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    スナイパー

    617: 名無しのボーダー隊員さん
    当真と奈良坂って射程は奈良坂の方が大分長いんだよね?
    技術もそんな差が無いのに奈良崎が当真に劣ってるとこってどこよ?
    no title

    619: 名無しのボーダー隊員さん
    止まってる的に当てる技術は奈良坂のが上なんじゃね

    【★【ワートリ】奈良坂と半崎が合体して最強に見える】の続きを読む

    932: 名無しのボーダー隊員さん
    ポイント獲ったスナイパーは荒船・東・ユズルくらいしか記憶にないな
    no title

    934: 名無しのボーダー隊員さん
    ポイントじゃなくて仕事なら太一がスイッチョフしてる

    【★【ワートリ】ポイント獲ったスナイパーは荒船・東・ユズルくらいしか記憶にないな】の続きを読む

    563: 名無しのボーダー隊員さん
    訓練さえちゃんとこなしていればいずれはB級に上がれるアタッカーやガンナーと違ってスナイパーは条件厳しすぎる
    no title

    566: 名無しのボーダー隊員さん
    >>563
    ×訓練さえちゃんとこなしていれば
    ○訓練をちゃんとこなした上でランク戦に絶対に参加しなければ

    アタッカーやガンナーらいくら訓練でポイント貯めてもランク戦でむしり取られたら永遠にB級には上がれない
    むしろスナイパーのほうが練習した分だけ上手くなると言われてる

    【★【ワートリ】訓練さえちゃんとこなしていればいずれはB級に上がれるアタッカーやガンナーと違ってスナイパーは条件厳しすぎる】の続きを読む

    793: 名無しのボーダー隊員さん
    PARって何も全武器種を一度に装備する必要は無いと思うんだよね
    オフモードの無い狙撃銃とか何回も構築破棄繰り返すとトリオン足りなくなりそう
    荒船のようにサブウェポン指すぐらいでいいような気がする

    作戦に適した装備に事前変更可能なだけでも有用性あると思う
    no title

    800: 名無しのボーダー隊員さん
    >>793>>794
    レイジみたいに必要な時必要なポジションに着くことの出来る人材育成が目的よね
    ガロプラ戦の屋上犬とかが最たるものだけど
    近づかれたら弱いもしくは近づけない状況で最適な射程距離で戦える人が増えればただでさえ高いボーダーの対応力が上がる

    【★【ワートリ】スナイパートリガーとグラスホッパー】の続きを読む

    959: 名無しのボーダー隊員さん
    隠岐はボーダー唯一の起動型スナイパーだぞ馬鹿にすんな!まあ不甲斐ないのは認める
    グラホの使い方が単に移動するの速くなりますとは思わんわ
    no title

    964: 名無しのボーダー隊員さん
    >>959
    高所とりがスムーズになるのはかなり利点
    バグワ起動継続は必須で 狙撃銃の出したままoffできない仕様(説)から
    グラホ移動の度に狙撃銃を破棄しなきゃならんのが不利
    あと単にグラホ使用にはそれなりの身体感覚必要そうね

    【★【ワートリ】スナイパーは貴重な戦力。】の続きを読む

    163: 名無しのボーダー隊員さん
    佐鳥:技術9射程8
    古寺:技術9射程8
    レイジ:技術9射程7
    穂刈:技術8射程8
    荒船:技術8射程7

    A級メガネ思ったよりボーダー評価高いな…
    no title

    166: 名無しのボーダー隊員さん
    >>163
    この射程って近接もやる人はその分低めに(近接寄り)にされてるだけなんじゃないかと思えちゃうな

    【★【ワートリ】A級メガネ思ったよりボーダー評価高いな…】の続きを読む

    351: 名無しのボーダー隊員さん
    なんか狙撃手が寄られても対応できる手段持っとけって話を
    攻撃手やらせて斬り倒しに行けだと勘違いしてる人がいるな

    別に状況対応できるなら、剣でも銃でもテレポでグラホでもなんでもいいんだが。
    1秒でも長く生きれたら、助かる可能性が上がるだろ。
    防衛もランク戦も集団戦なんだから。
    no title

    356: 名無しのボーダー隊員さん
    >>351
    時間は有限な以上、分散させると無駄なピンチを招くだけで、
    本職のスキルを上げた方がピンチを未然に防ぐと言っている。

    【★【ワートリ】防衛もランク戦も集団戦なんだから】の続きを読む

    312: 名無しのボーダー隊員さん
    緊急時のための近接訓練するくらいならメテオラ自爆でいくない?

    スナイパーは単体戦力でなく援護なんだから、護衛に前衛何人か置いておけばいいでしょ
    no title

    323: 名無しのボーダー隊員さん
    >>312
    玄界の狙撃手は寄れば勝手に自爆して暫く戦線復帰してこないのか使い捨てのトリオン兵使って優先して潰すべきだな

    【★【ワートリ】スナイパーは単体戦力でなく援護なんだから、護衛に前衛何人か置いておけばいいでしょ】の続きを読む

    232: 名無しのボーダー隊員さん
    太一は特に一芸もない平凡なスナイパーだよなと思ったりもしたが
    悪の発想も立派な持ち味か
    no title

    245: 名無しのボーダー隊員さん
    >>232
    そもそもスナイパー自体オプションもないし基本狙撃するだけだし中々個性出すの難しいな
    個人的にはスナイパーとして印象的なの東さんと千佳ちゃんと鳩原(未描写)ぐらいだわ

    【★【ワートリ】そもそもスナイパー自体オプションもないし基本狙撃するだけだし中々個性出すの難しいな】の続きを読む

    539: 名無しのボーダー隊員さん
    修ってタイマンならユズルとか東さんのスナイパー組に勝てるのだろうか...
    no title

    551: 名無しのボーダー隊員さん
    >>539
    近づかれたらスナイパーは何もできない
    近接で戦うトリガーない

    例外は千佳のレッドバレット
    弧月使いの荒船

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    675: 名無しのボーダー隊員さん
    スコーピオンって身体のどこからでも出せるってわけだけど、例えばイーグレットの銃口付近に展開して銃剣みたいには使えんかな……無理か
    no title

    678: 名無しのボーダー隊員さん
    >>675
    スコーピオンからスコーピオン出せるんだから
    銃型トリガーからも伸ばせそう
    でもそれ以前にガンガン打ってればそんなに接近されることないよな

    【★【ワートリ】銃剣トリガーの話はたまに出るけど】の続きを読む

    483: 名無しのボーダー隊員さん
    ランク戦はチームランク戦の方でもポイントが貯まるから
    スナイパーはソロランク戦の代わりに合同訓練でポイントが貯まってくって解釈でいいだろう
    no title

    487: 名無しのボーダー隊員さん
    >>483
    あまり真面目に合同訓練をやっていないようだが

    【★【ワートリ】ランク戦はチームランク戦の方でもポイントが貯まるから】の続きを読む

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