ワールドトリガーまとめ

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    シューター

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    427: 名無しのボーダー隊員さん
    天羽のパラもそそる
    あんまりトリッキーな銃トリガー使うイメージないんだけど射程5って何なんだ
    トリオン9で突撃銃持てば射程5行くのか
    no title

    428: 名無しのボーダー隊員さん
    銃使うと20%の射程ボーナスあるしそんなもんじゃね?

      射程 トリオン
    二宮 6 14
    出水 5 12
    加古 4 9
    那須 4 7
    間宮 4 6
    甲田 4 6
    早乙 4 6
    鯉沼 4 5
    秦稔 4 5
    三雲 4 2

    【★【ワートリ】トリオン9で突撃銃持てば射程5行くのか】の続きを読む

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    451: 名無しのボーダー隊員さん
    シューターのセンスで言えば、
    No.1シューターの二宮が一番だろ。
    no title

    453: 名無しのボーダー隊員さん
    >>451
    センスとポイント稼げるかは別の話だと思うぞ
    いくらセンスあってもトリオン量少なかったらフルには戦えないわけだし

    【★【ワートリ】シューターのセンスで言えば】の続きを読む

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    676: 名無しのボーダー隊員さん
    シュータートリガーはハウンドが一番使いやすいのかな?
    no title

    677: 名無しのボーダー隊員さん
    アステロイドやろ

    【★【ワートリ】アステロイドやろ】の続きを読む

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    10: 名無しのボーダー隊員さん
    諏訪出すの自体はみんな一瞬だから
    諏訪に空気抵抗があるのかとか種類による弾速の差とかがラグになるんだろうな
    玉を選ぶのにも判断力の差で時間かかりそう
    no title

    11: 名無しのボーダー隊員さん
    シューター(投擲)とか言われても手で投げてるわけじゃないしね
    それともアレか?
    野球部とかのヤツが諏訪を投げ…射出したほうが速いのか

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    934: 名無しのボーダー隊員さん
    修は止まってるか転んでる相手しか仕留めたことないんだぞ仕方ないじゃないか
    no title

    950: 名無しのボーダー隊員さん
    >>934
    若村のときは転ばせるとこから自分でやった。あれはもっと評価されるべき。

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    424: 名無しのボーダー隊員さん
    あの弾数で複雑な軌道のリアルタイム設定とか考えるほど出水も太刀川さんとは別ベクトルの化け物なのがわかるな
    no title

    429: 名無しのボーダー隊員さん
    那須さんやべえ天才だったwwww
    キュベレイかよ

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    528: 名無しのボーダー隊員さん
    ボーダーで二人しか使えんリアタイバイパーをセンスのない修にやらせるとか何の罰ゲームだよ
    no title

    529: 名無しのボーダー隊員さん
    修はトリオンがないだけでセンス自体はそこまで絶望的ってほどでもなくね?一人時間差とか使ってたし
    まあセンスというよりは頭使ってるって感じだけど

    【★【ワートリ】ボーダーで二人しか使えんリアタイバイパーをセンスのない修にやらせるとか何の罰ゲームだよ】の続きを読む

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    875: 名無しのボーダー隊員さん
    シューターって自分でやる事を考えた場合かなり大変だな

    ここからあそこまでだから射程40くらいか?
    威力40速度20、さすがに遅すぎるかなやっぱり30、30で
    弾は27分割にして発射! げっ、届かねえ!

    たぶんこんな感じになる
    no title

    877: 名無しのボーダー隊員さん
    >>875
    基本的には幾つかのパターンで分けて固定して
    そのパターンをさらに分解して増やしていく戦法になるな
    遠近中それぞれでスピード重視かパワー重視か
    さらに遠遠距離と遠近距離、スピード寄りパワー重視とパワー寄りスピード重視みたいな

    【★【ワートリ】シューターって自分でやる事を考えた場合かなり大変だな】の続きを読む

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    653: 名無しのボーダー隊員さん
    置き玉っていきなり出てきたよな
    最近思いついたナイスアイデアだから使いたかったんじゃね
    no title

    654: 名無しのボーダー隊員さん
    >>653
    8巻と13巻あたりを読み直そう

    【★【ワートリ】置き玉は前から出てたけど置きメテオラの殺傷力が思ってたよりも高かった】の続きを読む

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    580: 名無しのボーダー隊員さん
    シューターというポジションがどう考えてもゲームで再現するの無理
    簡略化してプリセットから選ぶだけじゃガンナーの色違い職になってしまう
    no title

    584: 名無しのボーダー隊員さん
    >>580
    リアルタイムで調整してるのはバイパーの弾道だけじゃないものな。
    真っ直ぐの通常弾も分割数と射程と威力と弾速を都度都度いじれるんでしょう?あと散らしたりとか。
    脳情報読み出しデバイスが実用化すれば再現できるかな?

    【★【ワートリ】シューターというポジションがどう考えてもゲームで再現するの無理】の続きを読む

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    560: 名無しのボーダー隊員さん
    オッサムはなぜ置き弾を使わないのか
    no title

    561: 名無しのボーダー隊員さん
    >>560
    R4とR5で使ってるからむしろシューターで一番使ってるまであるのでは・・・

    【★【ワートリ】最終戦の二宮さんはいつの間にあんな所に置き玉おいたのか】の続きを読む

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    772: 名無しのボーダー隊員さん
    バイパーとメテオラが固定1枚に防がれると思うとやっぱ決定力足りんな那須さん
    no title

    775: 名無しのボーダー隊員さん
    >>772
    それ言い出すと、最低限トリオン量は出水とか二宮くらいは欲しいみたいな話になるのでは…

    【★【ワートリ】バイパーとメテオラが固定1枚に防がれると思うとやっぱ決定力足りんな那須さん】の続きを読む

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