110: 名無しのボーダー隊員さん
当真のイーグレットがとっきーの頭に当たったときも全損とは行かなかったしなあ
ライトニングだと当たり所が悪いと生き残りそうだ
ライトニングだと当たり所が悪いと生き残りそうだ
114: 名無しのボーダー隊員さん
ライトニングに関してはシールドとの兼ね合いもあるんじゃね
116: 名無しのボーダー隊員さん
ライトニングはアタッカー/ガンナーの射程外から連射の威嚇射撃をする際に使われるイメージ
後は高い弾速を生かして避けられたくないとき
後は高い弾速を生かして避けられたくないとき
117: 名無しのボーダー隊員さん
避けにくいわけだからガードするか射線切るしかないよな>ライトニング
当てても急所以外大ダメージにはならないわけだけど
当てても急所以外大ダメージにはならないわけだけど
119: 名無しのボーダー隊員さん
>>117
とはいえ些細なものでもダメージはしっかり蓄積されるのがワールドトリガー
とはいえ些細なものでもダメージはしっかり蓄積されるのがワールドトリガー
118: 名無しのボーダー隊員さん
ライトニングはスピードに振ってるんだよね
千佳が普通に撃ったら光速で飛んできそう
千佳が普通に撃ったら光速で飛んできそう
120: 名無しのボーダー隊員さん
HPが同時にMPで回復手段なし(例外:黒トリ)だからな
121: 名無しのボーダー隊員さん
しかもトリオンが漏れるので継戦するほどスリップダメージが馬鹿にならない
相手が強者であるほど削りは大事
相手が強者であるほど削りは大事
122: 名無しのボーダー隊員さん
今までの描写から見るとHP減らしてMPに回すってのは出来ない感じ
逆は可能っぽいのでトリオン漏出とかあれば結局HPMP双方にダメージ行くことになるだろうけど
よくネタになってる修がトリオン使いすぎてベイルアウトってのは基本起こらないようになってるんじゃね
逆は可能っぽいのでトリオン漏出とかあれば結局HPMP双方にダメージ行くことになるだろうけど
よくネタになってる修がトリオン使いすぎてベイルアウトってのは基本起こらないようになってるんじゃね
コメント
コメント一覧 (3)
つまり威力が小さいと同じ事をされる
極端な例が手の甲を強化してあって、それで受けにくるラービット
倒し損ねたら反撃される状況では、正直選択肢から外れるでしょうね。
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