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    ボーダーのノーマルトリガー

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    452: 名無しのボーダー隊員さん
    ランビリスのボーダートリガー化はまだですか?

    あれめっちゃ便利だよな
    飛べる、盾になる、発信器にもなるわチカちゃんに持たせてみたい
    no title

    464: 名無しのボーダー隊員さん
    >>452
    玉狛がヒュースのトリガーを本部解析させずにクローニンだけ弄って
    解析出来ても玉狛トリガーにしてそう
    ランビリス手に入れてから、もう三ヶ月もたってるんだよなあ
    レプリカだったらものの数秒で解析してコピーして同じ印作ってくれただろうに

    【★【ワートリ】ランビリスのボーダートリガー化はまだですか?】の続きを読む

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    660: 名無しのボーダー隊員さん
    対トリオン兵はラービットを仮想敵としたら
    今後のためにアイビス以上の火力が欲しいところ
    センクウで倒す落単先輩を除いて手軽な高火力装備を配備して欲しいなので
    対ラービット用パイルバンカー!
    no title

    661: 名無しのボーダー隊員さん
    那須さんならバイパーでラービットの腹をらせん状に抉ってやれるぜ

    【★【ワートリ】今後のためにアイビス以上の火力が欲しいところ】の続きを読む

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    274: 名無しのボーダー隊員さん
    やっぱりグラスホッパーって必須装備だわ
    no title

    275: 名無しのボーダー隊員さん
    グラスホッパーを敵に踏ませる戦法あるけど、前面にグラスホッパー展開して突進してくる相手を跳ね返すこともできるのかな

    【★【ワートリ】やっぱりグラスホッパーって必須装備だわ】の続きを読む

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    347: 名無しのボーダー隊員さん
    ワートリ世界に入ったら使いたいボーダートリガートップ3
    バイパー、スコーピオン、グラスホッパーの3つだわ
    この3つはどれも色んな使い道ありそうで楽しそう


    スコピ スコピ
    バイパー バイパー
    グラホ グラホ

    とかにするとシールド2バッグワーム入れられないのがツライ
    no title

    355: 名無しのボーダー隊員さん
    >>347
    俺だったら起動諦めてグラホ片方抜くか球数諦めてバイパー片方抜く

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    632: 名無しのボーダー隊員さん
    弧月だけ実体化だし別の可能性はあるでしょ
    no title

    633: 名無しのボーダー隊員さん
    レイガストもスコピも実体化でしょ

    【★【ワートリ】実体化というのがどの程度の物を指すのが曖昧なんだけど】の続きを読む

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    634: 名無しのボーダー隊員さん
    普通に考えたらレイガストパンチはダメージ来そうだけど、トリオン体に反作用の類がない・ありはするけど純粋な物理ダメージだから効果がないってことで説明がつきそう
    no title

    635: 名無しのボーダー隊員さん
    ナックル系トリガーはほしいけど需要がないのかな……

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    211: 名無しのボーダー隊員さん
    アサルトライフル射程4って意外と短いのな
    出水とか二宮と同じくらいあるのかと思ってた
    no title

    212: 名無しのボーダー隊員さん
    その2人が長すぎなんや

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    619: 名無しのボーダー隊員さん
    装備による消費トリオンを考えずに標準機能にすればなんでも解決すると思う人がたまに沸くな
    no title

    620: 名無しのボーダー隊員さん
    でもシールドは標準装備でいいじゃんって気がしなくもない

    【★【ワートリ】装備による消費トリオンを考えずに標準機能にすればなんでも解決すると思う人がたまに沸くな】の続きを読む

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    529: 名無しのボーダー隊員さん
    旧ボーダー勢を差し置いて狙撃手というジャンルを創始したのは怪物以外の何物でもないと思う
    no title

    530: 名無しのボーダー隊員さん
    いや、まあ、最初から今の実力を持っていたとは限らんという話では
    それこそ入隊時点では、太刀川も東さんも今の修と白兵戦やっても負ける程度だったかもしれんわけだ

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    148: 名無しのボーダー隊員さん
    重くてもいいから攻撃力が高いブレードを手に入れるとしたらどれがいいだろう?
    ・弧月の刃の部分を多くしてトリオン量は多くなるけど通常弧月より威力が高くなる弧月(大剣)を作ってもらう
    (槍型弧月とは逆の発想)
    ・A級特典でレイガストを改良して今の機能のどれかを劣化させる代わりに攻撃力を上げたレイガスト(改)を作ってもらう
    (劣化させる候補は変形モードかシールドモードの強度か面積などあたり)
    ・玉狛に入り、素直に双月のような近界産に近い強い武器を作ってもらう

    「レイガストの攻撃力部分を上げるのはレイガスト自体を否定していない?」と思う人もいそうだけど、自分はちょっと違う
    レイガストの強みをスラスター部分に集中すれば、攻撃力上げるのもありだと思っている(雷蔵は怒りそうだが)
    no title

    254: 名無しのボーダー隊員さん
    >>148
    レイジさんのスラスターパンチがありならスラスター旋空狐月とかできそうではある

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    118: 名無しのボーダー隊員さん
    エンジニアチーフの残り研究テーマって何だと思う?
    個人的にはこの辺が入ってきそうな気がしている

    ・トリオンの出力とコストの向上
    ・実体化とワープ
    ・生身とトリオン体の関連性
    no title

    132: 名無しのボーダー隊員さん
    >>118
    今出てるのがなんだっけ

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    652: 名無しのボーダー隊員さん
    運動能力とスタミナはまた別だし走り込みは終盤みたいだからな…
    あのシーンで断言できるのはスタミナの有無くらいじゃないか
    千佳はポジション選択の会話通り長距離得意で修は得意じゃないんだなとしか思わなかった

    レイジさん理論は正しいけどそれも絶対ではないって示すのこの作者らしくて良いよな
    no title

    653: 名無しのボーダー隊員さん
    生身の運動能力のグラフを見れば那須さん以外は筋肉の言うことが正しいのがわかるよ

    【★【ワートリ】運動と柿崎さん】の続きを読む

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