第三回 好きなキャラクターランキング投票募集中です。
    http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/77977262.html

    ★姉妹サイト★
    僕のヒーローアカデミアまとめ
    http://heroacamatome.ldblog.jp/
    鬼滅の刃まとめ
    http://kimetu.blog.jp/
    ワンピースまとめ
    http://onepiece.weblog.to/

    ボーダー隊員

    196: 名無しのボーダー隊員さん
    作中でチートっぽいオペレートしてるのは
    宇佐美栞で二部隊の同時運用とか平気でやってるけどミス描写も多いよね

    でもボーダーのオペレーター最強は描写だけだと栞かな
    no title

    204: 名無しのボーダー隊員さん
    >>196
    ステータス見た限りだと国近が最強では?

    【★【ワートリ】でもボーダーのオペレーター最強は描写だけだと栞かな】の続きを読む

    617: 名無しのボーダー隊員さん
    当真と奈良坂って射程は奈良坂の方が大分長いんだよね?
    技術もそんな差が無いのに奈良崎が当真に劣ってるとこってどこよ?
    no title

    619: 名無しのボーダー隊員さん
    止まってる的に当てる技術は奈良坂のが上なんじゃね

    【★【ワートリ】奈良坂と半崎が合体して最強に見える】の続きを読む

    63: 名無しのボーダー隊員さん
    高校からは修にモーションかける一般女子も多少はいようが、少し話してる内に修の性格が怖くなって立ち去っていくだろう
    no title

    65: 名無しのボーダー隊員さん
    試験に落ちてペンチしたのも会見で機密事項をバラしたのもネイバーを組織に入れたのも全部千佳のためだからな
    千佳関連がなければ常識人…なはず

    【★【ワートリ】高校からは修にモーションかける一般女子も多少はいようが、少し話してる内に修の性格が怖くなって立ち去っていくだろう】の続きを読む

    422: 名無しのボーダー隊員さん
    ランク戦終わったら次は遠征選抜メンバーの合同訓練だよな
    そのために選抜期限短くしたんだったよな
    そこでまだ見ぬA級メンツとの絡みみれるの楽しみや
    no title

    449: 名無しのボーダー隊員さん
    >>422
    訓練だと?

    さっさとネイバー狩りに行けや!

    ヽ(`Д´)ノ !

    【★【ワートリ】ランク戦終わったら次は遠征選抜メンバーの合同訓練だよな】の続きを読む

    932: 名無しのボーダー隊員さん
    ポイント獲ったスナイパーは荒船・東・ユズルくらいしか記憶にないな
    no title

    934: 名無しのボーダー隊員さん
    ポイントじゃなくて仕事なら太一がスイッチョフしてる

    【★【ワートリ】ポイント獲ったスナイパーは荒船・東・ユズルくらいしか記憶にないな】の続きを読む

    252: 名無しのボーダー隊員さん
    なんで小南先輩はトリオン体で解説してるの?
    no title

    259: 名無しのボーダー隊員さん
    >>252
    今までも解説はずっとトリオン体だよ
    トリオン体じゃないとバトル追いづらいところもあるんじゃない?

    【★【ワートリ】なんで小南先輩はトリオン体で解説してるの?】の続きを読む

    148: 名無しのボーダー隊員さん
    荒船は自衛できるとはいえスナイパー3人はオペの負担が大きすぎる

    バグワしてたら味方からも位置わからないって描写はあったっけ?
    オペからはわかるけど共有はできないって不思議な気がするが
    no title

    157: 名無しのボーダー隊員さん
    「4人隊はオペの負担が大きい」はワートリで稀に見るくるしさだと思ったが、
    でも葦原作者が、3人隊が多数派になるロジックを用意してなかったと思えないんだよな。今でも少し不思議。

    【★【ワートリ】荒船は自衛できるとはいえスナイパー3人はオペの負担が大きすぎる】の続きを読む

    753: 名無しのボーダー隊員さん
    毎回ランダム初期配置じゃなくて、チーム揃って状態で始まるレギュがあっても良さそうだが
    毎回3チーム乱戦なのも変だから今更か
    no title

    754: 名無しのボーダー隊員さん
    A級ランク戦では時には敵地活動を視野に入れたオブジェクト・ルールで
    最初からチーム位置は決まってる場合もあるんじゃない
    ありそうなのが陣地防衛と奪還

    【★【ワートリ】毎回ランダム初期配置じゃなくて、チーム揃って状態で始まるレギュがあっても良さそうだが】の続きを読む

    736: 名無しのボーダー隊員さん
    PARってそんな必要かなと思ってしまう
    現状8枠しかトリガー入れられないし
    労力の割にメリットそこまでかなと思う
    スナイパーに寄られたときの中距離武器を入れるのは悪くないと思うけど
    no title

    737: 名無しのボーダー隊員さん
    どっちかというと理論確立によるマスターランク量産の方が重要。若村が助かる

    【★【ワートリ】PARってそんな必要かなと思ってしまう】の続きを読む

    182: 名無しのボーダー隊員さん
    人数が増えればオペレーターの仕事量が増えるのは、間違いないだろう
    ただ、それによって実際増えるミス率がどれだけ致命的な頻度になるかは、
    恐らく戦闘員の質にもよるだろうから完全な比較は難しいとも思われる…
    no title

    183: 名無しのボーダー隊員さん
    オペ子を1チーム2人に増やして仕事分担させればとは思うけどぶっちゃけそれやると人数足らなくなるんだろうな

    【★【ワートリ】人数が増えればオペレーターの仕事量が増えるのは、間違いないだろう】の続きを読む

    94: 名無しのボーダー隊員さん
    スレタイにつられて食の話題に偏りがちになってるし
    実際に「ワートリと食」の話題限定だけでえんえん続けられそうなワートリ世界
    no title

    95: 名無しのボーダー隊員さん
    あまり話題にならないけど、「肉肉肉野菜炒め」(通常の3倍肉が入っている肉野菜炒め)」という謎の料理
    健康とか大切にしそうなレイジさんが考案したとは思えない

    普通の野菜炒めが好きだから「それってどうなの?」と思ってしまった
    胸焼けしそう

    【★【ワートリ】実際に「ワートリと食」の話題限定だけでえんえん続けられそうなワートリ世界】の続きを読む

    このページのトップヘ