第一回 好きなキャラクターランキング結果発表です。
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    僕のヒーローアカデミアまとめ
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    玉狛第二考察

    157: 名無しのボーダー隊員さん
    遠征に関してなら、修は対戦相手の研究してんだから実戦のときは他の部隊の特性に合わせた動きをしてチームワーク高めるとかそんな役になれるだろ
    no title

    162: 名無しのボーダー隊員さん
    そもそも遠征が具体的にどんなのかもわからないのに役に立つ場面がどこかなんて断定できない 
    ただ中学生も含むの長期遠征ということを考えるとでき得る限り隊全員で選出するというのがボーダーの方針だと個人的には思ってる
    【★【ワートリ】玉狛第二は遠征のリスク要因になるの?】の続きを読む

    510: 名無しのボーダー隊員さん
    エンブレムで思ったけど三雲隊がA級に上がったときエンブレム考えるんだよな 
    どんなのになるだろう 
    やっぱ旧ボーダーのデザインいじったやつかな
    no title

    512: 名無しのボーダー隊員さん
    >>510 
    黒い炊飯器
    no title
    【★【ワートリ】三雲隊のエンブレムと修君の不安の正体】の続きを読む

    171: 名無しのボーダー隊員さん
    修は風間隊みたいに特定のトリガーだけ消費を抑えるトリオン体にしてもらうなり 
    バックワームタグみたいに枠2消費の代わりに消費抑えるトリガー開発してもらえ
    no title

    173: 名無しのボーダー隊員さん
    >>171 
    残念Aからなんですよそれ
    【★【ワートリ】玉狛第二の今後の対策は?】の続きを読む

    5:2016/11/03(木) 20:38:37.41 ID:
    修が弱気なのは過去の負けで何も出来ずに落ちたことをフラッシュバックしたものだったりして
    6:2016/11/03(木) 20:41:15.09 ID:
    なんだろう
    戦闘中にヒュースと誰かが喧嘩でもするのかな
    【★【ワートリ】修君の不安はチームの崩壊?】の続きを読む

    937:2016/11/14(月) 05:01:38.08 ID:
    今更だけど修って大規模侵攻で攫われたり殺された隊員の家族とかから恨まれたりしてないんだろうか?
    938:2016/11/14(月) 05:07:13.51 ID:
    カナダ人入れただけなんだから恨まれる筋合いはないだろう
    【★【ワートリ】修君は恨まれてる?次のランク戦はどうなる?】の続きを読む

    505:2016/11/10(木) 07:46:28.44 ID:
    実際に計算してみたら玉狛の現状がかなり厳しいのが分かるよ
    これまでの影浦隊の1試合の平均得点は3.33333...
    影浦隊がR7とR8でそれぞれ3点取ると仮定したら玉狛はあと2試合で11点も取らないといけない
    もしR7で影浦隊が1点に抑えられたと仮定しても玉狛は計9点も取らないといけない
    平均的な数字で見れば11点、低く見積もっても9点

    もし次の試合で点数が影浦隊>玉狛にでもなろうものなら
    R8では二宮隊3人と弓場隊3人(もしくは4人)の全員を落とすパーフェクトゲームでもしないと影浦隊に追い付く可能性は消える
    まあそれも見てみたいけどw
    508:2016/11/10(木) 08:16:12.56 ID:
    >>505
    乙乙
    影浦隊の平均取得点が以前と比べて若干下がってるから吉報と取れなくもないかなこれは
    【★【ワートリ】玉狛第2の厳しい現状と「餅の名は」。】の続きを読む

    612:2016/11/03(木) 00:25:22.73 ID:
    ヒュースが入ったことによって玉狛はワイヤー張ってガン待ち以外の戦術を取れるようになった、
    一見すると良いことだけど覚えたての技や戦術を使おうとすると無理が生じる上にシーズン途中でメンバー入れると連携が崩れるらしいからかなりギリギリの戦いになりそう。
    玉狛は一人ひとりの役割がはっきりしてるし入ったコマが超強力だから結果的には勝利するだろうけど
    613:2016/11/03(木) 00:27:26.39 ID:
    ワイヤー張らずに強攻するなら修の存在価値がまたなくなるし
    とはいえ、ユーマヒュースと居る以上普通に勝てないとアカンでしょ感はある
    その割に苦戦しそうに思えるのはなんでだろうなあ
    【★【ワートリ】次戦でヒュース君との連携や共闘は?】の続きを読む

    424:2016/10/31(月) 20:57:58.77 ID:
    まあ主人公は4人だから
    友情はユーマ
    淡い恋愛はチカ
    真面目は修
    セクハラは迅で各々活躍すればいいんだよな
    425:2016/10/31(月) 20:58:07.04 ID:
    次回は修回で木虎とワイヤー談義で盛り上がる
    俺のサイドエフェクトがそう言っている
    【★【ワートリ】4人のそれぞれの役割。】の続きを読む

    79:2016/10/26(水) 23:50:04.90 ID:
    上から1話、1周年、2周年、3周年の扉絵
    81:2016/10/26(水) 23:52:04.66 ID:
    >>79
    修が段々男前になってる
    【★【ワートリ】記念扉絵の変遷と連携。】の続きを読む

    254:2016/10/29(土) 23:54:38.34 ID:
    262:2016/10/30(日) 00:09:16.57 ID:
    >>254
    5コマ目がイコさんのままじゃねーか
    【★【ワートリ】次戦は再戦が多いけど、どう盛り上げる?【新作コラ画像あり】】の続きを読む

    265:2016/10/20(木) 19:24:45.93 ID:
    影浦隊は普通に仕事した場合残り2ラウンドで6,7点は取る
    玉狛がそれを5点上回るためには残り2ラウンドで11,12点取らなきゃいけないことになる
    このノルマを多少なりとも下げるために次戦の直接対決で影浦隊になるべく得点させない作戦が求められるんだけど
    a案…影浦をできるだけ序盤で落とす
    b案…ゾエさんとユズルをできるだけ序盤で落とす
    c案…他チームの隊員をできるだけ影浦隊の攻撃から守りつつ「ウチのポイントだ」する
    どれが1番マシ?
    それともごちゃごちゃ言ってないで6人落とした方が早いか?
    270:2016/10/20(木) 19:39:44.61 ID:
    >>265
    遊真とヒュースがいるからわりとC案いけそうな気もするw
    【★【ワートリ】影浦隊を上回るポイントをとるために。】の続きを読む

    959:2016/10/19(水) 22:59:45.06 ID:
    新生三雲隊 
    963:2016/10/19(水) 23:00:35.56 ID:
    >>959
    うーん、メガネとメガネでメガネがダブってしまった
    【★【ワートリ】生駒君コラwと迅さんよりヒュース君が適任なの?】の続きを読む

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