第二回 好きなキャラクターランキング投票募集中です。
    http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/68177579.html

    ★姉妹サイト★
    僕のヒーローアカデミアまとめ
    http://heroacamatome.ldblog.jp/
    鬼滅の刃まとめ
    http://kimetu.blog.jp/
    ワンピースまとめ
    http://onepiece.weblog.to/

    コメント談義を始めてみたいと思います。
    お題を大募集中です。
    こちらをクリック

    【コメント談義です】彼女になったら修君に主役補正を付けて上げられそうな女子は?
    こちらをクリック

    狙撃手用トリガー

    871: 名無しのボーダー隊員さん
    イーグレットって受け太刀出来ないのかなやっぱり
    スコーピオンにすら切られちゃうのかな
    no title

    872: 名無しのボーダー隊員さん
    銃身での防御か たぶん想定してないな
    トリオン物質である以上 通常物質ではまず破壊できないだろうけど
    各種ブレードを止められるとは思えない

    銃手 射手の近接防御なら
    シールドを細く線状に集中して刃を受けれないかとか考えたことある
    犬飼は修レイガストに対して似たようなことはやってる

    【★【ワートリ】イーグレットって受け太刀出来ないのかなやっぱり】の続きを読む

    154: 名無しのボーダー隊員さん
    ライトニングの威力低いって人居るけど相対的な話じゃないのか?
    ライトニングがシールドに当たった事あったっけ
    no title

    155: 名無しのボーダー隊員さん
    茜が遊真に撃ってなかったっけ

    【★【ワートリ】ライトニングの威力低いって人居るけど相対的な話じゃないのか?】の続きを読む

    110: 名無しのボーダー隊員さん
    当真のイーグレットがとっきーの頭に当たったときも全損とは行かなかったしなあ
    ライトニングだと当たり所が悪いと生き残りそうだ
    no title

    114: 名無しのボーダー隊員さん
    ライトニングに関してはシールドとの兼ね合いもあるんじゃね

    【★【ワートリ】ライトニングだと当たり所が悪いと生き残りそうだ】の続きを読む

    247: 名無しのボーダー隊員さん
    木崎レイジが自分用に長射程で強力なハンドガンを開発したら
    それがアイビスだった という説を思いついた
    東さんがこれは使えると閃いてスナイパーというポジションを創設
    その後、レイジも弟子入り
    no title

    250: 名無しのボーダー隊員さん
    あれをハンドガンとして扱うのか...

    【★【ワートリ】アイビスはレイジさんのハンドガン!?】の続きを読む

    434:2016/07/21(木) 11:02:38.62 ID:
    昨日の続きで悪いがR4で千佳ちゃんがアイビス撃った場面を見ると60mくらいの距離から撃ってるのに警告~回避っての見ると千佳ビスの弾速がありえないほど遅くなるな
    それにその至近距離でベイルアウトしようとしたのも変だし
    誰か上手い事説明してください
    437:2016/07/21(木) 11:32:33.90 ID:
    >>434
    60m圏内にいたのは東さんだぞ
    【★【ワートリ】アイビスの弾速。】の続きを読む

    622:2016/05/26(木) 13:14:37.68 ID:
    ライトニングって一撃で戦闘体破壊できるのかね?
    「チクチク型」って言い方だと何発も当てる必要があるみたいに聞こえるけど
    一発で倒せないなら反撃食らう率が上がるしいまいち有用と思えない
    623:2016/05/26(木) 13:16:32.36 ID:
    >>622
    当たりどころが悪ければ落とせるんじゃない?
    【★【ワートリ】ライトニングの破壊力。】の続きを読む

    937:2015/09/03(木) 00:27:40.12 ID:
    千佳ちゃん可愛いい…
    941:2015/09/03(木) 00:48:05.90 ID:
    最近読み始めたんでアホな質問で申し訳ないんだけど
    アタッカーがアイビス隠し持っといて競り合いで不利になったら近距離でドッカン!!とぶっ放すとかいう戦術は通用しないのかな?
    946:2015/09/03(木) 00:52:35.38 ID:
    >>941
    狙撃銃で近距離てお前
    947:2015/09/03(木) 00:53:42.43 ID:
    >>941
    ゲームのやり過ぎ
    殺し合いでスナイパーを近距離ドッカンしたことある人いたら教えてくれ
    【★【ワートリ】千佳ちゃん可愛いい…】の続きを読む

    644:2015/08/10(月) 09:30:10.30 ID:
    めちゃめちゃ素朴な疑問なんだけど、障害物越しに狙撃をピンポイントであてるの無理だろどう考えても
    威力どうなってんだよ
    650:2015/08/10(月) 09:33:49.97 ID:
    >>644
    命中精度については本人の技量、
    威力については、シールドを割って殺すにはこれで十分とされるイーグレットがB評価に対してアイビスは威力SS評価
    652:2015/08/10(月) 09:34:29.91 ID:
    >>644
    アイビスは威力が一番高い狙撃銃型トリガーなので。
    千佳は砲撃で土木作業に使ってるけど本来は東さんみたいのが正しい運用法なんだろな。
    弾速遅いからA級わB級上位相手だと普通に撃ってもなかなか当たらなそうだし。
    656:2015/08/10(月) 09:37:18.90 ID:
    >>652
    対大型トリオン兵用って言ってなかったっけ?
    【★【ワートリ】威力どうなってんだよ】の続きを読む

    235:2015/08/05(水) 18:45:36.59 ID:
    いっつも思うけどライトニングさんが活躍する場面は果たしてくるのだろうか
    236:2015/08/05(水) 18:47:26.14 ID:
    >>235
    茜や太一が使ってたよ
    アニメだと出穂も
    239:2015/08/05(水) 18:53:12.39 ID:
    ライトニングをチカちゃんが使ったら
    ものすごいスピードで出てシールド出す暇もなく倒せたりしないだろうか?w
    246:2015/08/05(水) 18:58:29.71 ID:
    ライトニングは当てやすいのに使われない理由てなんだろうね
    射程の長短も曖昧だから欠点足りえるか判断もしにくい
    【★【ワートリ】ライトニングさんが活躍する場面は果たしてくるのだろうか】の続きを読む

    446:2015/08/03(月) 16:03:24.06 ID:
    狙撃、しかも弾速が速いイーグレットを
    射たれてから、シールドで防御しちゃダメでしょ?
    449:2015/08/03(月) 16:07:34.17 ID:
    >>446
    イーグレットは弾速が速いなんて設定はねーよ
    458:2015/08/03(月) 16:13:50.83 ID:
    >>449
    すまんライトニングと勘違いしてた

    それでも狙撃をシールドガードしちゃダメじゃね?
    狙撃手が居る側に予めシールド張ってるならともかく
    狙撃されてからシールド張れる設定は駄目な気が
    465:2015/08/03(月) 16:17:05.50 ID:
    >>458
    気持ちはわかる
    けどシールド貼れないとスナイパー一強になっちゃうから漫画的にしゃーないところもある気が・・・
    【★【ワートリ】しかも弾速が速いイーグレット】の続きを読む

    225:2015/08/01(土) 04:16:12.02 ID:
    ライトニングで強い人はいないのかな
    ライトニングで遠距離からハチの巣にする女性スナイパー待ってます
    226:2015/08/01(土) 04:49:35.06 ID:
    >>225
    惜しい茜ちゃんを亡くしたな…
    【★【ワートリ】ボーダー武器には動物の名前は昔からあるトリガー】の続きを読む

    このページのトップヘ