870: 名無しのボーダー隊員さん
鈴鳴第一がMAP選ぶわけだけどどんなMAP選んでくるのか。
no title

892: 名無しのボーダー隊員さん
>>870
修が影浦隊・東隊・鈴鳴第一の順番で言ったんでほぼ間違いないとは思うが
一応東隊と鈴鳴第一の順位はまだ確定してないからな

873: 名無しのボーダー隊員さん
難しいよなぁ。
建物が多いとオッサムに有利。
開けてると大砲、精密射撃(ユズル)、精密射撃(東さん)
でも今回はゾエさん居るからワイヤー地帯いみないかも。

998: 名無しのボーダー隊員さん
>>873
あえて市街地C
no title

874: 名無しのボーダー隊員さん
鈴鳴が最初に考えることがちょっと予測しづらい
あそこメテオラ誰も入れてないから玉狛対策しづらいし
いやでも千佳以外に砂3人もいるしゾエオラあるから放っといても完成しないだろと思うかも

884: 名無しのボーダー隊員さん
鈴鳴の立場だと
・アタッカー:鋼は正攻法ならワイヤー無し遊真には優位に立てるがカゲには不利だしワイヤーあり遊真には優位に立てるか不明。コア寺揃われたら侮れない
・スナイパー:始まりのスナイパーと型にはまらない天才、トリオンモンスターに対して真の悪は如何にも頼りない
・シューター、ガンナー:来間はオッサムなら多分楽勝で勝てる。引っ掻き回し役としてでなく単品のガンナーとしてゾエさんがどれくらいの脅威かはわからんが…

という感じで、小鹿先輩が活かせればいいかなあと思うんだけど、じゃあどうすりゃ良いかというと…
no title

885: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛以外全チーム3人なのかこれは面白い

887: 名無しのボーダー隊員さん
もしかして市街地C選ぶかもしれない
対策しづらい玉狛に一番刺さるのはゾエオラと砂だから東さんやユズルと一緒に太一に千佳狙わせるんじゃないか
ワイヤー張る場所高台の方にしないと砲撃追い込みしてる途中で千佳が狙われ放題だし

888: 名無しのボーダー隊員さん
鈴鳴というか鋼さんをイイ感じに倒してくれるのをホント期待してる
もしくは鋼さんとカゲとのバトルが見たいかな

895: 名無しのボーダー隊員さん
鋼が狙撃で削られるのが鈴鳴にとっては一番まずいだろうし、射線通らない入り組んだマップかな
東隊と鈴鳴がワイヤー陣阻止を狙ってくるところをヒュースが迎撃とかありそう
no title