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    銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー

    855: 名無しのボーダー隊員さん
    今のところガンナーの銃が使う隊員によって威力が違うような描写は無い
    木虎のハンドガンも三輪のハンドガンも同様に豆鉄砲
    威力が違うのは銃そのものが違う時だけ
    no title

    865: 名無しのボーダー隊員さん
    >>855
    ガンナーはもろにトリオン量の差がでるって説明があるんだが
    実際来馬とゾエとかわかりやすかっただろうに

    【★【ワートリ】今のところガンナーの銃が使う隊員によって威力が違うような描写は無い】の続きを読む

    529: 名無しのボーダー隊員さん
    銃のバイパーはシューターのバイパーと違うのかな?
    銃のバイパー使いはかなり少ないんだよなぁ……
    no title

    549: 名無しのボーダー隊員さん
    >>529
    鳥丸や三輪が使ってた
    基本的にあらかじめセットしておいた複数パターンから選んで使う感じみたいね

    【★【ワートリ】銃のバイパーはシューターのバイパーと違うのかな?】の続きを読む

    367: 名無しのボーダー隊員さん
    弓場ちゃん攻略は一回避けてリロード中に攻撃しか道がない
    no title

    369: 名無しのボーダー隊員さん
    >>367
    早撃ちには最初から盾を構える村上スタイルが安定じゃない?

    【★【ワートリ】弓場ちゃん攻略は一回避けてリロード中に攻撃しか道がない】の続きを読む

    543: 名無しのボーダー隊員さん
    あんまり言いたくないけど、銃トリガーって選択肢ないよね
    ほぼ拳銃と突撃銃の二択で射程的にガンナーは突撃銃を基本的に選ぶ

    散弾銃を射程が短すぎるし、擲弾銃はメテオラ専用の曲者、機関砲はレイジさん以外使っていないのを見るとかなり燃費悪いのであろう
    no title

    544: 名無しのボーダー隊員さん
    突撃銃はそれぐらい優秀で汎用性が高いってことやろ
    あと弾2種の組み合わせ(1つは事実上アステ固定)で3パターンの派生
    銃の形状も 基本型・PDW型・軽機関銃型と複数ある

    【★【ワートリ】あんまり言いたくないけど、銃トリガーって選択肢ないよね】の続きを読む

    164: 名無しのボーダー隊員さん
    そういや合成弾の威力については、単純にギムレットで考えると、
    例えば、通常のアステロイドでは威力:34%・弾速:33%・射程:33%に割り振るところに
    丸ごともう1つ追加して実質的に威力:134%・弾速:33%・射程:33%みたいに割り振れたりするのかな
    no title

    165: 名無しのボーダー隊員さん
    弾体が2重になってる(BBF Q142)という説明だし
    威力:射程:弾速の割り振りは 通常弾と同等と理解
    ギムレットは全く同じ位置に2発撃ち込める 的な

    【★【ワートリ】合成弾と合成銃。】の続きを読む

    124: 名無しのボーダー隊員さん
    トリガーの名前は開発者が付けるのが基本だと思うけど、合成弾の名前は誰が付けたんだろうか。
    サラマンダーとか、ギムレットとか…。
    no title

    127: 名無しのボーダー隊員さん
    >>124
    少なくても命名した人は酒好きなのは確定だな
    調べたら今の所、カクテル系が多い

    【★【ワートリ】合成弾等の命名は?】の続きを読む

    261: 名無しのボーダー隊員さん
    矛盾発見したんだが
    千佳が初めての訓練で本部の壁ぶっ壊したけど
    なんで入隊式前に玉狛で訓練していた時は大丈夫だったんだ?
    no title

    264: 名無しのボーダー隊員さん
    >>261
    アレって仮想空間でしょ

    【★【ワートリ】高威力とメテオラ】の続きを読む

    727: 名無しのボーダー隊員さん
    合成弾オンリー銃トリガー使うとき、やっぱ合成時間かかるのかな?オフってホルスターに入れてる間にチャージできたら便利そうなんだが
    no title

    728: 名無しのボーダー隊員さん
    >>727
    その場合は合成された弾しか入ってないんじゃなかったか

    【★【ワートリ】合成弾のメリットとデメリット。】の続きを読む

    948: 名無しのボーダー隊員さん
    単純なシールド割り性能は同時発射の散弾銃に分がありそうだから
    拳銃はあくまで取り回しのよさを活かしたいかなぁ
    木虎香取は明確に機動型だし 三輪は剣銃をそれぞれ両手に持って戦うスタイルだな
    no title

    950: 名無しのボーダー隊員さん
    シールド割れるくらい一点集中させるのは止まってる相手じゃないと難しそうだ
    合成銃でガンガン点取りに行くスタイル予想

    【★【ワートリ】拳銃はあくまで取り回しのよさを活かしたいかなぁ】の続きを読む

    590: 名無しのボーダー隊員さん
    パイパーの設定ってどれだけ難しいんだろう?
    現実にあるもので例えられるものはないものか……
    no title

    594: 名無しのボーダー隊員さん
    >>590
    fpsゲーのラジコンミサイルの操作を動き回りながらしてるようなもんじゃないかな?

    【★【ワートリ】パイパーの設定ってどれだけ難しいんだろう?】の続きを読む

    720: 名無しのボーダー隊員さん
    マンティスって理屈でいえば合成弾と同じだよね
    それを片手でやってのける影浦って合成スキル一番高そう
    教えろって言われても教えようがないんだろうけど
    no title

    721: 名無しのボーダー隊員さん
    合成弾といえばチカコとかもできそうだな
    ボーダー入る前からトリオン抑えるとか器用なことしてたし
    あれ自体はトリオン察知のSEありきだろうけど

    何が言いたいかというと
    アイビス+メテオラ見てみたいです

    【★【ワートリ】アイビス+メテオラ見てみたいです】の続きを読む

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