★【ワートリ】確かロボ生徒会長の分割なしサラマンダーは射程と断続は砂に劣るが威力は十分とのことだからアイビスくらいの火力あるんじゃね 2024年02月09日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 803: 名無しのボーダー隊員さん 確かロボ生徒会長の分割なしサラマンダーは射程と断続は砂に劣るが威力は十分とのことだからアイビスくらいの火力あるんじゃね 808: 名無しのボーダー隊員さん >>803 それでサラマンダーの銃型の合成弾は連射出来ると思うかい? アイビスは絵馬の例のようにリロードがあるが 【★【ワートリ】確かロボ生徒会長の分割なしサラマンダーは射程と断続は砂に劣るが威力は十分とのことだからアイビスくらいの火力あるんじゃね】の続きを読む
★【ワートリ】合成弾オンリー銃トリガー使うとき、やっぱ合成時間かかるのかな?オフってホルスターに入れてる間にチャージできたら便利そうなんだが 2024年01月30日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 727: 名無しのボーダー隊員さん 合成弾オンリー銃トリガー使うとき、やっぱ合成時間かかるのかな?オフってホルスターに入れてる間にチャージできたら便利そうなんだが 728: 名無しのボーダー隊員さん >>727 その場合は合成された弾しか入ってないんじゃなかったか 【★【ワートリ】合成弾オンリー銃トリガー使うとき、やっぱ合成時間かかるのかな?オフってホルスターに入れてる間にチャージできたら便利そうなんだが】の続きを読む
★【ワートリ】合成弾ってトリオン分配どうなるんだろう 2024年01月29日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 894: 名無しのボーダー隊員さん 合成弾ってトリオン分配どうなるんだろう 弾速重視のアステロイドとアステロイドを組み合わせると 最低火力は保証された超速ギムレットとかになるのだろうか 895: 名無しのボーダー隊員さん 威力・射程・弾速と分割数は 同一の2種を合成してるイメージ 射程や弾速を同一にしないと途中で分解しそう 【★【ワートリ】合成弾ってトリオン分配どうなるんだろう】の続きを読む
★【ワートリ】バイパーって使えれば中々強いシュータートリガーになるという認識でいいのかな? 2024年01月23日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーバイパー 566: 名無しのボーダー隊員さん バイパーって使えれば中々強いシュータートリガーになるという認識でいいのかな? 上級者向けだからそれがあんまり使用者がいない理由 572: 名無しのボーダー隊員さん >>566 具体的にどう言うプロセス踏んでるかは謎だが、あんだけシューターが居る中でリアルタイム弾道引きが出水と那須しかいない時点で相当使いこなすのが難しいのは間違いない。 上記2人の様な才能が無ければハウンド使った方が確実だし。 【★【ワートリ】バイパーって使えれば中々強いシュータートリガーになるという認識でいいのかな?】の続きを読む
★【ワートリ】レッドバレット「攻撃じゃないぞ。重くするだけだぞ」 2024年01月13日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー鉛弾(レッドバレット) 564: 名無しのボーダー隊員さん シールドはトリオン、アレクトールはトリオン製品をキューブにする。レットバレットは物体化したもの以外はすり抜けるというルール。それでよくね 579: 名無しのボーダー隊員さん >>564 シールドはトリオンそのものじゃなくてトリオンが持つ攻撃力に反応する そしてその理屈で行くとどんな性質を持っていようが問答無用で相殺してキューブにするアレクトールを透過できるレッドバレットがチート性能になる 【★【ワートリ】レッドバレット「攻撃じゃないぞ。重くするだけだぞ」】の続きを読む
★【ワートリ】バイパー使いにも始点と終点を決めて間を埋めるようにラインを引くタイプと 2024年01月13日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーバイパー 595: 名無しのボーダー隊員さん バイパー使いにも始点と終点を決めて間を埋めるようにラインを引くタイプと 始まりから線を引いて伸ばしていくようにライン引くタイプがいたりするんだろうか 626: 名無しのボーダー隊員さん >>595 「引く」という言葉にイメージ引っ張られすぎだと思う 【★【ワートリ】バイパー使いにも始点と終点を決めて間を埋めるようにラインを引くタイプと】の続きを読む
