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    シューター

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    113: 名無しのボーダー隊員さん
    射手は謎だね
    ニノのポイントはいつになったら判明するんだ
    no title

    115: 名無しのボーダー隊員さん
    数字好きだね~結束ちゃん

    【★【ワートリ】射手は謎だね】の続きを読む

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    920: 名無しのボーダー隊員さん
    出水二宮>加古さん>B級のシューター勢ぐらいの力関係なんだろうけど
    B級上位の那須蔵内水上はだれが上かはっきりわかるほどの力の差はなさそう
    三雲くんはハウンドストームにでも混ざってて
    no title

    923: 名無しのボーダー隊員さん
    >>920 大前提として那須は上位入りしたこともないんで

    【★【ワートリ】出水二宮>加古さん>B級のシューター勢ぐらいの力関係なんだろうけど】の続きを読む

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    572: 名無しのボーダー隊員さん 2020/03/21(土) 16:50:17.40
    置き玉もなんか制限あるはず
    でないとチカでなくても時間をかければ広範囲のメテオラ地雷原を作れてしまうし
    本来撃つ弾を時間差とかで撃つだけでそれ撃つまで次の弾は撃てないとかあるんじゃないのかな
    茜がやったのも二個程度しか設置していないようだしし
    no title

    573: 名無しのボーダー隊員さん 2020/03/21(土) 16:53:50.95
    時間かければトリオン切れまでいくらでも出せるもんだと思うよメテオラ地雷
    茜ちゃんはくまがやられるまで時間無かったし

    【★【ワートリ】置き弾考察。】の続きを読む

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    933: 名無しのボーダー隊員さん
    そういやシュータートリガーが出来たのっていつ頃か明記されてたっけ?二宮にもガンナー時代とかあったんかな
    no title

    934: 名無しのボーダー隊員さん
    >>933
    ガンナーはシューターの派生

    【★【ワートリ】そういやシュータートリガーが出来たのっていつ頃か明記されてたっけ?】の続きを読む

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    329: 名無しのボーダー隊員さん
    修は合成弾覚えようとしてたけどギムレット撃ってもシールドすら貫け無さそうだよね
    no title

    330: 名無しのボーダー隊員さん
    >>329
    そもそもアステ二個も入れる余裕もないと言う…

    【★【ワートリ】修は合成弾覚えようとしてたけどギムレット撃ってもシールドすら貫け無さそうだよね】の続きを読む

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    468: 名無しのボーダー隊員さん
    シューターのキューブ出して戦う方法は斬新だけど、近界でも似たような方法で戦う国とかあるのかな?
    アフトの連中とか特に驚いていなかったし…
    no title

    485: 名無しのボーダー隊員さん
    >>468
    ランバさんの腕変形砲は 予め数珠状に弾を出しておき それを装填することで連射性能を確保してる感じ
    他に弾のバラマキとかもやってたし

    裸の弾丸を出してどうこうするのは割と普通なのでは

    【★【ワートリ】シューターのキューブ出して戦う方法は斬新だけど、近界でも似たような方法で戦う国とかあるのかな?】の続きを読む

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    561: 名無しのボーダー隊員さん
    シュータートリガーの照準ってどんな感じなんだろう
    ヒュース対カゲの感じだと視線照準っぽいけど、そんな仕組みあるならスナイパーの命中率もっと上げられそうな気もする
    no title

    566: 名無しのボーダー隊員さん
    >>561
    隊員が手動でやってる事を機械化した方がいいんじゃないかってのは結構あるな
    合成弾はパターンが決まってるんだから自動化して最速で合成できるようにすればいいんじゃないかとか
    旋空弧月も本人じゃなくて旋空の方がシステム的に刀の振りに合わせて発動するようにすれば誰でも生駒クラスとは言わないでもそれに近い旋空が出来るんじゃないかとか

    【★【ワートリ】シュータートリガーの照準ってどんな感じなんだろう】の続きを読む

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    981: 名無しのボーダー隊員さん
    シューターのキューブって分割したら威力も弾速も射程も全部分割されるってことでいいのかな?
    トリオン14の二宮アステロイドなら
    分割なしキューブを仮に威力4弾速4射程6として
    6分割だと威力0.67弾速0.67射程1
    no title

    982: 名無しのボーダー隊員さん
    分割に関しては威力にしか触れられてなかったから
    基本的には威力に反映だと思ってる

    【★【ワートリ】シューターのキューブって分割したら威力も弾速も射程も全部分割されるってことでいいのかな?】の続きを読む

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    819: 名無しのボーダー隊員さん
    そういえばアステロイドは射程、威力、速度を操作できるけど
    ハウンドってどうなってるんだろう
    分割量で威力と弾数は操作できるだろうけど

    速度重視とか割り振り出来ないなら、修の今の戦いかたには向かないよな
    no title

    823: 名無しのボーダー隊員さん
    >>819
    普通にアステロイドと同じく割り振り出来るのでは?
    弾が速すぎると誘導しきれないとかはあるかもだけど

    【★【ワートリ】そういえばアステロイドは射程、威力、速度を操作できるけど】の続きを読む

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    424: 名無しのボーダー隊員さん
    アステロイド+メテオラの合成弾は使われたりしないのかな?
    貫通性と広範囲で爆発が合わないから?
    no title

    427: 名無しのボーダー隊員さん
    >>424
    徹甲炸裂弾か シールド抜いて爆発する
    ただアステロイド単体で抜けるシールドなんてたかが知れてるという

    【★【ワートリ】アステロイド+メテオラの合成弾は使われたりしないのかな?】の続きを読む

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    496: 名無しのボーダー隊員さん
    なぜかアタッカーはナンバー6まで出してるのに、シューターはナンバー1だけ、ガンナーにいたっては0
    そこまで出し惜しみする理由は?
    no title

    497: 名無しのボーダー隊員さん
    シューターは二宮が異常なだけで個人ポイント稼げないポジションだから、順位があまり重要じゃないんじゃねーかな

    【★【ワートリ】シューターの実力者は?】の続きを読む

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    676: 名無しのボーダー隊員さん
    シュータートリガーはハウンドが一番使いやすいのかな?
    no title

    677: 名無しのボーダー隊員さん
    アステロイドやろ

    【★【ワートリ】シュータートリガーについてのあれこれ。】の続きを読む

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