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    銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー

    942:2016/06/15(水) 23:09:54.56 ID:
    有利な状況に持ちこめば格上相手にも戦えるのがランク戦のバランス感覚でしょ
    前提条件がその有利な条件でスタートしてるから格上相手でも完封はないと思う
    946:2016/06/15(水) 23:14:22.78 ID:
    ハンドガン対ショットガンだったら対面でスタートならショットガン有利じゃない?
    遮蔽物なしでシールドだけで受けきるのきつそう
    【★【ワートリ】ハンドガンVSショットガン】の続きを読む

    636:2016/06/05(日) 14:48:45.00 ID:
    バイパーをリアルタイムで設定できるのは
    うちの出水と那須だけだって餅は言うけど
    SH用バイパーってこの2名しか装備してないんだよな、BBFだと
    SH用バイパーって相当ハードル高い気がしてきた

    ヒュースがリアルタイムで引けるはやりすぎになるんだろうか

    ちなみにGU用バイパーだと
    三輪、烏丸、弓場、吉里、北添弟が装備してる

    バイパーはあんまり人気ない
    644:2016/06/05(日) 15:03:21.35 ID:
    >>636
    バイパーよりハウンドという風潮
    初心者は点取り用 上級者は追い込み用と
    中距離戦するならどのレベルの人も入れていて損はなさそうだしな

    バイパー使いはねちっこいイメージ(偏見)
    【★【ワートリ】バイパーは不人気。】の続きを読む

    755:2016/05/28(土) 17:05:28.95 ID:
    鉛+した弾丸って枠を二つ使うっていう人居るけど実際これどうなの?

    他のオプション、スラスターやスパイダーは
    レイガストや弾丸と同時に使っても枠消費してないやん

    修がレイガスト+スパイダー+アステロイドとか、
    レイガスト+スラスター+アステロイドとかやってるんだから。
     
    759:2016/05/28(土) 17:07:45.23 ID:
    >>755
    専用オプションだけがメインサブ以外に三つ目で使える
    スパイダーは無理
    【★【ワートリ】鉛弾の同時使用制限枠の問題は。】の続きを読む

    329:2016/05/25(水) 22:57:13.04 ID:
    BBF読んでて思ったけどサイレンサーってなんなんだろう

    銃につけるやつだと思ってたらB級下位で近接しか持ってない奴も持ってたから
    音だけ消すのかな?
    来馬先輩が使ってた描写とか有ったっけ
    340:2016/05/25(水) 23:06:00.66 ID:
    >>329
    12巻97ページ6コマ目
    【★【ワートリ】サイレンサーってどうなの?】の続きを読む

    655:2016/05/26(木) 13:46:35.83 ID:
    合成弾のネーミングは誰がやってるんだろう
    黒コートかっけえと思う出水にカクテルの名前つける発想出てくるんかな
    656:2016/05/26(木) 13:48:56.94 ID:
    >>655
    混ぜるならカクテルから取ったらクールだろうと二宮が提案して
    マジか!
    超クール!!
    ってなって出水がつけたのかもな
    【★【ワートリ】合成弾の命名は二宮さん説。】の続きを読む

    53:2016/05/18(水) 17:28:49.06 ID:
    今週の修と若村の戦闘で
    レイガスト持ちながらスパイダー使ってるのにその前に置いたアステロイドをその後また使ってるてのがよくわからないんだけど
    アステロイドでも浮かした後に弧月みたくオンオフあるの?
    56:2016/05/18(水) 17:32:54.89 ID:
    >>53
    レイガストOFF説とアステロイド展開してても接続切れる説(両手にスパイダーを入れてる)の2つがある
    どっちも疑問の余地はある
    【★【ワートリ】修くんの置きアステロイドはどうなんだ問題。】の続きを読む

    123:2016/05/17(火) 18:15:08.98 ID:
    置きアステロイド強すぎね?
    どれくらい操作できるんだ、あれ

    修がやってるからあんなもんだが
    二宮、出水が本気で置きアステロイド練習し出したら
    もう接近できなくね?
     
