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    銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー

    123:2016/05/17(火) 18:15:08.98 ID:
    置きアステロイド強すぎね?
    どれくらい操作できるんだ、あれ

    修がやってるからあんなもんだが
    二宮、出水が本気で置きアステロイド練習し出したら
    もう接近できなくね?
     
    127:2016/05/17(火) 18:21:41.80 ID:
    >>123
    多分弾がデカすぎてめちゃくちゃ目立つと思う
    1個が修サイズになるくらい分割したらその分操作の難易度上がるんじゃないかな
    というかそいつら普通に火力で制圧できるのがなんとも...
    【★【ワートリ】置き弾のアステロイドがすごい。勝てない。】の続きを読む

    112:2016/05/11(水) 07:47:30.79 ID:
    鈴鳴2+2 vs 那須2vs 漆間2 vs 柿崎2

    これ本当みたいわ
    いうほど村上が無双したスコアじゃないし見所少なく無さそう
    117:2016/05/11(水) 08:25:49.48 ID:
    >>112
    隊抜けなく一人でそのメンバーから二点取るベテラン実力者でいて欲しいなw
    【★【ワートリ】メテオラ使用で乱戦だ!】の続きを読む

    499:2016/05/07(土) 15:22:40.40 ID:
    鉛弾ハウンドが強いって意見をよく見るけど、なんだかなあ
    ただでさえ鉛弾は弾速と射程が低いのに
    ハウンドと組み合わせることで更に大きく低下するってのを知らんのか

    ◆烏丸
      「鉛弾は強力だが、普通の弾より射程も弾速も落ちる」
    ◆公式QA
      「ハウンドと組み合わせての追尾鉛弾なども可能ですが、弾速と射程がかなり低下します」
    500:2016/05/07(土) 15:31:03.17 ID:
    >>499
    そこはチカの有り余るトリオン量でなんとか平均よりちょい下ぐらいにはカバー出来るかも…
    まあユズルとの会話から察するに近寄られた時の最終手段だろうなー
    【★【ワートリ】鉛弾ハウンドは有効なのか~シューターのトリオン効果について~】の続きを読む

    765:2016/05/05(木) 23:26:45.20 ID:
    鉛弾って射手は使えないの?
    玉バカや二ノ宮あたりのトリオン量ならかなりの玉数で全方位攻撃が何回かは出来そうな気がする
    決まればオルガノンや卵にももっと楽に勝てそうな気が
    767:2016/05/05(木) 23:29:13.74 ID:
    >>765
    ユズルの時にアステロイドとか言ってるから十中八九使える
    が、千佳並みのトリオンないとアステロイドですら30mきついらしいしシールドも使えないおまけ付き
    シューターは近距離で戦うもんじゃないから現実的でないというだけだと
    【★【ワートリ】鉛弾をシューターが使ったら?】の続きを読む

    647:2016/03/27(日) 12:20:50.46 ID:
    銃手の合成弾がどういう仕組みかわからんけど
    メイン/サブの片側にチップ2個つっこんで合成するなら片手で合成弾撃てるよな
    バックワームと併用もできたりするとロマン
    草壁隊里見のメイン突撃銃(アステロイド+ハウンド)が強化ハウンドとかだといいな
    648:2016/03/27(日) 12:28:27.44 ID:
    >>647
    射手はメイン、サブの2枠使って合成してるから併用は無理でしょ
    併用できるならもう使ってる人がいるよ
    【★【ワートリ】銃手の合成弾がどういう仕組みかわからんけど】の続きを読む

    676:2016/03/02(水) 23:14:02.83 ID:
    トリガーがどのタイミングで手元を離れるのかがいまいち分からないんだが
    置きメテオラとかはまだ自分の手元にあってもう一種のトリガーしか展開できないのかな
    アステロイド等々は発射した瞬間離れる?
    678:2016/03/02(水) 23:16:54.68 ID:
    >>676
    射程を0に割り振れば動かなくても発射したことになるとか?
    【★【ワートリ】トリガーがどのタイミングで手元を離れるのかがいまいち分からないんだが】の続きを読む

