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    オプショントリガー

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    18:2016/08/02(火) 23:13:26.47 ID:
    カメレオンとバッグワームって併用出来たら完全ステルスなんだがまだ技術不足か
    23:2016/08/02(火) 23:18:32.82 ID:
    >>18
    バッグワームだけでなくカメレオンと他のトリガーが併用できたら戦いのルールがかなり変わってくるんだよね
    現実だとそういう破壊的なイノベーションも時に起こるんだけどフィクションだと逆に導入が難しいんだよな
    今までの話は無意味だったのかってなりがち
    【★【ワートリ】ステルス戦闘について。】の続きを読む

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    374:2016/07/28(木) 09:30:02.93 ID:
    ゆうべ夜更かししてアニトリ見てたんだが
    荒船、那須、来馬はスパイダー使ったら部隊がもっと強くなるはず
    千佳みたいにアイビスで地形変えて無理矢理炙り出せずとも
    敵の動きを制限して弾を当てやすく出来るのは大きい
    荒船隊は荒船が動き回ってスパイダー張って狙撃手の三択狙えるし
    那須は建物だけじゃなくスパイダーで鳥籠作戦がより強固になる上に
    くまと茜への指揮をする余裕が増えて茜の狙撃がもっと当てやすくなる
    茜が辞めても弱体化しないのもポイント
    チカビスと遊真の機動力あってこそと出水ととっきーは言っていたけど
    狙撃手抱えてる部隊は考えた方がいいだろう
    375:2016/07/28(木) 09:35:40.76 ID:
    基本が罠だからあったほうがいいのは間違いないのがスパイダー。
    出来上がった筋肉が採用してるぐらいだしつかえるのは間違いない。
    でも入れないのには、なんか理由があるんだろうね。
    戦術的に無理が出るような理由が
    【★【ワートリ】スナイパーとスパイダーって似てる(管理人談)】の続きを読む

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    219:2016/07/20(水) 16:10:53.44 ID:
    今更だけどスパイダーって使い勝手が悪いから不人気トリガーじゃないの?
    220:2016/07/20(水) 16:12:32.18 ID:
    >>219
    得点に直結しないから
    【★【ワートリ】スパイダーは不人気。】の続きを読む

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    81:2016/07/13(水) 09:23:58.51 ID:
    旋空の人気ぶりにくらべて幻踊の不遇っぷりときたら…
    まあブレードがくねくねするだけでしかもスコピと違って限定されてるっぽい(暫定作中描写)
    ぶっちゃけよねやんみたいに槍とかリーチないとほとんど幻踊のくねくね活かせないと思う
    89:2016/07/13(水) 10:05:29.71 ID:
    >>81
    鍔迫り合いした時にめっちゃ強そうだけどな
    相手のブレードを抑えつつ顔面突き刺したり
    指や腕を突き刺したり
    【★【ワートリ】幻踊は不人気。】の続きを読む

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    617:2016/06/22(水) 18:58:49.95 ID:
    テレポータートリガーを持ってる人は嵐山の他にも数人いる
    加古さんや尼倉や月見妹や
    619:2016/06/22(水) 19:05:37.76 ID:
    テレポーターすごい酔いそう
    あと理屈が一番わからん
    異次元経由で転送?
    【★【ワートリ】テレポーターって酔いそう。】の続きを読む

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    300:2016/06/12(日) 17:45:29.79 ID:
    あんまり小難しい技を使っててもスパイダーを張るだけなら修の技術でもすぐに…ってのがな
    想像以上に修も成長してたとか経験が活きてきたって話を持ってくるのならば別だとは思うけど
    301:2016/06/12(日) 17:50:07.51 ID:
    >>300
    今回の修はボーダーのパーカーを着てるけど、
    もしかすると徹夜で泊まり込みながらスパイダーを張る練習してたのかもしれないな
    【★【ワートリ】置きスパイダー?】の続きを読む

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    739:2016/06/05(日) 17:42:31.47 ID:
    俺の中は旋空弧月≒切れ味を持った鞭というイメージだな
    746:2016/06/05(日) 17:50:48.98 ID:
    >>739
    近いが、伸縮するだけでしならないと思う。
    厨房の頃に折り畳み傘を振りかざして、遠心力だけで伸ばしたあの感覚が近いのでは
    【★【ワートリ】旋空弧月の効果の正体】の続きを読む

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    702:2016/06/05(日) 16:37:18.95 ID:
    質問なんだけど
    旋空弧月って何本か斬撃の軌道あるけどあれって
    一回旋空を発動してる間にブンブン振り回す
    二回、三回と旋空を発動させている
    のどっち?
    709:2016/06/05(日) 16:50:07.93 ID:
    >>702
    多分前者
    一コマに何発も旋空の軌跡があるのは太刀川と忍田さんだけ
    【★【ワートリ】旋空弧月の発動範囲。】の続きを読む

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    749:2016/05/31(火) 11:38:13.38 ID:
    ふと気になったがスパイダーって旋空使えば一掃できるんじゃね
    750:2016/05/31(火) 11:45:19.63 ID:
    >>749
    貼られるたびにトリオン使って切り裂くのか・・・
    足も止まるし狙い通りだな
    【★【ワートリ】スパイダーの切り方とその対策のメテオラトラップと。】の続きを読む

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    535:2016/05/28(土) 10:30:17.35 ID:
    ユーマがアホ過ぎてつらい
    グラスホッパーなんて相手の顔面にぶつければ顔吹っ飛ぶだろ
    踏ませるだけしか考えられない脳筋かよ
    536:2016/05/28(土) 10:31:19.86 ID:
    うわー、露骨なのきたなー
    【★【ワートリ】グラスホッパーの応用。】の続きを読む

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    9:2016/05/15(日) 12:16:40.18 ID:
    旋空って別に誰が使っても、威力一緒で
    距離によって異なるって認識でいいのかな

    特攻モードのイルガー落とした太刀川さんが凄いのか
    特攻モードのイルガー落とせるノーマルトリガー作ったエンジニアが凄いのか
    12:2016/05/15(日) 12:20:48.81 ID:
    >>9
    太刀川さんが凄い
    ボーダーのトリガーは標準なんだから「日本刀型ブレードの弧月」って枠以外、要するに強さは個人差
    【★【ワートリ】旋空弧月の個体差とは?】の続きを読む

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    297:2016/03/29(火) 19:25:25.53 ID:
    修に限らず全チーム全メンバーが初手バッグワームをやらないのはまあ謎っちゃ謎ではある
    明確な奇襲目的がない限り使わないみたいな暗黙のルールでもあるって考える方が納得できるかな
    299:2016/03/29(火) 19:26:18.66 ID:
    >>297
    トリオンを消費するから
    【★【ワートリ】初手バッグワームをやらないのはまあ謎っちゃ謎ではある】の続きを読む

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