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    ボーダー隊員

    599: 名無しのボーダー隊員さん
    戦闘員3人のオペレーター2人って編成ダメなのかな?
    メリット無さそうだけど
    no title

    602: 名無しのボーダー隊員さん
    >>599
    伝達されない情報が発生するのは兎も角、同じ作業してを二重伝達やなるリスクがゼロじゃないしなぁ。
    分業化しろって言うかもだけど、分業しないメリットの方が大きいかもしれない。

    【★【ワートリ】戦闘員3人のオペレーター2人って編成ダメなのかな?】の続きを読む

    482: 名無しのボーダー隊員さん
    今更だけど、みんなは隠岐はモテると思う?
    自分はモテない派。あいつは生駒隊のみんなからモテるとか言われていると内心では(ホンマにモテないのにハードル上げておくのはやめて!)とか思っていたりして…
    もしモテグラフにいたら迅程度か少し下だと予想
    no title

    484: 名無しのボーダー隊員さん
    >>482
    隠岐は普通に彼女いるからモテるとか言われても困るんじゃないかと思ってる
    彼女いても弄りが面倒で表に出さんやつなんていくらでもいるしな

    【★【ワートリ】今更だけど、みんなは隠岐はモテると思う?】の続きを読む

    986: 名無しのボーダー隊員さん
    入りたてガンナーはどの銃に選ばれるんだろうな
    シューターができない人がガンナーなのかな
    no title

    988: 名無しのボーダー隊員さん
    >>986
    そうでもないんじゃないか?
    里美は最初シューターだったみたいだし

    【★【ワートリ】そういや兄弟でチーム組んでる奴おらんな】の続きを読む

    948: 名無しのボーダー隊員さん
    銃トリガーって威力が使い手のトリオンに依存するから分類がややこしくなりそう
    no title

    961: 名無しのボーダー隊員さん
    >>948
    ボーダーの銃トリガーの区分はその人にとっての時間当たりの消費トリオン量とか
    威力等々パラメータでざっくり区切った感じでいいような気もする
    トリオン量の個人差を考慮して相対的でなく絶対的な性能で分けようとするときっと駄目だ…

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    872: 名無しのボーダー隊員さん
    突撃銃って名前なんだから一人くらいグラスホッパーで突撃する銃手がいてもいいのに
    機動型銃手って需要ないのかな?
    no title

    873: 名無しのボーダー隊員さん
    何のための射程なのやら

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    847: 名無しのボーダー隊員さん
    仏はアサルトライフルでフルアタックができる唯一のガンナー
    多分今なら攻撃5から7くらいに上がってるはず
    no title

    851: 名無しのボーダー隊員さん
    >>847
    諏訪さんは違ったっけ?

    【★【ワートリ】アサルトライフルとショットガンの違いって何?】の続きを読む

    690: 名無しのボーダー隊員さん
    アメトークのキャンプ楽しい芸人見てると東さんの顔がちらついて笑ってしまう
    no title

    694: 名無しのボーダー隊員さん
    >>690
    鼻トングされる東さん

    【★【ワートリ】アメトークのキャンプ楽しい芸人見てると東さんの顔がちらついて笑ってしまう】の続きを読む

    561: 名無しのボーダー隊員さん
    シュータートリガーの照準ってどんな感じなんだろう
    ヒュース対カゲの感じだと視線照準っぽいけど、そんな仕組みあるならスナイパーの命中率もっと上げられそうな気もする
    no title

    566: 名無しのボーダー隊員さん
    >>561
    隊員が手動でやってる事を機械化した方がいいんじゃないかってのは結構あるな
    合成弾はパターンが決まってるんだから自動化して最速で合成できるようにすればいいんじゃないかとか
    旋空弧月も本人じゃなくて旋空の方がシステム的に刀の振りに合わせて発動するようにすれば誰でも生駒クラスとは言わないでもそれに近い旋空が出来るんじゃないかとか

    【★【ワートリ】シュータートリガーの照準ってどんな感じなんだろう】の続きを読む

    500: 名無しのボーダー隊員さん
    漆間さん一人部隊ならスナイパーの方が向いてると思うんだけど何でガンナーなんだろ
    合同訓練に出れないくらいシャイ?
    no title

    532: 名無しのボーダー隊員さん
    >>500
    スナイパーを極めたらガンナーになるんだよ
    よほどトリオンに余裕がなければ装備は限られてるし、ガンナー銃なら追手に接近されても返り討ちに出来るからな
    そして適切に戦況を読めばガンナー銃の射程でも狙撃は成立するのだ
    斜線が通らないと文句を言ったり位置がバレて味方を当てにして逃げ回ったり近寄られたら駄目だの言ってるのは半人前よ
    1人で戦い抜いてこそ本物のスナイパーだ

    【★【ワートリ】スナイパーの方が向いてると思うんだけど何でガンナーなんだろ】の続きを読む

    196: 名無しのボーダー隊員さん
    作中でチートっぽいオペレートしてるのは
    宇佐美栞で二部隊の同時運用とか平気でやってるけどミス描写も多いよね

    でもボーダーのオペレーター最強は描写だけだと栞かな
    no title

    204: 名無しのボーダー隊員さん
    >>196
    ステータス見た限りだと国近が最強では?

    【★【ワートリ】でもボーダーのオペレーター最強は描写だけだと栞かな】の続きを読む

    617: 名無しのボーダー隊員さん
    当真と奈良坂って射程は奈良坂の方が大分長いんだよね?
    技術もそんな差が無いのに奈良崎が当真に劣ってるとこってどこよ?
    no title

    619: 名無しのボーダー隊員さん
    止まってる的に当てる技術は奈良坂のが上なんじゃね

    【★【ワートリ】奈良坂と半崎が合体して最強に見える】の続きを読む

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