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    207: 名無しのボーダー隊員さん
    スナイパーは走ってなんぼ跳び跳ねてなんぼだからグラホパ装備しなあかん
    no title

    210: 名無しのボーダー隊員さん
    高いところに素早く移動しなきゃならないスナイパーは確かにグラホ相性いいよね
    でも使用者1人だけで機動派なんて呼ばれてる辺りやっぱ使うの難しいのか

    【★【ワートリ】スナイパーは走ってなんぼ跳び跳ねてなんぼだからグラホパ装備しなあかん】の続きを読む

    179: 名無しのボーダー隊員さん
    旋空の説明に「振り回される弧月は~」みたいなのなかったっけ
    突きじゃ発動しないんじゃね
    no title

    182: 名無しのボーダー隊員さん
    この作品においては字面の定義が現象をそっくりそのまま表すということは基本なくて
    なんらかの現象がまずあってそれを言葉で説明するならこうなる または そのように説明する人がいる という体になっている
    BBFなどの作者が答えるQ&Aといったものにまで徹底している

    なので旋空は実態としては使用者の動きと無関係に弧月の刀身を伸長させるだけの機能である(説)
    というファンの考察(妄想)が成立してるわけだ

    【★【ワートリ】旋空の説明に「振り回される弧月は~」みたいなのなかったっけ】の続きを読む

    158: 名無しのボーダー隊員さん
    あと旋空突きについて考えると
    旋空発動時の刀身伸長速度の程度が重要になるな
    13kmやの人も伸長速度が異次元だからこその戦い方だと本人が語ってる
    no title

    159: 名無しのボーダー隊員さん
    単純に長時間長尺にしてると振り回せないとかなだけな理由だったりしてな

    【★【ワートリ】旋空突きについて考えると】の続きを読む

    145: 名無しのボーダー隊員さん
    旋空を発動して突きをしたら伸びる刺突になる?
    no title

    146: 名無しのボーダー隊員さん
    伸びる刺突出来たら面白そう
    でも正確に当てるのが難しいんじゃない

    【★【ワートリ】旋空を発動して突きをしたら伸びる刺突になる?】の続きを読む

    115: 名無しのボーダー隊員さん
    旋空弧月ブーメラン誰かやってくれ
    no title

    116: 名無しのボーダー隊員さん
    弧月投擲は普通に実用的な戦法だと思うが(レイガスト投げはあった)
    破棄→再生成で手元に戻ってくるからブーメランする必要ない

    【★【ワートリ】旋空弧月ブーメラン誰かやってくれ】の続きを読む

    472: 名無しのボーダー隊員さん
    ふと思ったんだけど旋空弧月って実は「突き」で使ったらものすごい初見殺しになりそうじゃね
    某ブリーチの某キツネ目の隊長みたいなアレで
    no title

    475: 名無しのボーダー隊員さん
    >>472
    それをスコーピオンでやってるのがマンティスだな

    【★【ワートリ】旋空弧月って実は「突き」で使ったらものすごい初見殺しになりそうじゃね】の続きを読む

    568: 名無しのボーダー隊員さん
    いちおうワイヤー陣を有効に使えそうな隊員(A級)を考えてみると
    スピードタイプの攻撃手がまず挙がるかな
    風間 緑川 木虎 こなみ あたり
    黒江ちゃんはよく分からん
    よねやんは上手く立ち回れるタイプなのでこれも挙がる
    no title

    572: 名無しのボーダー隊員さん
    >>568
    よねやんは木虎にワイヤーでやられたトラウマがあるから…

    【★【ワートリ】ワイヤー陣を有効に使えそうな隊員(A級)】の続きを読む

    761: 名無しのボーダー隊員さん
    もうバッグワームはオフにしたら(というか同じ側のトリガーを起動したら自動でオフになる)消えていくってことでいいのかな?
    明言されてないけど証拠が挙がりすぎてるし
    わざわざ修正までするし
    no title

    764: 名無しのボーダー隊員さん
    >>761
    演出の問題もあるのかもしれないけど出したままOFFが出来ないのは意外だよな
    付け直す度に生成するのはトリオン貧者だと地味に痛そう

    【★【ワートリ】バッグワームとアフトのマント】の続きを読む

    642: 名無しのボーダー隊員さん
    ぶっちゃけエネドラ戦でのスタアメーカーが
    どういった効果で核を見つけられたのか
    ちょっと何言ってるかわからない
    他の使い所もわからない
    no title

    643: 名無しのボーダー隊員さん
    >>642
    少なくともBBFにはバッグワームも無効化できると書いてあるから猫の監修にミスがなければ使いどころは多いはず
    エネドラ戦でわからないってのはちょっと…

    【★【ワートリ】スタアメーカーの効果とは?】の続きを読む

    631: 名無しのボーダー隊員さん
    BBF見てみたらスタアメーカーって撃ち込んだらカメレオンしてても視認できるんだな。レーダーにも映るし味方のカメレオンに使えば効果的やね
    若村は入れたらいいのに
    no title

    633: 名無しのボーダー隊員さん
    >>631
    スタアメーカーって詳しい性能が分からんのよね
    攻撃力保ったままなら普通のショットガンは相当相性良いけど、アサルトだと微妙な気がする

    【★【ワートリ】スタアメーカーの活用!】の続きを読む

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