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    スナイパー

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    852: 名無しのボーダー隊員さん
    仮にトリオン量でイーグレットの威力が変わるとして、どれくらいの増大をイメージしてるのかいまいちわからん

    個人的には威力は増えないとは思うけれど…ただ、明示されてる射程距離が伸びるってのは弾殻が分厚くなる事を意味してるし、
    もしかしたらこっちの方がシールドに対する貫通力に関わってくるんじゃなかろうか
    no title

    854: 名無しのボーダー隊員さん
    イーグレットはどの要素もバランスよくトリオン量に応じて伸びるけど、射程が一番伸びる
    ライトニングは射程、威力固定の弾速特化型
    アイビスは射程、弾速固定の威力特化型

    性能表記のSとSSの違いは多分これ

    【★【ワートリ】イーグレットで倒せないのなら、もう一丁イーグレットを使えばいいじゃない(佐鳥談)】の続きを読む

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    964: 名無しのボーダー隊員さん
    狙撃手は好きに師匠を選べる仕様にしよう
    女子C級はこれで引き留められる
    no title

    969: 名無しのボーダー隊員さん
    >>964
    グラスホッパー狙撃手じょし軍団爆誕

    【★【ワートリ】狙撃手は好きに師匠を選べる仕様にしよう】の続きを読む

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    933: 名無しのボーダー隊員さん
    C級ランク戦ってスナイパーめっちゃ不利だけどどーすんの
    no title

    934: 名無しのボーダー隊員さん
    スナイパーは合同練習で上位30%だっけ?
    でB級にあがれる

    【★【ワートリ】C級ランク戦ってスナイパーめっちゃ不利だけどどーすんの】の続きを読む

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    625: 名無しのボーダー隊員さん
    当真がトリオン6射程10技術13で奈良坂がトリオン6射程12技術12なのも、当真は必中距離じゃないと撃たないからなんだろうなと思った
    no title

    626: 名無しのボーダー隊員さん
    そもそも当真って普段から訓練サボってるから評価が低くなってるのでは

    【★【ワートリ】「動かない的なら精密射撃が得意な奈良坂や半崎がイーグレットを使えば1km先の標的にも当てられると思います」】の続きを読む

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    500: 名無しのボーダー隊員さん
    さまよう移動にグラスホッパー使うスナイパーは割と良さそうなのに他に使い手いないんだっけ?
    no title

    505: 名無しのボーダー隊員さん
    >>500
    グラホで飛び回る=見つかるリスクが高まる
    だからじゃない?
    隠岐はある程度隠密を犠牲に機動力を取ってると

    【★【ワートリ】さまよう移動にグラスホッパー使うスナイパーは割と良さそうなのに他に使い手いないんだっけ?】の続きを読む

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    126: 名無しのボーダー隊員さん
    隠岐がグラスホッパー使うときにスナトリOFFにするんじゃなくて消してるのはやっぱ手に持ってると飛んで移動しにくいってのがあるのかね
    アイビスとかかなり重そうだし
    no title

    127: 名無しのボーダー隊員さん
    持ちにくいとかじゃなくオフに出来ないだけ

    【★【ワートリ】あれスナトリってOFFできないんだっけ?】の続きを読む

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    259: 名無しのボーダー隊員さん
    3位が東さんじゃなかったらビックリするわ
    no title

    260: 名無しのボーダー隊員さん
    >>259
    東さんは後進育成とかもやってるし4位とかでも納得かな
    イーグレット2本の佐鳥と違って東さんは3つ使い分けてるってのもあるし

    【★【ワートリ】3位が東さんじゃなかったらビックリするわ】の続きを読む

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    617: 名無しのボーダー隊員さん
    当真と奈良坂って射程は奈良坂の方が大分長いんだよね?
    技術もそんな差が無いのに奈良崎が当真に劣ってるとこってどこよ?
    no title

    619: 名無しのボーダー隊員さん
    止まってる的に当てる技術は奈良坂のが上なんじゃね

    【★【ワートリ】奈良坂と半崎が合体して最強に見える】の続きを読む

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    932: 名無しのボーダー隊員さん
    ポイント獲ったスナイパーは荒船・東・ユズルくらいしか記憶にないな
    no title

    934: 名無しのボーダー隊員さん
    ポイントじゃなくて仕事なら太一がスイッチョフしてる

    【★【ワートリ】ポイント獲ったスナイパーは荒船・東・ユズルくらいしか記憶にないな】の続きを読む

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    563: 名無しのボーダー隊員さん
    訓練さえちゃんとこなしていればいずれはB級に上がれるアタッカーやガンナーと違ってスナイパーは条件厳しすぎる
    no title

    566: 名無しのボーダー隊員さん
    >>563
    ×訓練さえちゃんとこなしていれば
    ○訓練をちゃんとこなした上でランク戦に絶対に参加しなければ

    アタッカーやガンナーらいくら訓練でポイント貯めてもランク戦でむしり取られたら永遠にB級には上がれない
    むしろスナイパーのほうが練習した分だけ上手くなると言われてる

    【★【ワートリ】訓練さえちゃんとこなしていればいずれはB級に上がれるアタッカーやガンナーと違ってスナイパーは条件厳しすぎる】の続きを読む

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    793: 名無しのボーダー隊員さん
    PARって何も全武器種を一度に装備する必要は無いと思うんだよね
    オフモードの無い狙撃銃とか何回も構築破棄繰り返すとトリオン足りなくなりそう
    荒船のようにサブウェポン指すぐらいでいいような気がする

    作戦に適した装備に事前変更可能なだけでも有用性あると思う
    no title

    800: 名無しのボーダー隊員さん
    >>793>>794
    レイジみたいに必要な時必要なポジションに着くことの出来る人材育成が目的よね
    ガロプラ戦の屋上犬とかが最たるものだけど
    近づかれたら弱いもしくは近づけない状況で最適な射程距離で戦える人が増えればただでさえ高いボーダーの対応力が上がる

    【★【ワートリ】スナイパートリガーとグラスホッパー】の続きを読む

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    959: 名無しのボーダー隊員さん
    隠岐はボーダー唯一の起動型スナイパーだぞ馬鹿にすんな!まあ不甲斐ないのは認める
    グラホの使い方が単に移動するの速くなりますとは思わんわ
    no title

    964: 名無しのボーダー隊員さん
    >>959
    高所とりがスムーズになるのはかなり利点
    バグワ起動継続は必須で 狙撃銃の出したままoffできない仕様(説)から
    グラホ移動の度に狙撃銃を破棄しなきゃならんのが不利
    あと単にグラホ使用にはそれなりの身体感覚必要そうね

    【★【ワートリ】スナイパーは貴重な戦力。】の続きを読む

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