474:2016/03/06(日) 07:14:43.06 ID:




合法的に女子中学生と追いかけっこできるからボーダー隊員になるしかない
512:2016/03/06(日) 08:09:15.86 ID:
>>474
4枚目の振り向き千佳ちゃん原作の絵にめちゃくちゃ似てるな
477:2016/03/06(日) 07:18:32.79 ID:
いやーグラホで弾かれる千佳ちゃん、犬飼撃破、乱戦と
見たかったシーンみんなたしかなまんぞく
480:2016/03/06(日) 07:20:03.98 ID:
アイビスの後鳴りとか細かい効果音がイイ感じ
丁寧につくられてる感がにじみ出ている
481:2016/03/06(日) 07:22:00.19 ID:
ゾエさんがイイキャラだな、癒し系だわ
死の宣告されて「ですよねー」言いつつ最後っ屁にガショガショ撃ってるのジワるww
484:2016/03/06(日) 07:23:49.98 ID:
>>481
あそこ東さんがアイビスに持ち替えてるからライトニングで撃ち落とすの間に合わないの見越しての最後っ屁なんだぜ?
582:2016/03/06(日) 12:37:02.79 ID:
>>484
だがそのせいで東さんから乱戦現場への射線が通ってしまったと言う…
まあとりあえず自隊の隊長には有利になったが
593:2016/03/06(日) 12:57:33.38 ID:
>>582
影浦は狙撃に気付けるからな
それ込みで場崩しかけたんだろう
482:2016/03/06(日) 07:22:40.54 ID:
変態でしょぉぉのとこスゲー良かった
483:2016/03/06(日) 07:23:06.01 ID:
アニメスタッフが一番BBF発売で恩恵受ける気がするのに終わるのはもったいない
489:2016/03/06(日) 07:26:05.40 ID:
>>483
相当な量の資料を渡されてるとのことだから恐らくBBF情報も大部分持ってるんじゃないかな
490:2016/03/06(日) 07:27:37.41 ID:
>>489
Q&Aとか読者からの質問で引き出されたデータも多いだろうと思って
100倍講座だけで2クールはいける物量はあるだろ
544:2016/03/06(日) 11:12:28.41 ID:
>>483
100倍の小ネタが100倍になった感はあるわ
485:2016/03/06(日) 07:24:08.94 ID:
チカは迷わず自らベイルアウトか。
もっと粘ってもらいたかったな。
498:2016/03/06(日) 07:46:43.39 ID:
>>485
まぁ那須隊の茜さんも「ベイルアウトしろ」言われるも
遊真を迎え撃った結果
玉狛にKillポイントを献上しているし
勝ち目が無いのならベイルアウトも合理的ではある
504:2016/03/06(日) 07:54:33.61 ID:
>>498
うーん。
ポイントゲームとしては合理的かもだけど
戦闘訓練だとしたら合理的かなぁ。
粘ってみないとチカちゃんの戦闘訓練にならないんじゃないか?
506:2016/03/06(日) 07:58:38.30 ID:
>>504
実戦でも捕虜として捕まったらアウトだし、逃げれるなら逃げるのはアリじゃね?
510:2016/03/06(日) 08:00:53.81 ID:
>>506
遠征艇もベイルアウト機能つきだしな
513:2016/03/06(日) 08:12:45.49 ID:
>>504
A級に上がるのが目的だからなー
今のおさむがA級に上がっても死ぬだけな気はするけど
514:2016/03/06(日) 08:16:46.00 ID:
>>504
トリオン体は一度破壊されたら相応の時間戦線復帰出来ないんだから勝ち目があるか見極めるのはとっても大事
大規模侵攻での歌川と菊地原でやったじゃん
519:2016/03/06(日) 08:32:19.92 ID:
>>504
それレイジさんが指摘済みだぜ。
修たちは自己犠牲の精神が必要以上に高い千佳に、まず自分の身を大切にして欲しいと思ってるから、
ヤバくなったらベイルアウトって指示はおそらく他の隊のスナイパー以上に徹底させてる。
585:2016/03/06(日) 12:43:09.86 ID:
>>504
撤退の状況判断をすると言う意味ではそれなりに意義はあると思う
たとえば大規模侵攻で小新井がラービットにつかまった時に東さんがヘッドショットで強制ベイルアウトさせたが
ああいう場合とかに自分でベイルアウトするか瞬時に判断できるかどうかは重要だ
486:2016/03/06(日) 07:24:36.00 ID:
アニメの乱戦見ると修が努力してどうなる世界じゃないことがよくわかるな