ワールドトリガーまとめ

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    56: 名無しのボーダー隊員さん
    グラスホッパー使いスナイパーをアニメで改めて見ると銃をいちいち再起動しなきゃいけないの
    すごいめんどくさいってなるな...
    こりゃ使う人少ないわ
    no title

    57: 名無しのボーダー隊員さん
    せっかく位置取りしてもバレてたら意味ないからバッグワーム必須という

    【★【ワートリ】7割くらいは開幕有利を取るための戦術だろうな>グラスホッパースナイパー】の続きを読む

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    942: 名無しのボーダー隊員さん
    ビーコンとカメレオンの超絶相性良い組み合わせが流行ってない理由付けは早いところ教えてほしい
    no title

    944: 名無しのボーダー隊員さん
    >>942
    点に直結しない&ビーコンにトリオン吸われる からでは

    【★【ワートリ】ビーコンとカメレオンの超絶相性良い組み合わせが流行ってない理由付けは早いところ教えてほしい】の続きを読む

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    527: 名無しのボーダー隊員さん
    先手取って相手の行動キャンセルさせて一方的にぼこぼこして勝てるみたいなみたいなゲームはやだな
    ワートリだとスタン系攻撃は、待ちデバフのワイヤーくらいしかないからなおさら
    no title

    528: 名無しのボーダー隊員さん
    まだ、黒江の【魔光】が目眩ましからの
    トラッパーワープや罠攻撃や
    加古ファントム連携のスタン系の可能性はまだあるか

    【★【ワートリ】デバフとは違うけどカメレオンもやらしいよね】の続きを読む

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    196: 名無しのボーダー隊員さん
    隠岐トリオン8だからグラスホッパー装備できるのかな?
    スナイパーでトリオン4皆無だし

    あのゲーム版ランク戦わくわくだぜ!
    no title

    201: 名無しのボーダー隊員さん
    >>196
    グラホ出してる時は武器かバクワ消さないといけないらしい
    トリオン多い隠岐ならではのグラホと聞いて納得した

    【★【ワートリ】隠岐トリオン8だからグラスホッパー装備できるのかな?】の続きを読む

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    717: 名無しのボーダー隊員さん
    バッグワームってネイバー相手の実戦では役に立たないのになんでランク戦で重用され続けてるの?
    no title

    718: 名無しのボーダー隊員さん
    >>717
    役に立たないって作中明言されてたっけ?
    対近界民でも、同じトリオン技術なら、レーダーの仕様も同じで効果ある可能性もあるのかなと思ってた

    【★【ワートリ】バッグワームってネイバー相手の実戦では役に立たないのになんでランク戦で重用され続けてるの?】の続きを読む

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    921: 名無しのボーダー隊員さん
    ワートリを忠実に再現したゲームがあれば初手バグワ安定だろうな
    見つかるメリットがなさすぎる
    強いプレイヤーなら敢えて見つかって誘き出すのは無しじゃないけどよほど自信がないとできない
    no title

    923: 名無しのボーダー隊員さん
    >>921
    作中キャラは気軽に使ってるけど毎秒スリップダメージって割ときつい気がすっぞ
    それに消える=弱いって判別されてタゲられる恐れがある

    【★【ワートリ】ワートリを忠実に再現したゲームがあれば初手バグワ安定だろうな】の続きを読む

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    490: 名無しのボーダー隊員さん
    サイレンサーなんてあるなら最初からチカビスにつけとけって話
    付けてないのはキャパ足りんからとかか?
    no title

    491: 名無しのボーダー隊員さん
    チカビス当たったところ破壊するし…あんまり意味が無いのでは?

    【★【ワートリ】サイレンサーなんてあるなら最初からチカビスにつけとけって話】の続きを読む

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    520: 名無しのボーダー隊員さん
    相変わらずここの練度すげえな
    予告のたった一コマだけでサイレンサーの効果について延々議論できるんだ、そりゃ6年も練りまくってきたもんな

    傍から見てて愉快だけど、何言ってても合ってる間違ってるは本誌売られてからしか分からんぞ
    no title

    522: 名無しのボーダー隊員さん
    ランク戦だと「ドッ」のイーグレットが戦闘シミュでは「パッ」になってたりするな
    シミュ内のSEは厳密にリアルを再現してるわけではないって事

    まあでも来馬の銃はブヨブヨが付いてないからサイレンサーではなかったとは思う

    【★【ワートリ】予告のたった一コマだけでサイレンサーの効果について延々議論できるんだ、そりゃ6年も練りまくってきたもんな】の続きを読む

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    865: 名無しのボーダー隊員さん
    ダミービーコンは事前トリトンチャージ式って印象だったけどなぁ
    チャージしてあるトリトンを使いきったら使い捨て
    no title

    870: 名無しのボーダー隊員さん
    >>865 
    同じく

    【★【ワートリ】ダミービーコンは事前トリトンチャージ式って印象だったけどなぁ】の続きを読む

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    496: 名無しのボーダー隊員さん
    旋空の無い弧月を使うやつは居るんだけど、C級のスラスターの無いレイガストを使うやつは確かに居ないんだよな……
    no title

    500: 名無しのボーダー隊員さん
    >>496
    旋空は距離なんかの兼ね合いもあるから外しても補えたりするけどスラスターは行動に絡めるだけで強いからわざわざ外すメリットがないしな

    【★【ワートリ】レイガストの重さという欠陥を補う目的で作られたであろうスラスターがC級時点で使用不可能って普通に馬鹿だと思うわ】の続きを読む

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    913: 名無しのボーダー隊員さん
    そういえば東さんの変わり身の術からしてバグワも実体化してるの確定だよな
    鉛弾もバグワで防げるかな?
    no title

    916: 名無しのボーダー隊員さん
    >>913
    砂がバグワ発動中に鉛弾喰らう時点で色々負けちゃってる気がするからまぁ・・・

    【★【ワートリ】鉛弾もバグワで防げるかな?】の続きを読む

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    588: 名無しのボーダー隊員さん
    犬飼がバック走しながら弓場ちゃん撃ってるとこ、シールドの形すげーな
    銃口だけ出せるCの字みたいな
    みんな六角形ばかりだけどあんなに形状自由が利くのか
    no title

    589: 名無しのボーダー隊員さん
    クラスホッパーでスコーピオンとか物質化したブレードを反射できるなら
    相手の斬撃をシールドじゃなくてグラスホッパーで受けたら、相手がむっちゃ吹っ飛んでいくんじゃないだろうか?

    【★【ワートリ】つまりブレードに対して割れない盾としてグラスホッパーを使えてしまうわけだ】の続きを読む

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