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    銃型トリガー(じゅうがた)

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    218: 名無しのボーダー隊員さん
    強いやつが自分に向いた武器使ったらなんだって強いしな
    レイジさんのガトリングとかレイガストパンチとか他のやつが使ったらひどいことになりそう
    no title

    221: 名無しのボーダー隊員さん
    >>218
    そもそもパンチで戦うなよって話だけどな

    【★【ワートリ】ハンドガンはアタッカー寄りなやつしか装備してない】の続きを読む

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    186: 名無しのボーダー隊員さん
    諏訪さんとつつみんの散弾銃、他の人は使わないのかね、取り扱いが悪いのかな
    no title

    188: 名無しのボーダー隊員さん
    弓場ちゃんより射程なさそうだからガンナーの強みが減るからじゃない

    【★【ワートリ】諏訪さんとつつみんの散弾銃、他の人は使わないのかね、取り扱いが悪いのかな】の続きを読む

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    196: 名無しのボーダー隊員さん
    ボーダーの銃トリガーって実質二種類しかないよね。突撃銃と拳銃
    散弾銃は距離が短いし、擲弾は癖が強いし、機関銃は詳しくは不明だけどレイジ用ぽいし

    まあ、突撃銃の汎用性と拳銃の使いやすさがいいのかな?
    それにしてもチームが組んでるやつで銃トリガー使っているの多いのに散弾銃と擲弾の使いにくさには笑う
    no title

    206: 名無しのボーダー隊員さん
    >>196
    散弾銃は面制圧の一種で一発一発の弾丸の威力は低いけど躱しにくいっていうメリットもあるから
    擲弾は普通にメテオラでええやん?ってなる
    機関銃はトリオンを弾丸として放出するから玉狛仕様みたいに数分でベイルアウトするレベルまでトリオンを撃ち尽くしちゃうんじゃないかな
    オッサムが機関銃使ったら10秒でベイルアウトとか

    【★【ワートリ】ボーダーの銃トリガーって実質二種類しかないよね。突撃銃と拳銃】の続きを読む

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    279: 名無しのボーダー隊員さん
    銃型トリガーを作るに際し、反動や発射音、装填、排莢アクションまで実銃の再現にこだわろうとして止められたエンジニアとかいそう。
    no title

    283: 名無しのボーダー隊員さん
    >>279
    実銃メーカーのライセンス取得を提案して却下されたエンジニアいそう

    【★【ワートリ】トリオン銃の狙撃は空気抵抗とか重力とか考えなくていいから止まってる相手を狙うだけならめちゃめちゃ楽そうではあるな】の続きを読む

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    192: 名無しのボーダー隊員さん
    銃トリガーで合成弾撃つ時って、連射可能なのかな
    合成にかかる時間を無視できるならかなり強そうに思える
    no title

    193: 名無しのボーダー隊員さん
    それしか撃てないって制約があるらしいから
    合成はあらかじめされた状態になるんじゃない?
    常に合成弾撃てるような豊富なトリオンないと一瞬で枯渇しそうだけど
    ただでさえ弾トリガーは燃費悪いらしいし

    【★【ワートリ】銃トリガーで合成弾撃つ時って】の続きを読む

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    267: 名無しのボーダー隊員さん
    もっと銃トリガーの描写欲しい
    銃ごとの性能の違いやリロードなんかの動作
    そういうのを踏まえたテクニカルなガンナーの戦闘とか
    no title

    268: 名無しのボーダー隊員さん
    スマボだと二丁拳銃のキャラ全員の必殺技の描写が凝ってたな

    【★【ワートリ】もっと銃トリガーの描写欲しい】の続きを読む

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    955: 名無しのボーダー隊員さん
    ハンドガンであの威力出せるのに両手でショットガン使ってる人いるってマジ?
    no title

    957: 名無しのボーダー隊員さん
    射程を0.5下げるだけだぞ
    香取みたいなARが使えばクソ強くなると思う

    【★【ワートリ】ハンドガンであの威力出せるのに両手でショットガン使ってる人いるってマジ?】の続きを読む

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    514: 名無しのボーダー隊員さん
    ハンドガンで射程2の虎太郎は射程を減らして上げてんだろう?
    弾速か?
    no title

    515: 名無しのボーダー隊員さん
    >>514
    中距離もやる部隊だし威力じゃないかな

    【★【ワートリ】ハンドガンで射程2の虎太郎は射程を減らして上げてんだろう?】の続きを読む

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    542: 名無しのボーダー隊員さん
    妄想トリガーセットとか色々考えるんだけど「ギムレットだけを撃てる銃」って
    メインサブを1枠ずつ埋める(=盾やバグワを併用出来ない)ってイメージ?

    それとも三輪の鉛弾アステロイドみたいに片側を2枠埋めてもう片側のトリガーは使えるイメージ?
    no title

    543: 名無しのボーダー隊員さん
    メインサブを埋めるってBBFかどっかに書かれてなかったっけ?
    1枠で合成弾が撃てたらトリオンに余裕のある銃手が
    アステロイド持つ理由がなくなっちゃうし

    【★【ワートリ】「ギムレットだけを撃てる銃」】の続きを読む

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    886: 名無しのボーダー隊員さん
    ガンナーの用途考えると人によって性能違うのは大量のトリオン兵制圧するときとかに不便な気もするけどな
    まあ弓場の場合はタイマンガンナーだからまた別だろうけど
    no title

    887: 名無しのボーダー隊員さん
    >>886
    ちょっと待って、人によって性能が違うってのは、トリオン量に比例して変化する場合って話でいいんだよな?
    あと、仮に1発の弾(の消費トリオン量)を完全に全員で一致させると、今度は個人個人で残弾数が変わるオチになるけど

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    855: 名無しのボーダー隊員さん
    今のところガンナーの銃が使う隊員によって威力が違うような描写は無い
    木虎のハンドガンも三輪のハンドガンも同様に豆鉄砲
    威力が違うのは銃そのものが違う時だけ
    no title

    865: 名無しのボーダー隊員さん
    >>855
    ガンナーはもろにトリオン量の差がでるって説明があるんだが
    実際来馬とゾエとかわかりやすかっただろうに

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    367: 名無しのボーダー隊員さん
    弓場ちゃん攻略は一回避けてリロード中に攻撃しか道がない
    no title

    369: 名無しのボーダー隊員さん
    >>367
    早撃ちには最初から盾を構える村上スタイルが安定じゃない?

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