    127:2016/05/17(火) 18:21:41.80 ID:
    >>123
    多分弾がデカすぎてめちゃくちゃ目立つと思う
    1個が修サイズになるくらい分割したらその分操作の難易度上がるんじゃないかな
    というかそいつら普通に火力で制圧できるのがなんとも...
    【★【ワートリ】置き弾のアステロイドがすごい。勝てない。】の続きを読む

    112:2016/05/11(水) 07:47:30.79 ID:
    鈴鳴2+2 vs 那須2vs 漆間2 vs 柿崎2

    これ本当みたいわ
    いうほど村上が無双したスコアじゃないし見所少なく無さそう
    117:2016/05/11(水) 08:25:49.48 ID:
    >>112
    隊抜けなく一人でそのメンバーから二点取るベテラン実力者でいて欲しいなw
    【★【ワートリ】メテオラ使用で乱戦だ!】の続きを読む

    499:2016/05/07(土) 15:22:40.40 ID:
    鉛弾ハウンドが強いって意見をよく見るけど、なんだかなあ
    ただでさえ鉛弾は弾速と射程が低いのに
    ハウンドと組み合わせることで更に大きく低下するってのを知らんのか

    ◆烏丸
      「鉛弾は強力だが、普通の弾より射程も弾速も落ちる」
    ◆公式QA
      「ハウンドと組み合わせての追尾鉛弾なども可能ですが、弾速と射程がかなり低下します」
    500:2016/05/07(土) 15:31:03.17 ID:
    >>499
    そこはチカの有り余るトリオン量でなんとか平均よりちょい下ぐらいにはカバー出来るかも…
    まあユズルとの会話から察するに近寄られた時の最終手段だろうなー
    【★【ワートリ】鉛弾ハウンドは有効なのか~シューターのトリオン効果について~】の続きを読む

    765:2016/05/05(木) 23:26:45.20 ID:
    鉛弾って射手は使えないの?
    玉バカや二ノ宮あたりのトリオン量ならかなりの玉数で全方位攻撃が何回かは出来そうな気がする
    決まればオルガノンや卵にももっと楽に勝てそうな気が
    767:2016/05/05(木) 23:29:13.74 ID:
    >>765
    ユズルの時にアステロイドとか言ってるから十中八九使える
    が、千佳並みのトリオンないとアステロイドですら30mきついらしいしシールドも使えないおまけ付き
    シューターは近距離で戦うもんじゃないから現実的でないというだけだと
    【★【ワートリ】鉛弾をシューターが使ったら?】の続きを読む

    647:2016/03/27(日) 12:20:50.46 ID:
    銃手の合成弾がどういう仕組みかわからんけど
    メイン/サブの片側にチップ2個つっこんで合成するなら片手で合成弾撃てるよな
    バックワームと併用もできたりするとロマン
    草壁隊里見のメイン突撃銃(アステロイド+ハウンド)が強化ハウンドとかだといいな
    648:2016/03/27(日) 12:28:27.44 ID:
    >>647
    射手はメイン、サブの2枠使って合成してるから併用は無理でしょ
    併用できるならもう使ってる人がいるよ
    【★【ワートリ】銃手の合成弾がどういう仕組みかわからんけど】の続きを読む

    676:2016/03/02(水) 23:14:02.83 ID:
    トリガーがどのタイミングで手元を離れるのかがいまいち分からないんだが
    置きメテオラとかはまだ自分の手元にあってもう一種のトリガーしか展開できないのかな
    アステロイド等々は発射した瞬間離れる?
    678:2016/03/02(水) 23:16:54.68 ID:
    >>676
    射程を0に割り振れば動かなくても発射したことになるとか?
    【★【ワートリ】トリガーがどのタイミングで手元を離れるのかがいまいち分からないんだが】の続きを読む

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