★【ワートリ】二宮が合成弾使いまくってたがバイパーとハウンドの合成弾てのも可能なんだよな? 2022年12月02日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 496: 名無しのボーダー隊員さん 二宮が合成弾使いまくってたがバイパーとハウンドの合成弾てのも可能なんだよな? 497: 名無しのボーダー隊員さん >>496 多分ヨミじゃないと使いこなせない 【★【ワートリ】二宮が合成弾使いまくってたがバイパーとハウンドの合成弾てのも可能なんだよな?】の続きを読む
★【ワートリ】ハウンドも追尾強度とか細かく分けて設定するから面倒っぽいんだけどな 2022年11月28日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーハウンド 550: 名無しのボーダー隊員さん ハウンドも追尾強度とか細かく分けて設定するから面倒っぽいんだけどな 552: 名無しのボーダー隊員さん >>550 逆に言えば追尾強度さえ設定すれば 敵が上下左右前後、どこに逃げても追ってくれる 変化弾の場合はそれらを予測する必要があるから 少しズレるだけで全然当たらなくなる 【★【ワートリ】ハウンドも追尾強度とか細かく分けて設定するから面倒っぽいんだけどな】の続きを読む
★【ワートリ】チカの場合ショットガン乱射するだけでもやばいな 2022年11月24日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー銃型トリガー(じゅうがた) 552: 名無しのボーダー隊員さん チカの場合ショットガン乱射するだけでもやばいな 弾を弾で打ち消せる仕様とかなら防御すらいらない 553: 名無しのボーダー隊員さん チカのトリオンに物を言わせたフルオートショットガンとかどうよ >>552 東さんがゾエオラ撃ち落してるしいけるのでは? 【★【ワートリ】チカの場合ショットガン乱射するだけでもやばいな】の続きを読む
★【ワートリ】修って唯我に100勝したら合成弾ならう約束してたけど 2022年10月03日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 228: 名無しのボーダー隊員さん 修って唯我に100勝したら合成弾ならう約束してたけど 明らかにトリオン足りないよな ワイヤーが使えなさそうなマップのときに入れ替えるのかな 230: 名無しのボーダー隊員さん >>228 出水「合成弾?何言ってんだこのメガネは…とりあえず唯我と遊ばせとくか」 こんな感じでしょ 【★【ワートリ】修って唯我に100勝したら合成弾ならう約束してたけど】の続きを読む
★【ワートリ】ランク戦での融合弾の登場頻度って 2022年09月18日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 215: 名無しのボーダー隊員さん ランク戦での融合弾の登場頻度って サラマンダー>ギムレット>ホーネット>トマホーク>コブラ って感じかね? ホーネットの時点でかなり珍しいらしいし出てもサラマンダーかギムレットがほとんどなのかな 221: 名無しのボーダー隊員さん >>215 ギムレットってランク戦で出た? 【★【ワートリ】ランク戦での融合弾の登場頻度って】の続きを読む
★【ワートリ】合成弾自体がこねるのに時間かかる上にシールド使えない無防備になるからなぁ 2022年09月10日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 229: 名無しのボーダー隊員さん そもそも合成弾の使い手が二宮と倉内と那須しか居なさそう。 は!修も合成弾を覚えればB級合成弾四天王になれるじゃないか。レイガスト四天王に 続く肩書ゲットだな 231: 名無しのボーダー隊員さん >>229 ブロッコリーは結局使わんまま退場したな 【★【ワートリ】合成弾自体がこねるのに時間かかる上にシールド使えない無防備になるからなぁ】の続きを読む
★【ワートリ】C級のシューターてハウンド一択だよな 2022年08月21日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーハウンド 445: 名無しのボーダー隊員さん C級のシューターてハウンド一択だよな 470: 名無しのボーダー隊員さん >>445 トリオンが小さいと、 誘導能力に大きくトリオンが割かれて、 弾速や射程や分割がしょぼいということは十分あるのでは? 【★【ワートリ】C級のシューターてハウンド一択だよな】の続きを読む
