第三回 好きなキャラクターランキング投票募集中です。
    http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/77977262.html

    ★姉妹サイト★
    僕のヒーローアカデミアまとめ
    http://heroacamatome.ldblog.jp/
    鬼滅の刃まとめ
    http://kimetu.blog.jp/
    ワンピースまとめ
    http://onepiece.weblog.to/

    シューター

    329: 名無しのボーダー隊員さん
    修は合成弾覚えようとしてたけどギムレット撃ってもシールドすら貫け無さそうだよね
    no title

    330: 名無しのボーダー隊員さん
    >>329
    そもそもアステ二個も入れる余裕もないと言う…

    【★【ワートリ】修は合成弾覚えようとしてたけどギムレット撃ってもシールドすら貫け無さそうだよね】の続きを読む

    468: 名無しのボーダー隊員さん
    シューターのキューブ出して戦う方法は斬新だけど、近界でも似たような方法で戦う国とかあるのかな?
    アフトの連中とか特に驚いていなかったし…
    no title

    485: 名無しのボーダー隊員さん
    >>468
    ランバさんの腕変形砲は 予め数珠状に弾を出しておき それを装填することで連射性能を確保してる感じ
    他に弾のバラマキとかもやってたし

    裸の弾丸を出してどうこうするのは割と普通なのでは

    【★【ワートリ】シューターのキューブ出して戦う方法は斬新だけど、近界でも似たような方法で戦う国とかあるのかな?】の続きを読む

    561: 名無しのボーダー隊員さん
    シュータートリガーの照準ってどんな感じなんだろう
    ヒュース対カゲの感じだと視線照準っぽいけど、そんな仕組みあるならスナイパーの命中率もっと上げられそうな気もする
    no title

    566: 名無しのボーダー隊員さん
    >>561
    隊員が手動でやってる事を機械化した方がいいんじゃないかってのは結構あるな
    合成弾はパターンが決まってるんだから自動化して最速で合成できるようにすればいいんじゃないかとか
    旋空弧月も本人じゃなくて旋空の方がシステム的に刀の振りに合わせて発動するようにすれば誰でも生駒クラスとは言わないでもそれに近い旋空が出来るんじゃないかとか

    【★【ワートリ】シュータートリガーの照準ってどんな感じなんだろう】の続きを読む

    981: 名無しのボーダー隊員さん
    シューターのキューブって分割したら威力も弾速も射程も全部分割されるってことでいいのかな?
    トリオン14の二宮アステロイドなら
    分割なしキューブを仮に威力4弾速4射程6として
    6分割だと威力0.67弾速0.67射程1
    no title

    982: 名無しのボーダー隊員さん
    分割に関しては威力にしか触れられてなかったから
    基本的には威力に反映だと思ってる

    【★【ワートリ】シューターのキューブって分割したら威力も弾速も射程も全部分割されるってことでいいのかな?】の続きを読む

    819: 名無しのボーダー隊員さん
    そういえばアステロイドは射程、威力、速度を操作できるけど
    ハウンドってどうなってるんだろう
    分割量で威力と弾数は操作できるだろうけど

    速度重視とか割り振り出来ないなら、修の今の戦いかたには向かないよな
    no title

    823: 名無しのボーダー隊員さん
    >>819
    普通にアステロイドと同じく割り振り出来るのでは?
    弾が速すぎると誘導しきれないとかはあるかもだけど

    【★【ワートリ】そういえばアステロイドは射程、威力、速度を操作できるけど】の続きを読む

    424: 名無しのボーダー隊員さん
    アステロイド+メテオラの合成弾は使われたりしないのかな?
    貫通性と広範囲で爆発が合わないから?
    no title

    427: 名無しのボーダー隊員さん
    >>424
    徹甲炸裂弾か シールド抜いて爆発する
    ただアステロイド単体で抜けるシールドなんてたかが知れてるという

    【★【ワートリ】アステロイド+メテオラの合成弾は使われたりしないのかな?】の続きを読む

    496: 名無しのボーダー隊員さん
    なぜかアタッカーはナンバー6まで出してるのに、シューターはナンバー1だけ、ガンナーにいたっては0
    そこまで出し惜しみする理由は?
    no title

    497: 名無しのボーダー隊員さん
    シューターは二宮が異常なだけで個人ポイント稼げないポジションだから、順位があまり重要じゃないんじゃねーかな

    【★【ワートリ】シューターの実力者は?】の続きを読む

    934: 名無しのボーダー隊員さん
    それに比べて二宮さんなんかはやっぱ持って生まれた豊富なトリオン量で力押しのイメージがある
    どうしてもな・・・。
    no title

    938: 名無しのボーダー隊員さん
    >>934
    東の指導を受けた戦術薫陶のシーンがまだないからな
    次の自分よりトリオン多い二人にようやく使ってくれると思うよ

    【★【ワートリ】トリオンを天才にしてシューターのセンスも天才にすれば1位も夢じゃないな】の続きを読む

    104: 名無しのボーダー隊員さん
    ユーマと那須の勝負は見れなかったが
    那須を相打ちでベイルアウトさせる展開にしたのは
    ユーマに勝ち筋がないと作者が考えたから
    no title

    106: 名無しのボーダー隊員さん
    ガッチガチの近接とシューターが組み合ったら茄子さん輪切りでしょ

    【★【ワートリ】ガッチガチの近接とシューターが組み合ったら茄子さん輪切りでしょ】の続きを読む

    787: 名無しのボーダー隊員さん
    スナイパー組とアタッカー組が仲良いんだしシューター組との絡みも見たいな
    と思ったけど積極的に絡みそうなメンツじゃないから厳しいな…修涙目
    no title

    790: 名無しのボーダー隊員さん
    >>787
    二宮水上蔵内那須
    うん諦めよう

    【★【ワートリ】シューター組は仲が悪い?】の続きを読む

    このページのトップヘ