ボーダー隊員

    853: 名無しのボーダー隊員さん
    ランク戦って喧嘩好きなやつにはたまらんだろうな
    特に殴るのも殴られるのも好きなジャンキーには
    no title

    854: 名無しのボーダー隊員さん
    殴られるどころか真っ二つになっても痛くないんだからむしろオタク気質のゲーマーの方が強くなりそう

    【★【ワートリ】ボーダーでがんばっている理由は?】の続きを読む

    312: 名無しのボーダー隊員さん
    バッグワーム関連の修正で分かった重大な事実はスナイパー用トリガーは撃たずに持ってるだけでもオン状態なこと
    アタッカー用は斬らないときはいちいち消さなくてもオフにできるし銃型トリガーは撃ってないときはオフ
    シューターのキューブは武器じゃないしいまだにいろいろ言われてるから置いておいてもスナイパー用はなんか例外っぽい

    トリオンの弾丸撃ち出す銃ってとこは銃型トリガーと変わんないと思うんだがどうも根本的になんか違うらしい
    no title

    380: 名無しのボーダー隊員さん
    >>312
    はっきりそう書かれてたシーンってあったっけ?

    【★【ワートリ】スナイパー用トリガーの新事実!?】の続きを読む

    267: 名無しのボーダー隊員さん
    ボーダーは非リアコミュ障には過酷すぎる
    no title

    269: 名無しのボーダー隊員さん
    >>267
    コミュ障でも強さがあれば誰かしらに誘われると思うから、努力あるのみ
    弱いコミュ障は……もうどうしようもないな

    【★【ワートリ】ボーダーではコミュ力が問われる。】の続きを読む

    117: 名無しのボーダー隊員さん
    ガンナー 
    登場済みの隊員には1万越えいなさそう 
    片桐 弓場 里見があり得るかどうか 

    シューター 
    二宮は確定 
    2位3位候補と言われてる出水加古? 
    加古は二宮と張り合えるレベルなのか明確に二宮より格下レベルなのか 
    出水は米屋緑川とつるんでるが3人の中でも一歩格上なのか それとも勝ったり負けたりしてる2人と同格レベルなのか 

    オールラウンダー 
    レイジが明らかに1万越えのオーラがある 全ポイント合計なら1位という葦原のお墨付き 
    嵐山はそれっぽい雰囲気がない 実力は安定してて地味な強者感はあるけど 
    三輪は現在の精神的に安定して一皮むけた感じだと遠からず1万行きそうな感じがしないでもない  
    あとは佐伯に期待と天羽がS級なる前にいくらポイントあったのか 

    スナイパー 
    当真が確定 奈良坂も? 
    東さんもいくらなんも1万超えてないってことはなさそう 
    中学生最高ポイントのユズルは可能性あり 
    訓練で常に地味に好成績の佐鳥 ただし全くそういう感じがしない 
    あとは宇野と桃園と外岡に期待 隠岐が期待外れだったので外岡には期待できないかもしれない
    no title

    142: 名無しのボーダー隊員さん
    >>117 
    素でオッキーディスってじゃねーよ 
    (ただし同情はしない)
    no title
    【★【ワートリ】ポイントが一万を越えていそうなひと~ポジション別】の続きを読む

    100: 名無しのボーダー隊員さん
    ボーダーに7人しかいない一万越えアタッカーに小南先輩以外にも女の子がいてほしい
    no title

    101: 名無しのボーダー隊員さん
    実は迅が1万超えてなかったとするか 
    雪丸が女性に変更されるサプライズか 
    太刀川風間村上生駒迅の誰か一人もしくは複数が実は女の子だったか 

    どれがいい?
    no title
    【★【ワートリ】一万越えアタッカーは誰かな?】の続きを読む

    680: 名無しのボーダー隊員さん
    聞きたいんだけとランク戦の放送?会話ってどこまで聞こえてるんだろ…? 

    観覧席・解説→オペレーター ←→ 戦闘中 
    て感じかな? 

    これだと解説とかで作戦とかカンニング?出来そうだけど… 




    大進行の時とかは 
    本部←→オペレーター ←→ 各ボーダー←→(本部) 


    て感じだよね?
    no title

    681: 名無しのボーダー隊員さん
    >>680 
    普通に考えて終了後の解説まで実況とかの音声はシャットアウトされてるんだろ
    【★【ワートリ】ランク説の実況解説は?】の続きを読む

    311: 名無しのボーダー隊員さん
    狙撃銃は集中シールドでないと防げない利点があるから近寄られてもちょっと工夫して普通に当てればいいんだよ
    no title

    312: 名無しのボーダー隊員さん
    >>311 
    射線丸見え+ライトニングでもないと銃手以上に重くて取り回しが悪い
    【★【ワートリ】スナイパーが寄られたときの対策について!】の続きを読む

    268: 名無しのボーダー隊員さん
    スナイパーって接近されたら終わりみたいな風潮あるけどライフルって至近距離じゃ当たりづらいものなのか? 

    fpsだと普通に即照準→即射撃で戦えるけど実際の狙撃銃はどうなんやろ
    no title

    269: 名無しのボーダー隊員さん
    >>268 
    基本的に近接の訓練してないからどうしようもないってことだと思う 
    荒船メソッドが完成したらそんな風潮は無くなる
    【★【ワートリ】スナイパーライフルで接近戦は?】の続きを読む

    701: 名無しのボーダー隊員さん
    くまって今何ポイントくらいなんだろ? 
    ガロプラ戦での貢献で500ポイントくらい貰えないのかな?
    no title

    702: 名無しのボーダー隊員さん
    撃破以外でポイント貰うには戦功立てないとダメじゃないのか? 
    なんも撃破してないだろクマちゃん
    【★【ワートリ】ポイントは戦功で稼ぐものなの?】の続きを読む

    613: 名無しのボーダー隊員さん
    すっごい今更だけど、ランク戦ってポイントで順位変わるのにその試合の最高特定チームを勝利チームと言っていいのだろうか
    no title

    616: 名無しのボーダー隊員さん
    >>613 うん 
    被撃破数とか関係なく生存点も含めて獲得ポイント1位が勝利チームと呼ばれてる様子
    【★【ワートリ】ランク戦のポイントと順位】の続きを読む

    178: 名無しのボーダー隊員さん
    ところでランク戦ってなんでみつどもえが基本なんだろうな 
    敵同士が削りあう展開って防衛戦でありえないから実戦的じゃないよね? 
    5年前の戦いがそういう状況だったのかな
    no title

    182: 名無しのボーダー隊員さん
    >>178 
    まぁ、三つ巴の戦いってのは実践ではあんまりないだろうけど、 
    単純に戦闘能力の向上とかの効果はあるし、良いんじゃない?
    【★【ワートリ】ランク戦が三つ巴の理由とは?】の続きを読む

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