714: :2016/04/26(火) 16:00:56.04 ID:
なんで香取隊も柿崎隊もガンナーいるのに接近戦なんだ、脳筋かw
空閑の方は距離詰められてるって解釈するにしても
修の方は若林もハウンドかメテオラ積んでりゃ巣に踏み込まなくてもシールド削って終わりだろ。
修の方は若林もハウンドかメテオラ積んでりゃ巣に踏み込まなくてもシールド削って終わりだろ。
スパイダー作戦の穴は修や千佳が上手に扱えないってことかな。
張れば張るだけ窮屈になるだろ、これ。
張れば張るだけ窮屈になるだろ、これ。
718: :2016/04/26(火) 16:10:05.58 ID:
>>714
・シールドの性能が向上しているので削り倒すのに時間がかかる
・なるべく早くに倒して優位度をあげたい
・メガネは雑魚
・雑魚だが時間やるとまた糸を張るし、チマチマ撃ってきてウザい
・場所が多角的な射撃が出来ない狭い場所
・広い場所に出るとスナイプされる
とか、その辺りじゃね?
・シールドの性能が向上しているので削り倒すのに時間がかかる
・なるべく早くに倒して優位度をあげたい
・メガネは雑魚
・雑魚だが時間やるとまた糸を張るし、チマチマ撃ってきてウザい
・場所が多角的な射撃が出来ない狭い場所
・広い場所に出るとスナイプされる
とか、その辺りじゃね?
729: :2016/04/26(火) 16:26:07.21 ID:
>>724
斜線が通らない限り、レーダー撃ちになるだろうから当たる確率は低いと思ってるんだろ
あとは、メガネも近いし、ワイヤー地帯を丸ごと削りはしないだろうと
斜線が通らない限り、レーダー撃ちになるだろうから当たる確率は低いと思ってるんだろ
あとは、メガネも近いし、ワイヤー地帯を丸ごと削りはしないだろうと
717: :2016/04/26(火) 16:09:30.80 ID:
柿崎隊に鉛狙撃バレてないからコンボ決まったね!って言ってたけど知ってても割とどうしようもないよね
撃たれた箇所を瞬時に破棄して追撃に備えるくらいか
撃たれた箇所を瞬時に破棄して追撃に備えるくらいか
723: :2016/04/26(火) 16:21:27.53 ID:
>>717
なにか撃って反作用で軌道変更するか
スタスターで緊急回避か
速攻ベイルアウトか
なにか撃って反作用で軌道変更するか
スタスターで緊急回避か
速攻ベイルアウトか
746: :2016/04/26(火) 16:59:16.32 ID:
>>717
ユーマが空中で古寺の狙撃避けてたから分かってればどうでもなるのかもしれない
奈良坂のは当たったけどまあチカちゃんの狙撃技術はそこまでじゃないし
ユーマが空中で古寺の狙撃避けてたから分かってればどうでもなるのかもしれない
奈良坂のは当たったけどまあチカちゃんの狙撃技術はそこまでじゃないし
753: :2016/04/26(火) 17:06:35.54 ID:
>>746
読み直してみたけどイーグレットっだから何とか回避出来たんじゃないかな
弾速 鉛ライトニング=イーグレットかもしれないけどね
読み直してみたけどイーグレットっだから何とか回避出来たんじゃないかな
弾速 鉛ライトニング=イーグレットかもしれないけどね
733: :2016/04/26(火) 16:36:16.31 ID:
>>720
照屋「隊長、鉛弾はどうしますか?」
柿崎「対策はある、皆で警戒して当たらないように注意するんだ」
照屋(駄目だ、こいつ・・・早くなんとかしないと)
照屋「隊長、鉛弾はどうしますか?」
柿崎「対策はある、皆で警戒して当たらないように注意するんだ」
照屋(駄目だ、こいつ・・・早くなんとかしないと)
コメント
コメント一覧 (36)
もっと素直に行くと盾(物理)でガードかな、お鍋の蓋とかが大活躍しそう。実際使えるのはそこらの瓦礫ぐらいだろうけどね
それで避けられるかは別の話だし上手く鉛弾避けられても遊真の追撃が来るし、高確率でベイラざるを得なかったな
向こうから武器を生け贄に捧げてくれるなんて、まるで鳩原スタイルだなw
狙撃のタイミングは結構違ってるだろうけども
結局鉛弾が刺さったら捨てて別のものを構えなきゃいけないから
通常物質では厳しそう
脇に抱えたティッシュの箱から次々ティッシュを出して鉛弾を受けられる技量があれば使えるけど
アフトクラトルのマントが優秀な対策だな
バルス!
…と思うじゃん。ぽけイン!諏訪。
鉛弾とアステロイドが相殺できるとシューターは案外やりようがあるかもしれないけれど、
できるんかねぇ。
物質化する武器、オプションは確かに使えそう。バッグワームでもガードできるんかな?
このシステムむっちゃ好きwスタアメーカーみたく対鉛弾みたいなメタオプションの開発が急がれるね
連射効くなら一発といわず数発叩き込めば切り落としてどうこうじゃなくなると思うんだが
今週はビギュンビギュン撃ってるけど。
たとえば、香取の足に当てて、もう一発撃ったけど、足を斬って三浦に引っ張られて回避してる。
トリオンモンスターのチカでないと無理なコンボだし、攻撃時バグワなしだから相手にスナイパーがいると撃った直後にやられる可能性も高いからノーリスクではないが
香取と照屋は意外と良いコンビになりそう
トリガー構成的に、組み込んでないだろうから無理なんだけど。
ザキさん右手無いし、カトリン右足無いし、三浦は左手無いし。
柿崎隊と香取隊ポイントとれるか正念場だよね。
残念ながら鉛弾の存在を知らなかった時点で彼の運命は決まってたんや…
序盤でカトリンが三浦の腕を切り落とさなかったら鉛弾に気付けたかもしれんが
急に打ち上げられて驚いてたら何か言われてとっさにシールド張ったけど急に撃ち落とされ、再び驚いているうちに首と胴体がさよならしてたんだろう…
あそこだけアトラクションか何か(体感スピードの話)のようだ…
グラホで打ち上げられた瞬間に姿消したら当真でも狙撃は厳しいんじゃないかな?
ただ、ハウンド持ちはかなり多いからな
対三雲隊には有効でも、他にもちゃんと有効かは微妙なところだと思うわ
打ち上げられてから消えてもハウンド当たるやろ
機転効きすぎて怖いけど
照屋ちゃんは束ねてる髪の毛を振り回してヒットさせれば実質無傷ということか。
当真だとさすがにそれでも当ててきそう。黒トリ争奪戦の時は嵐山隊長のテレポーターによる移動先を見越して構えていたからね。どんだけ変態なんだよ、ボーダーのトップスナイパー共はw
嵐山だけじゃなく、同じくテレポーターで宙に移動した時枝の頭もぶち抜いてるからなぁ……
単に木虎に狙いつけようとしたら時枝まで来てくれた!かもしんないけど
もしかすると照準表示がコンピュータ補正されててそのへん分かるようになってたりするのかも?
ユーマの黒トリガー奪おうとした際に、嵐山さんが出水とかと対立してレーダー精度上げた場面あったよな、
そん時アステロイドの弾数みたいな表示もあったし、スナイパーには違う表示が見えてるのかもな
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