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    オプショントリガー

    81:2016/07/13(水) 09:23:58.51 ID:
    旋空の人気ぶりにくらべて幻踊の不遇っぷりときたら…
    まあブレードがくねくねするだけでしかもスコピと違って限定されてるっぽい(暫定作中描写)
    ぶっちゃけよねやんみたいに槍とかリーチないとほとんど幻踊のくねくね活かせないと思う
    89:2016/07/13(水) 10:05:29.71 ID:
    >>81
    鍔迫り合いした時にめっちゃ強そうだけどな
    相手のブレードを抑えつつ顔面突き刺したり
    指や腕を突き刺したり
    【★【ワートリ】幻踊は不人気。】の続きを読む

    617:2016/06/22(水) 18:58:49.95 ID:
    テレポータートリガーを持ってる人は嵐山の他にも数人いる
    加古さんや尼倉や月見妹や
    619:2016/06/22(水) 19:05:37.76 ID:
    テレポーターすごい酔いそう
    あと理屈が一番わからん
    異次元経由で転送?
    【★【ワートリ】テレポーターって酔いそう。】の続きを読む

    300:2016/06/12(日) 17:45:29.79 ID:
    あんまり小難しい技を使っててもスパイダーを張るだけなら修の技術でもすぐに…ってのがな
    想像以上に修も成長してたとか経験が活きてきたって話を持ってくるのならば別だとは思うけど
    301:2016/06/12(日) 17:50:07.51 ID:
    >>300
    今回の修はボーダーのパーカーを着てるけど、
    もしかすると徹夜で泊まり込みながらスパイダーを張る練習してたのかもしれないな
    【★【ワートリ】置きスパイダー?】の続きを読む

    739:2016/06/05(日) 17:42:31.47 ID:
    俺の中は旋空弧月≒切れ味を持った鞭というイメージだな
    746:2016/06/05(日) 17:50:48.98 ID:
    >>739
    近いが、伸縮するだけでしならないと思う。
    厨房の頃に折り畳み傘を振りかざして、遠心力だけで伸ばしたあの感覚が近いのでは
    【★【ワートリ】旋空弧月の効果の正体】の続きを読む

    702:2016/06/05(日) 16:37:18.95 ID:
    質問なんだけど
    旋空弧月って何本か斬撃の軌道あるけどあれって
    一回旋空を発動してる間にブンブン振り回す
    二回、三回と旋空を発動させている
    のどっち?
    709:2016/06/05(日) 16:50:07.93 ID:
    >>702
    多分前者
    一コマに何発も旋空の軌跡があるのは太刀川と忍田さんだけ
    【★【ワートリ】旋空弧月の発動範囲。】の続きを読む

    749:2016/05/31(火) 11:38:13.38 ID:
    ふと気になったがスパイダーって旋空使えば一掃できるんじゃね
    750:2016/05/31(火) 11:45:19.63 ID:
    >>749
    貼られるたびにトリオン使って切り裂くのか・・・
    足も止まるし狙い通りだな
    【★【ワートリ】スパイダーの切り方とその対策のメテオラトラップと。】の続きを読む

    535:2016/05/28(土) 10:30:17.35 ID:
    ユーマがアホ過ぎてつらい
    グラスホッパーなんて相手の顔面にぶつければ顔吹っ飛ぶだろ
    踏ませるだけしか考えられない脳筋かよ
    536:2016/05/28(土) 10:31:19.86 ID:
    うわー、露骨なのきたなー
    【★【ワートリ】グラスホッパーの応用。】の続きを読む

    9:2016/05/15(日) 12:16:40.18 ID:
    旋空って別に誰が使っても、威力一緒で
    距離によって異なるって認識でいいのかな

    特攻モードのイルガー落とした太刀川さんが凄いのか
    特攻モードのイルガー落とせるノーマルトリガー作ったエンジニアが凄いのか
    12:2016/05/15(日) 12:20:48.81 ID:
    >>9
    太刀川さんが凄い
    ボーダーのトリガーは標準なんだから「日本刀型ブレードの弧月」って枠以外、要するに強さは個人差
    【★【ワートリ】旋空弧月の個体差とは?】の続きを読む

    297:2016/03/29(火) 19:25:25.53 ID:
    修に限らず全チーム全メンバーが初手バッグワームをやらないのはまあ謎っちゃ謎ではある
    明確な奇襲目的がない限り使わないみたいな暗黙のルールでもあるって考える方が納得できるかな
    299:2016/03/29(火) 19:26:18.66 ID:
    >>297
    トリオンを消費するから
    【★【ワートリ】初手バッグワームをやらないのはまあ謎っちゃ謎ではある】の続きを読む

    169:2016/03/27(日) 16:54:29.94 ID:
    スパイダーは相手に当てる必要がないどころか相手が物理的引っ掛かる必要すらない相手の思考に引っ掛けられればその時点で効果が生まれる有能サポートアイテムだろ
    170:2016/03/27(日) 17:10:07.63 ID:
    スパイダーは直接点に結びつき難いから人気が無いだけで遊真を擁する玉狛2なら十分役にたつって木虎も言ってたしな
    【★【ワートリ】有能サポートアイテム】の続きを読む

    112:2016/01/22(金) 14:52:46.08 ID:
    隊長のスパイダーを期待してるのに隊長がスパイダーだった
    115:2016/01/22(金) 15:13:15.86 ID:
    三人がスパイダーを使う、だから三蜘蛛隊

    ベイルアウトしても役に立てるというのは千佳も一緒
    なので開幕初手バッグワームからの適当スパイダー
    千佳の太糸に紛れて修の細糸が見えない
    これはうざい
    【★【ワートリ】隊長のスパイダーを期待してるのに隊長がスパイダーだった】の続きを読む

    469:2015/11/26(木) 00:39:43.21 ID:
    スバイダーの運用妄想してたら
    細かい設定が気になってきた

    先端はトリオン体やシールドにどのくらい刺さるのかとか
    盾ガストのエッジ部やトリオン体で引っ張って切れるのかとか
    弾力性とか張力とか

    両端にフックの着いたワイヤーって考えたら結構汎用性高いよね
    修が使いこなせばスバイダーブームの波が来る可能性が微レ存
    472:2015/11/26(木) 01:01:46.84 ID:
    >>469
    むしろ発想は良いのにもう少しの所で活用し切れない修の姿に
    「俺なら上手くやれる」「俺ならこう使う」的な方向で対抗する奴が出てきそう
    そして多数による試行錯誤を経て何時しか一般化
    革新をもたらすメガネ
    【★【ワートリ】スバイダーの運用妄想】の続きを読む

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