1: 名無しのボーダー隊員さん
「ワールドトリガー the Stage」の追加キャストが発表された。

出演が明かされたのは、太刀川慶役の近藤頌利、出水公平役の飯山裕太、風間蒼也役の廣野凌大、三輪秀次役の櫻井圭登。併せて4人のキャラクタービジュアルも公開された。

近藤は「A級1位の名に恥じぬよう舞台上で魅せます。公演を楽しみにしていてください!!」と呼びかけ、飯山は「あのスピード感のある戦闘や個性豊かなキャラクターたちがステージ上で駆け回る姿がどう表現されるのか非常に楽しみでもあり、ファンの方々にお届けするのが待ち遠しい限りです」と期待を寄せる。

また中学時代から原作マンガを読んでいたと言う廣野は「緻密に練られたチームプレイなど、少年だった僕はワクワクしながら読んでいました。今度は皆様にワクワクしていただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いします」とコメントし、櫻井は「三輪秀次の葛藤や繊細さを表現できるように、誰よりも彼の理解者になりたいと思います」と抱負を語った。

葦原大介のマンガ「ワールドトリガー」は、“近界民(ネイバー)”と呼ばれる異世界からの侵略者と戦う組織を描いたSFアクション作品。舞台版では柿喰う客の中屋敷法仁が脚本・演出を務め、出演者には近藤らのほか、閑遊真役の植田圭輔、三雲修役の溝口琢矢、そして其原有沙、高橋健介、茜屋日海夏、小南光司、河内美里、鯨井康介が名を連ねている。公演は11・12月に東京と大阪にて。会場や日程、チケットなどの詳細は続報を待とう。

ソース ステージナタリー
https://natalie.mu/stage/news/431008

「ワールドトリガー the Stage」ビジュアル
no title

2: 名無しのボーダー隊員さん
まぁ頑張って寄せてるな

【★【ワートリ】【舞台】「ワールドトリガー」 太刀川慶役は近藤頌利、飯山裕太・廣野凌大・櫻井圭登の出演も】の続きを読む