    265:2015/10/29(木) 18:22:05.54 ID:
    鉛弾ってなんか苦手
    手足切られるよりグロく感じる
    266:2015/10/29(木) 18:24:29.16 ID:
    異様な太さの柱がぶっ刺さってるしなあ
    今のところ鉛弾の使用者って三輪だけ?
    【★【ワートリ】鉛弾ってなんか苦手】の続きを読む

    420:2015/10/25(日) 00:06:18.32 ID:

    こんな面倒なことして使ってるわけだし銃型トリガーの恩恵だろうというのは簡単に推測できる
    千佳のライトニングは鉛弾をオンにしたらなにもしなくても色が変わった
    418:2015/10/25(日) 00:03:05.67 ID:
    汎用オプションに関してはいずれ公式でも回答されるだろうなぁ
    【★【ワートリ】銃型トリガーの恩恵】の続きを読む

    778:2015/10/19(月) 21:10:19.46 ID:
    生身の人間にいきなり100キロの重りなんてつけたら
    よくて骨折、悪くて腰か首の骨折って即おだぶつだと思うけど千佳ちゃんそこはいいのかい
    781:2015/10/19(月) 21:13:21.41 ID:
    >>778
    それ俺も思った
    まあ派手に四肢吹っ飛んだりしない分生理的嫌悪はかなり軽減されるんだろうけど
    783:2015/10/19(月) 21:15:39.28 ID:
    >>781
    トリオンでできたもの以外に触れてもには重しにはならないんじゃね?
    782:2015/10/19(月) 21:15:18.88 ID:
    >>778
    一応生身に鉛弾当てて何が起こるかは不明だけどね
    【★【ワートリ】生身の人間にいきなり100キロの重りなんてつけたら】の続きを読む

    141:2015/10/03(土) 13:24:20.84 ID:
    ハンドガン型のトリガーって実際火力不足なのかな?
    威力は使用者のトリオンに比例するような気もするんだけど。
    三輪や木虎はハンドガンだけどそんなに火力が足りないイメージないし。
    まあショットガンとかよりは落ちるだろうなとは思うけど。
    143:2015/10/03(土) 13:27:39.83 ID:
    >>141
    他と比べたら連射出来ないし結果的に火力落ちるんじやないの
    【★【ワートリ】ハンドガン型のトリガーって実際火力不足なのかな?】の続きを読む

    557:2015/09/23(水) 23:39:51.66 ID:
    銃手(例えば来馬隊長)って銃型とアステロイドとハウンドのスロット3枠使うのかな?
    それとも予め設定した2種類の玉しか打てないけど設定した玉なら銃型の一つの機能としてスロット1枠で行けるのか?(スナイパー銃は玉で1枠使ってないみたいだし)
    前者なら2丁出してる諏訪隊茶野隊ってなんかあれだな・・・
    558:2015/09/23(水) 23:53:29.84 ID:
    >>557
    銃型のトリガーって言ってるから枠は使うだろう。
    命中精度が高くと射程を20%ブーストという利点もあるんだから銃型トリガー+アステロイドで1枠なら条件が良すぎる。
    560:2015/09/23(水) 23:57:15.72 ID:
    >>558
    立方体の場合射程威力速度をいじれるってメリットがあるから銃型トリガーがメリットばかりともいえないし
    一枠とるとも確定してない
    562:2015/09/24(木) 00:02:46.98 ID:
    >>558
    その代わりに威力・射程・弾速は固定だし。
    っていうか黒鳥争奪戦の嵐山さんのトリガーチップの内訳見ると埋まらないと思うんだよ。
    枠が一個空いてる。
    ちょうどトリガーの説明も兼ねてた争奪戦で、初期だから設定が決まってなかったってことはないだろうし。
    【★【ワートリ】銃手(例えば来馬隊長)って銃型とアステロイドとハウンドのスロット3枠使うのかな?】の続きを読む

    53:2015/09/10(木) 19:13:32.28 ID:
    追いかけるのがハウンドで任意に曲がるのがバイパーで爆発するのがメテオラだっけ?
    出水が大規模侵攻の時にやってたトマホークっていうやつ修は使えないの?
    あれ使ったら修も強くなれそうだけど
    あと三輪が使ってた重くなるやつも
    54:2015/09/10(木) 19:16:09.51 ID:
    >>53
    修だと時間がかかる
    【★【ワートリ】トマホークっていうやつ修は使えないの?】の続きを読む

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