第二回 好きなキャラクターランキング投票募集中です。
    http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/68177579.html

    ★姉妹サイト★
    僕のヒーローアカデミアまとめ
    http://heroacamatome.ldblog.jp/
    鬼滅の刃まとめ
    http://kimetu.blog.jp/

    コメント談義を始めてみたいと思います。
    お題を大募集中です。
    こちらをクリック

    【コメント談義です】彼女になったら修君に主役補正を付けて上げられそうな女子は?
    こちらをクリック

    小佐野 瑠衣(おさの るい)

    764:2015/03/05(木) 18:13:12.46 ID:
    小佐野さん髪にトーンが貼られてちょっと印象変わってるな
    蓮さんは才能のあるダメ男を育ててくれるけど、加古さんは冷たくあしらいそうな感じ
    双葉ちゃんはスカウトしたんだろうな
    766:2015/03/05(木) 18:22:33.92 ID:
    >>764
    おサノちゃん髪にトーン処理ほどこされてない場面なんてあったっけ
    はじめからずっとトーンつきだったような
    【★【ワールドトリガー】小佐野さん髪にトーンが貼られて】の続きを読む

    311:2015/01/23(金) 23:13:38.03 ID:
    おサノってちゃんとオペレーターやってんのかな
    諏訪隊ってすげーおおざっぱでざっくりしてるイメージがあるせいで、おサノも適当ににやってるイメージが抜けないよぅ
    312:2015/01/23(金) 23:14:14.54 ID:
    風間隊とか隠密行動得意そうだし向いてるかも
    【【ワールドトリガー】諏訪隊ってすげーおおざっぱで】の続きを読む

    このページのトップヘ