第三回 好きなキャラクターランキング投票募集中です。
    http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/77977262.html

    ★姉妹サイト★
    僕のヒーローアカデミアまとめ
    http://heroacamatome.ldblog.jp/
    鬼滅の刃まとめ
    http://kimetu.blog.jp/
    ワンピースまとめ
    http://onepiece.weblog.to/

    玉狛支部のトリガー

    305: 名無しのボーダー隊員さん
    ガイストの「特」って何やろ
    no title

    314: 名無しのボーダー隊員さん
    >>305
    特攻モード?

    【★【ワートリ】ガイストの「特」って何やろ】の続きを読む

    207: 名無しのボーダー隊員さん
    二宮ならエスクードを正面から叩き割っていけるっていうのも何気に驚いた
    no title

    215: 名無しのボーダー隊員さん
    >>207
    あれのせいで「エスクードは射撃に強く斬撃に弱い説」が通らなくなった

    【★【ワートリ】二宮ならエスクードを正面から叩き割っていけるっていうのも何気に驚いた】の続きを読む

    180: 名無しのボーダー隊員さん
    エスクードはアイビス弾くのになんで流行してないんや
    そんな消費コスト重いんか
    no title

    182: 名無しのボーダー隊員さん
    >>180
    エスクードもガンナーの間合いからだと流石に貫通されると思うで
    遠間から撃つんで威力も減衰してしまうんや

    【★【ワートリ】エスクードはアイビス弾くのになんで流行してないんや】の続きを読む

    636: 名無しのボーダー隊員さん
    Q.玉狛第一のトリガーは他の人には使えないのですか?
    A.ふつうに使えますが、玉狛のトリガーはかなり尖った性能なので、慣れてない人には使いにくいと思います。ガイスト嵐山や、那須さん(斧)、フルアームズイコさんなども一応可能です。



    Q.トラッパーってどんなことをする人達なのですか? 武器などは持たず、ひたすら罠をしかけるのでしょうか?
    A.ひたすら罠をしかけます。トラッパー用の「スイッチボックス」というトリガーが、扱いが難しい上に、トリオンの消費が大きいので、基本的に他の攻撃用トリガーは装備しないようです。
    no title

    658: 名無しのボーダー隊員さん
    >>636
    よし!フルアームズイコさんで弧月五刀流を実現しよう

    【★【ワートリ】Q.玉狛第一のトリガーは他の人には使えないのですか?】の続きを読む

    981: 名無しのボーダー隊員さん
    次またガロプラ戦あるならファントムばばあとガイストの残りやってほしい
    no title

    982: 名無しのボーダー隊員さん
    ガイストって斬、射、速、特とあと一つなんだっけ?
    てか特ってなんだ

    【★【ワートリ】ガイストの残りやってほしい】の続きを読む

    10: 名無しのボーダー隊員さん
    今回エスクード、バイパー、シールドの同時展開の瞬間が有る訳だが
    エスクードって、一度展開すると、永続発動可能って事になるのか?
    no title

    12: 名無しのボーダー隊員さん
    >>10
    時間か、所有者の解除命令で消えるか、のどちらかまだ分からない

    【★【ワートリ】エスクードって、一度展開すると、永続発動可能って事になるのか?】の続きを読む

    753: 名無しのボーダー隊員さん
    玉狛第一って結構専用って言うか独特のトリガー多いよね
    荒船さんもいい技術者を探して作ってもらおうよ
    no title

    754: 名無しのボーダー隊員さん
    手榴弾みたいにチカオラを他の人が装備できたりしないのかな
    ショッピングモール半壊規模の威力w
    たぬきさーん

    【★【ワートリ】玉狛第一って結構専用って言うか独特のトリガー多いよね】の続きを読む

    659: 名無しのボーダー隊員さん
    今気になるのが、二宮ギムレットやランバネインの砲撃をエスクードで防げるのか
    no title

    660: 名無しのボーダー隊員さん
    エスクードは割と切られる印象だけど
    撃ち抜かれてる描写は無いし対弾特化な構造になってるのかも

    【★【ワートリ】二宮ギムレットやランバネインの砲撃をエスクードで防げるのか】の続きを読む

    489: 名無しのボーダー隊員さん
    村上レベルの旋空とはいえエスクードは鉄壁なイメージあったからあっさり斬れちゃうのは残念
    あんな風に斬られると盾にしてたら視界を狭める結果になりかねないし
    no title

    490: 名無しのボーダー隊員さん
    >>489
    トリオンコスパも悪いしだから廃れたんだろうな

    【★【ワートリ】村上レベルの旋空とはいえエスクードは鉄壁なイメージあったからあっさり斬れちゃうのは残念】の続きを読む

    30: 名無しのボーダー隊員さん
    エスクードの形をさ、ドリル型に変更とかできないのかな
    ついでに出てくるとき回転するようにして
    no title

    31: 名無しのボーダー隊員さん
    >>30
    おまえを信じる俺を信じろ

    【★【ワートリ】エスクードの形をさ、ドリル型に変更とかできないのかな】の続きを読む

    798: 名無しのボーダー隊員さん
    エスクード生やした村上が普通に動いてたけど、エスクードって重さはそんなに無いんかな。
    no title

    805: 名無しのボーダー隊員さん
    >>798
    100kgの鉛2発撃ち込まれた嵐山がそれなりに動いてるシーンもあるし(4巻)
    トリオン体の膂力なら可能そう
    鋼はもともと飛び回って戦うタイプでもないから あの瞬間での影響は限定的

    【★【ワートリ】エスクード生やした村上が普通に動いてたけど、エスクードって重さはそんなに無いんかな】の続きを読む

    このページのトップヘ