★【ワートリ】そのせいか、メテオラは派手なだけであんまり強い感じがない。 2024年01月12日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーメテオラ 130: 名無しのボーダー隊員さん 出水のメテオラ連打も嵐山はシールド1枚で耐えきったからな。 クマーのメテオラも鋼にほとんど効いてなかったし。 もしかしてメテオラ単体で死んだのって、近距離で自爆したクマーしか居なくね? そのせいか、メテオラは派手なだけであんまり強い感じがない。 構造物破壊には強そうだが、貫通力・殺傷力だとバイパーにも 負けてそうなイメージがある。 135: 名無しのボーダー隊員さん >>130 オックン 【★【ワートリ】そのせいか、メテオラは派手なだけであんまり強い感じがない。】の続きを読む
★【ワートリ】千佳くらいのトリオンモンスターだとガンナーやるにも突撃銃の弾はアステ+ハウンドの合成弾でよくなったりするんだろうかな 2024年01月12日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 54: 名無しのボーダー隊員さん 千佳くらいのトリオンモンスターだとガンナーやるにも突撃銃の弾はアステ+ハウンドの合成弾でよくなったりするんだろうかな 銃トリガーに設定しておけば合成の時間かからないだとか一応メリットもなにかしらありそう、まあ誰もやってないわけだが 55: 名無しのボーダー隊員さん 設定すれば使えるとあるけど専用になっちゃうんだよね 専用ってのが不明だけど、シューターが枠二つ使う事考えると 突撃銃(ハウンド)突撃銃(メテオラ)の二枠使って突撃銃(サラマンダー)を作る感じかな、で元のは使えなくなる 使う際も同時にメインサブ使わなきゃならないからシールド使ったり出来なくなる 【★【ワートリ】千佳くらいのトリオンモンスターだとガンナーやるにも突撃銃の弾はアステ+ハウンドの合成弾でよくなったりするんだろうかな】の続きを読む
★【ワートリ】熊のメテオラ剣法の早急な完成が望まれている 2024年01月05日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーメテオラ 480: 名無しのボーダー隊員さん 熊のメテオラ剣法の早急な完成が望まれている 485: 名無しのボーダー隊員さん 他のメテオラ剣はコナミと歌川か データでは全員射程3になってるな 今回ヒュースやコア寺もメテオラ装備してるっぽいけど攻撃じゃなくて地形破壊が目的だろうしな 【★【ワートリ】熊のメテオラ剣法の早急な完成が望まれている】の続きを読む
★【ワートリ】銃型トリガーだとアサルトライフルがよくつかわれるイメージだけどなんでだろう? 2023年12月29日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー銃型トリガー(じゅうがた) 306: 名無しのボーダー隊員さん 銃型トリガーだとアサルトライフルがよくつかわれるイメージだけどなんでだろう? あれが一番オーソドックスなのかな? 自分、バカだからハンドガンとかそういうのがどう違いが出るかよくわからん (ショットガンの嘲笑と短所は公式はQAに書いてあるが……) なんでBBFで銃型トリガーのそれぞれの違いを書いてくれなかったのかも 313: 名無しのボーダー隊員さん >>306 片手うち向けか両手うち向けか、単発か連射かって程度の解釈でいいんでない? 【★【ワートリ】銃型トリガーだとアサルトライフルがよくつかわれるイメージだけどなんでだろう?】の続きを読む
★【ワートリ】残りの合成弾の名前妄想しようと思ったけど、自分ネーミングセンスがなかったわ 2023年12月18日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 586: 名無しのボーダー隊員さん 残りの合成弾の名前妄想しようと思ったけど、自分ネーミングセンスがなかったわ 残りの名前はどうなるかな?メテオラ×2の合成弾が気になっている自分 587: 名無しのボーダー隊員さん メテオラオラ 【★【ワートリ】残りの合成弾の名前妄想しようと思ったけど、自分ネーミングセンスがなかったわ】の続きを読む
★【ワートリ】そういやメテオラのいわゆるトリオン体への攻撃力と爆風について 2023年11月30日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーメテオラ 17: 名無しのボーダー隊員さん そういやメテオラのいわゆるトリオン体への攻撃力と爆風について、 中心点からどう広がっていくのかは興味深いとこだな… 25: 名無しのボーダー隊員さん >>17 雷蔵の研究テーマだね トリオン反応によって生じる衝撃波の観測と制御 まじで研究したい 【★【ワートリ】そういやメテオラのいわゆるトリオン体への攻撃力と爆風について】の続きを読む