしまうが
    グラスホッパーでトリオン体を弾くならトリオン量は関係ない 多分
    グラスホッパーの利点

    【★【ワートリ】グラスホッパーでの攻撃は?】の続きを読む

    このページのトップヘ