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    攻撃手用トリガー

    33: 名無しのボーダー隊員さん
    レイガストとグラスホッパーって相性悪い気がするんだよね
    no title

    35: 名無しのボーダー隊員さん
    攻撃をレイガストに絞るくらいの気合があれば、スラスターとグラホでかなりの高機動戦が出来そう。

    難易度は相当高そうだしグラホ単体で十分な気もするが。

    【★【ワートリ】レイガストと相性のいいトリガーは?】の続きを読む

    852: 名無しのボーダー隊員さん
    スコーピオンって対弧月以外相当弱いと思う。距離とられるとなにもできない。中距離マンティスはシールド出せない。射撃受けられない。といって一人で突っ込んだら味方の射線に入っちゃう。同じ近距離でも旋空のある弧月とはだいぶ違う
    カゲよりゾエのが対トリオン兵ならまちがいなく強い
    no title

    853: 名無しのボーダー隊員さん
    飛び回って格闘戦するならスコピは良い武器だけど
    性能としては対人戦に特化してる印象はあるかな

    【★【ワートリ】スコーピオンは対人特化。】の続きを読む

    755: 名無しのボーダー隊員さん
    修のスラスターは集中シールドも壊せないくらいショボいよ
    no title

    760: 名無しのボーダー隊員さん
    レイガスト(盾モード)なら旋空もスラスター斬りも余裕で受けれると考える
    耐久力は
    レイガスト(盾)SS 弧月A レイガスト(刃)B スコーピオンD

    【★【ワートリ】レイガスト(修君)vs旋空弧月】の続きを読む

    70: 名無しのボーダー隊員さん
    前スレでも出てて俺も前から気になってたんだけどスコピの耐久性って言うのがよくわからん
    孤月に思い切りぶつける(弧月が受け太刀)なら何ともないのに逆だとスコピ砕け散る
    この違いってなんなんだろ?
    no title

    71: 名無しのボーダー隊員さん
    >>70
    固定してあるもの同士打ち付けるわけじゃないからね
    例えば手刀で木刀殴るとして、明らかに押し込めないんだから手首曲げて衝撃逃したりして骨が折れたりしないようにするだろうけど、手を固定されてそこに思いっきり木刀打ち付けられたら骨折するやろ

    【★【ワートリ】スコーピオンの耐久性と可能性。】の続きを読む

    829: 名無しのボーダー隊員さん
    銃トリガーやブレードトリガーの生成ってどれくらいトリガー食うんだろうな
    大規模侵攻でオサムがレイガスト投擲してたけどあれってあの後破棄→再生成したんだよね?
    オサムなら数回が限度でも千佳なら延々とレイガスト投擲できそう
    no title

    831: 名無しのボーダー隊員さん
    >>829
    レイガスト投げのあとはもう再生成してないぞ
    その前の砲撃で吹き飛ばされた時で既にシールドモードがひび割れてたし
    二本目を作れるトリオン余裕は無かったんだろう

    【★【ワートリ】スラスターの可能性。】の続きを読む

    109: 名無しのボーダー隊員さん
    元々レイガスト自体がスコーピオンを参考にして開発されてるよ
    no title

    110: 名無しのボーダー隊員さん
    レイガストをドリル状に変形させてスラスター噴射して回転しながら突っ込めばいい

    【★【ワートリ】改造スコーピオンの威力!!】の続きを読む

    847: 名無しのボーダー隊員さん
    レイガストって他の二つと比べたら不遇だからなんとか活用してあげたいけど……
    他の二つと比べたら利点が少ない感じがあるんだよね……
    村上のように他のトリガーの補助に使うのが現状いいのかな……

    あと雪丸の使い方は詳しくはわからないけど、特化させないとダメなのかも
    考察するほどかなり玄人向けに思える。レイガスト
    no title

    850: 名無しのボーダー隊員さん
    >>847
    あれも実際微妙だぞ。村上ぐらい才能ある奴なら孤月二刀やらせた方がまず強いと思う
    でも来馬パイセンを守るためにはあれがベストなんだよな
    なんとNO4アタッカーがいてB級下位~中位をさまよっている部隊がいるらしい
    来馬は実際いいひとなんだろうけど、少しは考えた方がいい
    今は元A級で総合力がある2チームが邪魔してるけどそれでも村上いるなら最低5位までには入ってないとな・・・

    【★【ワートリ】レイガスト活用法は?】の続きを読む

    881: 名無しのボーダー隊員さん
    結局レイガストはメイン武器にできないのが問題なんだろうな
    斬る時はスラスター必須だし
    重いのも結構デカイデメリット
    no title

    882: 名無しのボーダー隊員さん
    そういえば、。レイガスト+スコーピオンの組み合わせはないけど難しいのだろうか?
    片方が重く、もう片方が軽いからバランスが保てないとか?

    【★【ワートリ】スコーピオンの利点。】の続きを読む

    920: 名無しのボーダー隊員さん
    ボーダーに7人しかいない1万ポイント超えアタッカーの武器トリガーは上から
    弧月、スコーピオン、双月、弧月(レイガスト)、レイガスト、弧月だからここだけ見ればレイガストはマイナーに見えないな
    使いこなせたら強いトリガーなんだろうけどなあ
    no title

    921: 名無しのボーダー隊員さん
    上級者向けって感じなんだろう本来は

    【★【ワートリ】ここだけ見ればレイガストはマイナーに見えないな】の続きを読む

    428: 名無しのボーダー隊員さん
    他の攻撃トリガー見る限り、靴型武器トリガーは発想としてもあんまりよくなさそうだな
    Dグレのリナリーみたいに飛んだり素早く動いたりするのは漫画的に良さそうだけどなー
    靴でスラスターみたいに加速させるっていうのはなんかよくないのかな?
    no title

    433: 名無しのボーダー隊員さん
    >>428
    グラスホッパーで代用可能だしなぁ

    【★【ワートリ】攻撃手用のトリガーでいい新しい候補ないかな】の続きを読む

    800: 名無しのボーダー隊員さん
    逆のベクトルで短刀トリガーとかナイフ型トリガーとか

    重くないけど短い孤月やスペツナズナイフみたいな
    no title

    801: 名無しのボーダー隊員さん
    A級になったら
    孤月(脇差)とか作れそう

    【★【ワートリ】A級になったら孤月(脇差)とか作れそう】の続きを読む

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