第二回 好きなキャラクターランキング投票募集中です。
    http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/68177579.html
    ↓こちらもよろしくお願いします。
    僕のヒーローアカデミアまとめ
    http://heroacamatome.ldblog.jp/
    鬼滅の刃まとめ
    http://kimetu.blog.jp/

    コメント談義を始めてみたいと思います。
    お題を大募集中です。
    こちらをクリック

    【コメント談義です】生駒隊・王子隊戦を振り返って
    こちらをクリック

    蔵内 和紀(くらうち かずき)

    14:2016/08/22(月) 11:10:34.36 ID:
    最後の一コマのせいで
    次週には嫌がらせメガネが何か仕掛けてきそうで困るw

    つーか両隊つぶし合いさせると思いきや
    ユーマとチカには引き続き横合いから戦闘続行させる
    これもメガネの指示だろうか?
    15:2016/08/22(月) 11:11:16.91 ID:
    カメレオンならともかく、バッグワームで落ちるのは????な感じ。
    設定上参戦人数を増やさざるを得ないんだろうけど、要はモブが落ちただけで読後感は宜しくない回だった。
    このレベルの消化試合なら次回で終わらせてもいいくらいじゃないか。
    【★【ワートリ】蔵内君はモブ?】の続きを読む

    179:2016/08/23(火) 00:13:10.53 ID:
    蔵内、仕事はしっかりしてたと思うだんが。
    正直、あのタイミングで遊真(アタッカー5位相当)が取りに来たらもう仕方ないだろ。

    今回、落とせる奴から落とすっていう感じで、全体的に作戦が流動的だし。
    191:2016/08/23(火) 00:24:01.77 ID:
    >>179
    「遊真は奇襲にしかバッグワームを使わないだろう」と認識していて、実際に過去に奇襲にバッグワームを使ってるのに
    遊真がレーダーから消えた時に誰も気にしてないのがねえ
    【★【ワートリ】蔵内君はどうなの?】の続きを読む

    このページのトップヘ