★【ワートリ】コブラが正直どんなスペックになるのかあんまり想像付かない…と言うか威力が上がったバイパー位にしかならなさそうだよね。 2022年08月19日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 821: 名無しのボーダー隊員さん コブラが正直どんなスペックになるのかあんまり想像付かない…と言うか威力が上がったバイパー位にしかならなさそうだよね。ホーネットみたいな特性強化が無さそうと言うか 825: 名無しのボーダー隊員さん コブラは単純に貫通力の高いバイパーなんじゃね 徹甲変化弾 正直これやるならフルアタバイパーでいい気がしないでもない 【★【ワートリ】コブラが正直どんなスペックになるのかあんまり想像付かない…と言うか威力が上がったバイパー位にしかならなさそうだよね。】の続きを読む
★【ワートリ】そういやアステロイドって弾速0射程0分割無しで置いとくだけが一番威力あんのかね 2022年08月13日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーアステロイド 217: 名無しのボーダー隊員さん そういやアステロイドって弾速0射程0分割無しで置いとくだけが一番威力あんのかね 220: 名無しのボーダー隊員さん >>217 設定的にそうだろうね シールド展開して突っ込んだら、 そういう球を目の前に置いてカウンターとか 【★【ワートリ】そういやアステロイドって弾速0射程0分割無しで置いとくだけが一番威力あんのかね】の続きを読む
★【ワートリ】千佳以外のメテオラって殺傷力低いからなあ 2022年07月30日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーメテオラ 499: 名無しのボーダー隊員さん 千佳以外のメテオラって殺傷力低いからなあ トリオン12の出水が鉛弾で碌に身動きとれないトリオン7の嵐山にしこたまぶち込んでも殺し切れない… と思ったがこの時の出水弾散らしまくってて大して参考にならんな 何でやねんって思ったけどテレポケアか 506: 名無しのボーダー隊員さん >>499 メテオラじゃなくてサラマンダーだけど キューブ1発はアイビスより威力ある的なことをゾエが解説で言ってた 【★【ワートリ】千佳以外のメテオラって殺傷力低いからなあ】の続きを読む
★【ワートリ】閃光弾として使えるメテオラ(改)の有用性を布教する 2022年07月20日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーメテオラ 80: 名無しのボーダー隊員さん 閃光弾として使えるメテオラ(改)の有用性を布教する まず、アステロイドを抜けば修でも使える 修はそもそも相手のシールド外さないとダメージ与えられないから シールドに弱いが直撃すれば即死のメテオラを入れるのは理にかなっている 次にワイヤーと相性がいい メテオラはワイヤーが付けられる さらに威力0光量100に出来るメテオラ(改)は遊真のワイヤー機動時に誤爆することなく敵に被害を与える 最後にメテオラ(改)の閃光弾としての実用性だけど それは太一が証明してくれた シールドでは防げない閃光で遊真のサポートすることはトリオンの足りない修にうってつけ 修の嫌がらせ力が格段に上がると思うんだけどどうでしょうか 敵に寄られたらワイヤー張って目眩しして一目散に逃げる主人公見たくないですか? 81: 名無しのボーダー隊員さん >>80 ワイヤートラップだな これ使えるようになれば修のウザさが爆上がりする 【★【ワートリ】閃光弾として使えるメテオラ(改)の有用性を布教する】の続きを読む
★【ワートリ】合成弾って2人以上の弾を練り練りできないの? 2022年06月19日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 36: 名無しのボーダー隊員さん 合成弾って2人以上の弾を練り練りできないの? 3種混合とか 38: 名無しのボーダー隊員さん >>36 BBFによると(Q144) 「現在のところ、不可能のようです。もしできたら元気玉とかも作れそうですね。」 とある 一人で元気玉作っちゃう子もいるんだが・・・ 【★【ワートリ】合成弾って2人以上の弾を練り練りできないの?】の続きを読む