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    トリガー

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    922: 名無しのボーダー隊員さん
    トリガーの設定上セットすれば誰でも使えちゃうから何で枠空いてるのに使わないんだってなると
    切り替えミスりそうとか色々言い訳するしかないんだよな
    no title

    927: 名無しのボーダー隊員さん
    >>922
    遊真も遠征選抜目指して一戦も落とせないランク戦外でなら
    お試しで入れて遊ぶ余裕あるだろうけど

    【★【ワートリ】誰でもどんなトリガーでも速攻でこなせて最善の動きが出来る前提だと思ってる奴いるよな】の続きを読む

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    359: 名無しのボーダー隊員さん
    そもそも訓練とやらがどういう形式か分からんしな。拠点防衛式なら迅は数を受け持って適当にのらりくらりと時間潰せればいいから「大して強くなかった」ってイメージ持っても仕方ないし
    no title

    363: 名無しのボーダー隊員さん
    トリガーは起動して手に持てば全ての性能を把握できるというものではない
    合成弾という作ったエンジニアすら想定していない機能だって後から生まれることもあるくらいだ

    なので20人ぐらいの風刃適合者が奥の手を把握できなかったとしてもありえないとは言えない

    【★【ワートリ】前情報あったら逆に浮かばないとこはあると思う】の続きを読む

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    116: 名無しのボーダー隊員さん
    ボーダーにはアフトのトリガーを量産「できない」なんて誰も言っていないけどね
    「使用者の特性に合わせた一点もの」としか言っていない
    no title

    133: 名無しのボーダー隊員さん
    >>116
    むしろアフトは使用者の特性に合わせてもあの程度の一点物しかできない時点でダメじゃね?

    【★【ワートリ】アフトですらランビリス並みのトリガーは「予備がある」程度なんだよな】の続きを読む

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    538: 名無しのボーダー隊員さん
    低速散弾が機雷的な役割になったから弾の速度は威力無関係で当たりやすさにしか影響しないもんかと思ってたな
    あとこれは見た感じの印象だけど韋駄天中に火力がぶち上がってる感じがしないというか
    描写的には斬れてるからメチャクチャ上がってる可能性もあるんだけど
    no title

    539: 名無しのボーダー隊員さん
    弾速が威力に影響するかどうかを考えるにはトリオンの弾丸の質量がどのくらいかが分からないと何とも言えないからな
    質量は無い派の人も居るようだしその可能性が否定できないんだよな

    【★【ワートリ】弾の速度は威力無関係で当たりやすさにしか影響しない】の続きを読む

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    342: 名無しのボーダー隊員さん
    ふと思ったのだけど、
    軽く触れただけでトリオンを取られる機能ってめちゃめちゃやばくない?
    今の吸収速度でもほんの数秒触れているだけで修ぐらいのトリオンが枯渇するわけじゃん
    武器として活用したらほんの数秒相手に触れるだけで相手を戦闘不能にできて、
    そのトリオンを自分のものにできるし
    その上、吸収されていることに気づかないから施設の通路に設置していたら、
    侵入者は気づかずにトリオン枯渇しているってことになりそう
    no title

    344: 名無しのボーダー隊員さん
    >>342
    ヤバイと思うけど
    敵であるエネドラを仮想空間に強制招待できる時点で今更だと思う

    【★【ワートリ】軽く触れただけでトリオンを取られる機能ってめちゃめちゃやばくない?】の続きを読む

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    241: 名無しのボーダー隊員さん
    マインドコントロールするトリガーとか今後出てきたりするんかな?
    記憶消せるしあってもいいよな
    no title

    242: 名無しのボーダー隊員さん
    完全催眠のトリガー?

    【★【ワートリ】マインドコントロールするトリガーとか今後出てきたりするんかな?】の続きを読む

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    427: 名無しのボーダー隊員さん
    今まではランク戦のために規格外のトリガーなんて使えなかったけど
    遠征に行くとなったら
    イーグレットの射程
    アイビスの威力
    ライトニングの連射を併せ持つトリガー作ってくれてもいいと思う
    ぼくがかんがえたさいきょうのとりがー
    no title

    441: 名無しのボーダー隊員さん
    >>427
    作れたとしても、
    それを取り扱うためのトリオン消費が、
    最低3倍必要になりそうだけどねぇ

    【★【ワートリ】今まではランク戦のために規格外のトリガーなんて使えなかったけど】の続きを読む

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    577: 名無しのボーダー隊員さん
    スパイダーに斬れ味追加したら強そう
    no title

    578: 名無しのボーダー隊員さん
    >>577
    そういやトリオン体をこけさせることができるってめちゃくちゃ強度高いよな

    【★【ワートリ】スコーピオンとスパイダー一緒に出せば切れるスパイダーになるのかな】の続きを読む

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    411: 名無しのボーダー隊員さん
    千佳に限らずスロット空いてるからって何でもかんでもトリガー入れようって言う奴多すぎるわ
    no title

    414: 名無しのボーダー隊員さん
    >>411
    他の人達のはともかくチカはネタじゃないのか?少なくとも俺はネタで言ってるが
    チカがグラホで上にジャンプしてアイビス撃ったらエリア外まで飛んでくのかな

    【★【ワートリ】千佳に限らずスロット空いてるからって何でもかんでもトリガー入れようって言う奴多すぎるわ】の続きを読む

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    814: 名無しのボーダー隊員さん
    しっかしこの世界ボルボロスにでもなんない限り
    防御上がらんのは辛いな。実際兄者だろうが翁だろうがオッサムの攻撃に当たれば怪我するし
    そのためのマントなんだろうけど
    鎧とか着るタイプのトリオン兵作ったらいかが?
    no title

    816: 名無しのボーダー隊員さん
    >>814
    どんな強者でも弱さを抱えてる
    って描写だからネコはマントしか貸さなかった

    【★【ワートリ】そのためのマントなんだろうけど鎧とか着るタイプのトリオン兵作ったらいかが?】の続きを読む

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    657: 名無しのボーダー隊員さん
    便利過ぎるトリガー
    スコピ、グラホ、ハウンド、テレポ、カメレ
    どれも入れてない奴は縛りプレイでもしてるん?
    no title

    658: 名無しのボーダー隊員さん
    >>657
    おいおい修にベイルアウトを抜けと?

    【★【ワートリ】便利過ぎるトリガー】の続きを読む

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    139: 名無しのボーダー隊員さん
    そういやトリガーて敵味方識別機能あんのかな
    メテオラの爆発は普通に食らうみたいだけど、これまで味方同士の誤射とかあったっけ
    no title

    142: 名無しのボーダー隊員さん
    >>139
    風間隊がスナイパーとのステルス連携の時「俺たちに当てても文句は言わない」って言ってるから
    多分そういう機能はついてないと思う。

    【★【ワートリ】そういやトリガーて敵味方識別機能あんのかな】の続きを読む

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