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    ボーダーのノーマルトリガー

    652: 名無しのボーダー隊員さん
    運動能力とスタミナはまた別だし走り込みは終盤みたいだからな…
    あのシーンで断言できるのはスタミナの有無くらいじゃないか
    千佳はポジション選択の会話通り長距離得意で修は得意じゃないんだなとしか思わなかった

    レイジさん理論は正しいけどそれも絶対ではないって示すのこの作者らしくて良いよな
    no title

    653: 名無しのボーダー隊員さん
    生身の運動能力のグラフを見れば那須さん以外は筋肉の言うことが正しいのがわかるよ

    【★【ワートリ】運動と柿崎さん】の続きを読む

    109: 名無しのボーダー隊員さん
    そういえばガンナーってシューターのようにその都度の調整はできないけど
    予め威力、弾速、射程の調整を自分なりに変えることはできるんだったっけ?

    例えば2丁拳銃使いならメインは威力重視でサブは弾速重視とか
    自分の中でバイパーの弾道の件でごっちゃにしてるかもしれなくて
    no title

    111: 名無しのボーダー隊員さん
    >>109
    わからんけどあんだけ銃違うなら銃によって弾の設定が決まってるのかもと思う時がある
    そういやゾエのグレネードって改造したから二種類打てないんだよな

    【★【ワートリ】ポケインできて調整可能なら?】の続きを読む

    329: 名無しのボーダー隊員さん
    ボーダー内で研究されてると思うけど、そろそろ高トリオン者専用のハイエンドトリガー出て来ないかな
    ホルダーのスロット50くらいあるとか
    成層圏外から地表を狙撃できる浮遊ベース&粒子加速砲とか
    トリオン量で性能が変わると言っても、余裕があるのに枠のせいでセットに制限あるのはどうにも惜しい
    no title

    330: 名無しのボーダー隊員さん
    フルアームズのことだろ?

    【★【ワートリ】ハイエンドトリガーについて。】の続きを読む

    126: 名無しのボーダー隊員さん
    剣、槍、斧があるのだからハンマーが欲しいわけよ
    敵でもいいから、ぶん回してもらいたいわ
    no title

    135: 名無しのボーダー隊員さん
    >>126
    レイガストは防御寄りだしスラスターで加速しながらトリオン攻撃力に振りまくった奴とかやってほしいわ
    ロマン溢れる

    【★【ワートリ】それぞれの武器とは?】の続きを読む

    45: 名無しのボーダー隊員さん
    標準機能は普通の隊員じゃ外せないのかな?ベイルアウトとか
    もし外せるのならトラッパーやスポッター以外のトリガーの枠に入れているバックワームを標準機能にしてほしい
    トラッパーやスポッターはバックワームをバックワームタグに変えればいいし
    no title

    46: 名無しのボーダー隊員さん
    付け替えじゃなくて標準にすると枠が大きくなる説

    【★【ワートリ】標準機能と改造トリガー。】の続きを読む

    472: 名無しのボーダー隊員さん
    スラスターってなんでレイガスト専用のオプショントリガーなんだろう?
    グラスホッパーは慣れた人だからああいう風に使いこなしているだけで、スラスターがただのオプショントリガーなら結構使われそうだと思った

    あれか?雷蔵がスラスターを思いついたけど、ただのオプショントリガーにしてしまうとレイガストが使われなくなってしまうから何とか使用者を増やそうと専用オプションにしている感じ?
    加速できるオプショントリガーとか単体でもなかなかいいものだと思うけどなー
    no title

    473: 名無しのボーダー隊員さん
    スラスターはトリオン体を加速してるんじゃなくて、レイガストを加速させてるからだよ。
    構造的に他のトリガーには組み込めないとかじゃないの。

    【★【ワートリ】スラスターってなんでレイガスト専用のオプショントリガーなんだろう?】の続きを読む

    880: 名無しのボーダー隊員さん
    なんだかんだボーダーの歴史はまだ浅いので有用そうでも実用化されてないトリガーはいくらでもあるだろうな
    物語的には今後増やせる余地もあると思えば良いのでは
    no title

    881: 名無しのボーダー隊員さん
    煙幕トリガーだけはないだろうがな

    【★【ワートリ】有用そうでも実用化されてないトリガー】の続きを読む

    370: 名無しのボーダー隊員さん
    グラスホッパーって緊急回避手段にもなるし接近メインなら標準装備でもいいくらい便利じゃね
    no title

    371: 名無しのボーダー隊員さん
    標準装備すべき物とかオペ通さず各自で使った方がいい物とか沢山あるけど
    そういうの全部乗せしてるとコスト馬鹿食いするから
    結局は今みたいな装備選択形式になるんだろうな

    【★【ワートリ】標準装備でもいいくらい便利じゃね】の続きを読む

    362: 名無しのボーダー隊員さん
    バイパーの弾道変化封印の理由はやっぱ次のラウンドを見据えてのことか
    そりゃアステロイド使いと思わせといた方が得だわな
    no title

    363: 名無しのボーダー隊員さん
    というかヒュースは次でアステロイドも入れた方がいいような
    バイパー警戒してシールド広げさせたところに叩き込んだら更に1点取れるぞ
    いや普通に撃つだけでもシールド叩き割れるだろうけど

    【★【ワートリ】バイパーの弾道変化封印の理由はやっぱ次のラウンドを見据えてのことか】の続きを読む

    28: 名無しのボーダー隊員さん
    トリオン能力で性能に差が出るトリガーって、スナイパー系(それぞれの長所)、スコーピオン(強度)、シールド(強度)以外になにかある?
    no title

    29: 名無しのボーダー隊員さん
    >>28
    シューターガンナーの威力

    【★【ワートリ】トリオン能力で性能に差が出るトリガーって】の続きを読む

    172: 名無しのボーダー隊員さん
    しかし、器用貧乏とか重量やコスト増とかその他デメリットやリスクなく、単純にいいとこどりするって難しいよね…
    no title

    177: 名無しのボーダー隊員さん
    >>172
    いいとこ取りしようとした結果構造が複雑になって結局お蔵入りとかは割りと現実でもあるしな

    【★【ワートリ】しかし、器用貧乏とか重量やコスト増とかその他デメリットやリスクなく、単純にいいとこどりするって難しいよね…】の続きを読む

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