41
遊真には三好くんとかどういう風に見えてるんだろうな
修に一目置くのは解かる、ボコられた後で「僕がそうするべきだと…」って言うんだから
弱いやつ、守られるものに特にコンプレックスはないようだな
アフトクラトル滞在時なんて幼児に角埋める軍組織を歓呼で迎える民衆とかを見てきたはずなんだよな
有吾が死んだ国(カルワリア)では自分が守らないと殺されてしまう人々も見ただろうし軍組織の汚さもみただろう
50
>>41
3バカが狙われた時は、あっちに行ったラッキーとか自業自得とか言ってたし、
親しい相手はともかく、どうでもいい相手はどうでもいいというドライな感じじゃないだろうか
クラスで友好的な1234カルテット相手なら、多少のリスクをとっても助けようとするかもしれない
命まではかけないとしても

オサムのこと「そのへんオヤジに似てる気がする」と言ってたが、
ヴィザ翁の時の「勝ち目が薄いからって、逃げるわけにはいかないだろ」とか、
オサムとの関わりを通して自分が父親に近づいてるんだなぁという印象
城戸さんにも「お前は父親と同じだ」と言われてるし
オサム自身とUGOはちょっとタイプ違うもんね
【★【ワールドトリガー】遊真には三好くんとかどういう風に見えてるんだろうな】の続きを読む